2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
コングロマリット
2009/10/24/ (土) | edit |

今日の記事長いから

暇だったら読んで??笑

追記の最後

ぐだぐだになった><;

ツッコミ禁止だからねーwww


ひゃほーい←

中間テスト終わったよー∩^ω^∩色んな意味でww

今回はインフルとかで学校側もバタバタしてて

全然勉強出来んかったー笑

今のところ返って来たのはー…

国語、社会、英語(´⊆`*)

点数が悪いのから発表してくね←


ウチの学校は平常点があとで追加されて

100点満点になるんだけどー


英語:62点⇒82点(平常点20点)

社会:68点⇒88点(平常点20点)

国語:83点⇒93点(平常点10点)


前よりも点数下がったてー←

順位も激落ちだわー↓↓笑

まあ期末テスト頑張ります(´・ω・`)

木曜日にテストが終わったんだけど

その後いつめんで菓子パしたよーっ☆

しょうちん駄菓子大量買いwwww

あれには爆笑しました(∀)♪笑

梓が買ってきたキャラメ○コーンのスイートポテト味??

どら美味しかったからね(゜∀゜♪ノ)ノ笑

今度絶対買うしー爆

皆買ってきたお菓子を出して食べまくりましたwww

まあテストが2時間で終わって進路ガイダンス1時間

だから3時間で終了☆

本当はお昼ご飯食べるんだけど

ウチらはお菓子とミルクティー飲みまくった←

デビモンの悪口を兼ねながらwwww

最近ハンパなくKYすぎる><;

あの空気読めないのはある意味天才だからね←

もう担任もお手上げ状態wwww

社会のテスト返しの時かな??なんか忘れたけど

担任が言った言葉に対してデビモンが

『○○その字書けるよー♪』

○○にはデビモンの下の名前

まず自分のことを名前で呼ぶ子は基本苦手タイプ←

担任苦笑いで

『○○さんわざわざ黒板に書かなくてもいいよ』

って言ったらデビモンが

『書かせてよー♪』の一言…

はーい、いつめんの子達と目合わせて激冷めー^^;

誰も構ってないってゆう寂しさ??

