2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テンプレ変えたんだよ!!
2010/02/21/ (日) | edit |

今回は割りと間を開けずに更新できたよ!やったね!

てか今日更新したのはちょっとほんとにすげーのを見てもらいたくて。

最近はめっきりHGSSにはまりまくりで半端ない私(´・ω・`)

でもそれと平衡して今またダイパもブームが再来している^q^オーバさんイカすぜ!!

そこで見つけたのがこの動画







すげー!!!なにこれー!!!!!やべー!!!!!

って思った!まじすげー

シロナさんにはだいぶ苦戦を強いられたのでこの曲は何度も聴きました。その度に神曲だなーとは思ってたけども!!

こんな風にされると最早すげーとしか言えない^q^

べ、別にボキャブラリーが少ない訳じゃないんだからね!!

果たして本当にそうなのだろうか


しかしよく聴くとこれ、後ろで弦バスが半端ない事やってる

ブラスバンドで弦バス担当のあたいとしては否が応にもそこに気がいってしまう(´・ω・`)

もしかしたら弦バスの音ではないかも知れないけど、

でも低音がすげーことやってるって事には変わりないと思います

チューバの音にしては金管くさくないしやっぱ弦バスかな

やってみようかな、とか思った私はちょっと頭おかしいのかも^q^

でもまじで半端ない。ますますポケモンと弦バスが好きになりました。

あ、草ポケモンは例外ね

草ポケモンは私の可愛い可愛い水ポケモン達をメッタメタにやられてから好きになれません(´・ω・`)

というか基本水ポケモンしか使わない私に「草ポケを好きになれ」なんて生涯無理な話なのかもww

ふう、ポケモンについて好き放題くっちゃべった所で終わりにします´`



 追記に溜まったコメの返事

正村s(去年だけど)>>
不 規 則 !!(失礼ですよ
まず12時起床という所に私と同じ匂いを感じます^q^←
やっぱゲームは不規則学生の友ですよね!!
今夏にBASARAの新作も出ることですし今からモイモイしてるですよ\^^/
天パは実に良いと思いますよ´`
奇抜な髪型or少しの顎鬚が最近の萌え要素ですよどうでしょう!(聞かれましても

ミクロs>>
おしさしぶりです^^
去年の紅白は嵐からの永ちゃんに興奮しすぎてモフモフしながら年越しました\^^/
うちの家庭では
「嵐が今後出続ける限り白が勝つだろう」
だそうですよwwどんな見解だよマイファミリー…
IKOはアメーバっすか…(´・ω・`)
まあこっちはIKOがいつでも戻ってこれるように
アットホームな雰囲気を醸し出しながらこのまま続けることにします^^

もち>>
ブログではひさしぶり^^←
月の更新が1桁なんてまだ可愛いモンだよ(´・ω・`)
こっちは年間の更新が1桁ってのも夢じゃないwww
うーんやっぱギラティナじゃ釣れねえか……orz
じゃあグラードンだったら釣れるかな!(^ω^)ww
どうしてもアルセウスが欲しい(´・ω・`)
あ、でもやっぱダークライもゾロアも欲しいwww


ギラティナじゃアルセウスは釣れないみたいなんで(´・ω・`)
じゃあ水の御三家全部(銭亀・鰐の子・水五郎・歩っ様)でどうでしょう
アルセウス欲しいまじで^^
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 02:20:53 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 05:35:44 | 
