2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激動
2009/03/21/ (土) | edit |



もうホントに色々あったよ疲れたよ!!

初っ端からこんな事書くなんてどうかしてると思うかもだけど、ホント激動!

まぁ順を追って説明しようかな^^


ことは3/19に起きた。(個人的にはいつもの事だけど)大事件

ばあちゃん家に泊まってたから、ちょっとルンルンだったよ^^

鼻歌なんか歌いながらBASARAやってたさ(モチロン持参ねb

すると20分後、何やら視界がフラっと来たから「あ、まずいな」と思ってBASARAをOFF。

ソファで安静にしようと立ち上がった瞬間に

来てしまったよ貧血が!

なんか貧血によくなる最悪な体質のうちは、これくらいよくある事だしまぁ平然。


し か し


貧血の時って視界が何か半端ねぇじゃん?やべぇじゃん?

そのせいでリビングのテーブルに正面衝突

そしてそのままバタンキュー

いや、意識はあったよ?足腰の力が抜けて倒れただけで

しかしその現場を見てた母さんが慌てる慌てる。


「ち、ちょっとIKA!あんた大丈夫なの!?救急車呼ぶ!?あ、起き上がっちゃダメよ!!」


いや、ただの貧血だよ母さん…

どっかのアニメの如く慌てる母さんに連れられ自家用車で近所の救急病院へ。

地元の病院じゃないから色々あったけど、説明したら血とか抜かれた><(注射でら痛かった

そして医師からまさかの宣告


一日だけ 検 査 入 院 \(^0^)/


ちょっと待ってよ!アタイだって年頃の子供なんだからやりたい事いっぱいあんの!!

しかもね、ばあちゃん家の冷蔵庫には行きに買ってきたケーキ入ってんの!

もうピンピンですから……頼むから帰してくれよ…

そんな願いも虚しく栄養剤の点滴なぞ打たれながら1日病院にお泊り。めんど。

美味しくない病院食を召し上がっておとなしく就寝。

ホントは病院食の写真撮ろうかと思ったけど、病院内ってケータイNGなんだね(当然

結局翌日の朝に退院して、ばあちゃん家の荷物まとめて帰宅。

一体私はばあちゃん家に何しに行ったんだろう。

かなりムカついたから帰りに近所の三洋堂に寄ってもらって

「劇場版テニスの●子様」



「ピューと吹く●ャガー」

のDVD借りました。見ました。盛大に笑いました。

だってテニスしてないもん。ボールから火柱たってるもん。スーパーヤサイ人みたいだもん←

そんで今日はIKOと友人Cと某でBASARAと戦国無双やって(石田光成かっけー!)

DVD返却して

セイレでおやつ食べて

帰宅。

IKOがチャリ乗りながらカーブで1人すっ転んだのはトップシークレットww

今日は楽しかった^^いやー満足満足(*・ω・*)

ほんなら今日はこの辺で。ばいなら



~お返事~

マサムラs>>
我が名はサ(自重
あんな愉快な人が回りにいたらいいのにwww
絶対に距離を置きます。観察します←
暇ならいつでも遊びにおいでやす^^
場所は……東海三県とだけ言っておきます←
え、エースさん何者www
うし、これから私はエース様を教祖に生きていきます!(やめ

もち>>
うちもこのバトン見つけた時は盛大に吹いたねww(汚
いつかやって^^他の人のを見るのが楽しみでしゃーない´`
確かにDKはあのゴリラさんが出ますねww(BASARAの豊臣●吉ではない)
ああなったらアレしてください。
グレル(ry)は私の先祖の名前です。(嘘です\(^0^)/

IKO>>
グレルに気がついたかwwwwww
アイツは良い意味でも悪い意味でも衝撃だったねwww
「ちょ、おま、ああああああ!?」
みたいなww
私は中年の方々向けなんです。そうです。
若い子の話にはついていけねぇやww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ちょwwおまwww
検査入院だと!?Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 
災難だったね、大丈夫?
ああ、病院なんてヤダヤダ。病院食なんて不味いぜ!!!
食えたもんじゃねぇ!!(言い過ぎ
とにかくお大事に!
ご自愛くださいな。
 
2009/03/21(Sat) 20:00 | URL  | もち #YInHV9pY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。