2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おっと、おっと…
2010/01/09/ (土) | edit |

いつの間にか年を越していてこのブログの存在すら

忘れかけていたIKOです(´⊆`*)←



あ。


あけましておめでとにゃっぴーo(≧∀≦)o



新年早々無理やりandハイテンションでごめんね^^;

本当はこの記事を書いている暇もないような状況なんですけどー



え?何でって??←(聞いてないw


そりゃー冬休みの宿題が終わってないからに決まってる









まあ簿記の問題集がまだってゆうだけだけどねwwww

あと4ページぐらいあるなー

明日頑張って終わらそうかなーあいくる聴いて…笑


最近あいくるがきてますねーはいー←


ウチが今注目しているV盤はー…

それはまあ別に気にならない人もいると思うので

追記に書きましょうかねwwww



1月1日はお正月♪

ゆっくり出来るーと思いきや…


初日からバイトってゆう…(;д;)笑


まあ自分でシフト入れたからしょうがないけどさw



まあまあな混み具合で暇を過ごさず済みましたー笑





あーベース欲しい←

お年玉で買おうか悩み中…(´・ω・’)笑

今度友達とPARCO行って楽器屋見てくるつもりー

その子とバンド組もっかって話してるんだよねー

まあ最初はエアバンドでその子ドラムでーウチはベースwww

いつもいるメンバーが8人いるからパート多いけど気にしない←

多分3人はやらないから結局5人だwwww

結構いい感じかも←



あ。全然話わかんないよねー笑

ごめんごめんw







そういえばウチ終業式2日前にインフルになって

終業式行けなかった(∀)←

最悪だよねー教科書とかノートとか持って帰れなかったし

友達と大須に行く予定だったのにインフルで行けなかった…

この前行ったけどねwww

名駅と大須行ってーパッセであいくるのCDを4枚ぐらい買ったかな

トウメイニンゲンのトレカはルビ☆

地球戯。のトレカはさらん☆

サイコ×レタアのトレカは麺☆

玲音も欲しかったけど出なかった><残念



あと買ったのは指先がない手袋ww

色はLM.C色←わかる??笑

それ399円だったけど友達が割引券持ってて

使っていいよって言ったから200円分使って

実際払った代金は199円!!!!!!!安いねー流石大須って感じ←

まあ原価も普通に考えたら安いけどねwww



あー何気長くなってる^^;

じゃあ追記にはV盤について…





さてさて…ウチは飽き性なんでコロコロ変わるんですがー

今一番はあいくるですかね

でも一番いっぱいいるから実際のところ

一番はなしで二番がいっぱいいるかもwwwww

あれですよねー視野が広がってきて心にバッサアアァァァアくるのが増えた←

あいくるは元々興味あってシドが最近一般受けしすぎてー

愛しの明希様でさえもピアスをじょじょに外していってる…泣

まあファンが増えてシドがどんどん大きくなっていくならいいです

もし着いて行けなくなったらファンをやめるしかありませんしー

ってか今現在ちょっとシドの存在が薄くなっていっているのが現状w



~IKOの現在の本命盤~←

箇条書きで書くねw


・愛狂います。
・平成維新
・ViViD
・メガマソ
・D=OUT
・アンティック-珈琲店-(1/4をもって活動休止)

ぐらいかなー


興味盤まで書いちゃうと手疲れちゃうんで←

あいくるはウチの中では格別なんだねー

ルビとかギター上手いんだよねー

けいたがいた頃も好きだけど今も変わらず好きかなー

さらんはいつもやる気ない感じが可愛いよね



あ。今からは自分の好きな盤についてダラダラと綴っていきます←


えみるは痩せすぎだけど声好きだし歌詞も好きだしー

玲音は面白いよねーコメントのときはいつも笑わせてもらってるw




平成維新はあれですねーいいですねー

拓の歌詞に英語を入れていく姿勢が好きですねー

YUKKIEはギター上手いよねー

JILLは写真写りいいよねー←

善はベース上手いよねー

ライは髪の毛が紫でピアス空けまくりでいいよねー

曲の雰囲気は大好きです



ViViDは結成したてなのにもう売れちゃってー

Dearとかもう直球すぎて大好きですわwwww

シンは前電脳ロメオにいたよねー

前から歌上手いと思ってたけどまさかViViDにくるとは←

零乃はもうスタイルがセクシーすぎて←

もちろんギターも上手いけどね

怜我は俺について来いって感じが大好きですー

IVはかわゆすぎですー

ベース上手いけど声が好きですー←

ko-kiはドラマーとDJやってるなんて尊敬です

曲によってドラムの叩き方も変えて

表現豊かだよねー笑



メガマソは最強です←

涼平が前あやびえにいたけどー

メガマソに入ってよかったと思っているウチwwww

Gouとかベース捌きかっこよすぎですねー笑



D=OUTは素晴らしいですー笑

幸樹は歌上手いよねーそして面白いw

威吹は幸樹とのコンビが最高に面白いw

ギター上手いよねーシャングリラの時は毎回爆笑です←

ひヵるは率直にかわいい><

普通の女の子よりも可愛いと思う←

玲夏は詩吟が最高ですwwww

ミナセはシャングリラのカラオケの印象しかない←



アンカフェは結構有名だよねー

1月4日の日本武道館で活動休止に><

行きたかったーと友達と日々嘆いているwww

でも今度サマダイあるけど多分東京だな(´⊆`*)笑





あー無駄な記事でごめんなさい←

あはははははははははははははははははははははははは←(黙










こんな記事に付き合ってくれてありがとです

コメントは暇だったらしてみてはどうでしょうか??←













(●・ω・○)バイバーイww

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
遅れたコメントごめんねニャッピー!!!


ww


サマダイツアーだと期待する!

シャングリラ気に入りましたね☆
2010/01/10(Sun) 15:47 | URL  | れこちゃん #JUGsyThY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