かわいそー←完全に棒読みw

ホントにうざいから生理的に無理…

皆絡んでみたら??笑

モバゲ●にいるらしいから↓↓



この前席替えしたられんこんと隣りに☆

ウチの前後は最強の陰キャラ☆←

れんこんの前後はソフト部☆

前のソフト部はかなりの笑い上戸wwww

その笑い声にウチらもつられて笑うww

後ろのソフト部はいつも寝てるね←

面白いけどねwww

で、ウチの左にいる子も陰キャラなんだけど

面白い癖があってー…まあ癖の内容は

プライバシーの侵害になるから秘密♪笑

金曜は癖全開だったwwww

ウチ左だから視界に入るんだよね^^

だからその癖が始まったらウチがれんこんと

前のソフト部に教えるとソフト部爆笑www

ウチらもそのリアクションに爆笑wwww

社会の時間とか最強だったwww

ウチら腹捩れて死にそうになったからね←

まあその癖は面白い訳だよwwww

なんか長くなりそうだから続きは追記に♪


いつめんで菓子パしたときに学校にいたんだけど

放送で3時になりましたので校内にいる生徒は

速やかに帰りましょうって流れたから

ウチらはイオンに行って菓子パ再開☆笑

その時友達通称ヤンキー・ガリクソン・スナックのママ

なんか本人達にバレそうだけどまあいっか←

その三人がウチらが座ってた席の隣りに座って

ポテトとアイスとクッキー食ってた(∀)♪

三人がポテトにアイス(抹茶)付けたら

旨いかなー?って言ってたけど

感想が全く聞こえなかったってことは

あんまり美味しくなかったんだよね??笑

ヤンキーが箸を使って抹茶アイス食ってて

れんこんに旨いから食べてみてって

言われたけどれんこん曰く

『箸で食っても抹茶アイスとしては何も変わらないよねww』

で、とりあえず食ってみて、れんこんはー…


うん!!アイスだねっ笑


言った時爆笑しちゃったしwwww

したらガリクソンが急に伯方の塩の曲流して

イオンのフードコート中に響きわたったねー笑

でもいきなりすぎて皆で爆笑しまくったwwww

これで明日の社会の授業中に伯方の塩流したら

ウケるよねーって話をしてなんとなく解散←

その後皆でHMV行ってれんこんはSEAMOの

アルバムの順位見てテンション上がってて

ウチはシドの『one way』のCDの値段見て

買えるか確認してからアイクルのCD見た☆

ウチの家の近くのCD屋にはV系全然置いてなくて

めっちゃ不便だからさーもうHMVで

アイクルのCD全部取り寄せして買ったろうかと

思ったからね(´⊆`*)笑

まあ徐々に集めていくつもりー♪

で、その後本屋行ってウチはシャー芯と消しゴム買った←

他の皆は雑誌立ち読みしてたからウチはV系の

雑誌見まくった(∀)笑

アイクル、シドのとこだけ見てれんこんたちのところに

行ったんだけど、しょうちん、れんこんはなんか

変なの見てたwwww

偉人的なの←

最年少で子供を産んだのは5歳なだってさー(´・ω・`)

その後梓とお菓子の本見てテンション上がってたwww

梓土日暇だからお菓子作ろうかなー??って

かっこいいねー∩^∀^∩♪

ウチなんかが作ったら家爆破しちゃうよ??←

その後はゲーセン行ってUFOキャッチャーに

悪戦苦闘↓↓

ナムコの会員入ってるから1回無料になるんだけど

それも無駄使いになって結局金払うみたいな^^;笑

でなるみんがリラックマ大好きだからやろうと

思ったら他校の女子がウチら待ってるのに

ずーっとそれをやりよる←

だからどくまで椅子に座ってた↓↓

したらなるみんのHPにメールが来てて

きもいやつから告白メール来てた><;

なるみん急に『きもっ』って言ったから

何かなって思ったら告白されてた←

まあ普通にアク禁だわー笑

かなりきもかったから…↓↓

他校の女子いなくなったからリラックマに挑戦!!!!

れんこんは取れたけどなるみん失敗><

何かUFOキャッチャーやると無駄遣いしまくるよね^^;笑

で、ウチとしょうちんでオソロの靴下買おうって

言ってたからそれ買って帰ったよ♪

面白くて死にそうだったわwww

東幹久最高だよねー(∀)笑

じゃあ菓子パの時と靴下の写真載せるねー☆


091022_142238.jpg

これ菓子パの時ー☆

奥の駄菓子は殆どしょうちんのwww


091022_133731.jpg



これはその後なるみん、しょうちんがおでん食べたいって

言ったからしょうちん、梓でコンビニに行った後♪

ウチとれんこんでミルクティー買って来てって

頼んだー☆笑

やっぱミルクティー美味しいね(∀)


091022_142217.jpg


これはなるみんが懐かしいの持ってて写メ撮ってみたwww

よく爪楊枝に刺して食ってたなーって☆

でも皿は不味いなーみたいな←


091022_204001.jpg


これはウチとしょうちんでオソロの靴下♪

ガチャピン、ムック交互にしたんだよっ(∀)

スティッチも可愛い∩^ω^∩笑

そんな感じで写メはこんぐらいかな??

他にもあるけど誰か絶対顔写ってるからー笑

んじゃ今からコメ辺だー←




<しょうちん>

テスト終わったね^^♪
次は返却という名の強敵が待っている←

また頑張ろうねwww


<もち>

久しぶり☆
ネット復活おめでとう^^♪

うん多分シドファンじゃない限り理解不能だと…www

そうそうビジネス基礎だよー!!!!
頑張るわーそっちも頑張れー←


















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マオにゃんへ

Happy Birthday

マオにゃん、シドに何度も何度も勇気づけられ

何度も何度も助けられました

シドに出逢えてよかった

生まれてくれてありがとう

明希、shinji、ゆうやで

シドを結成してくれてありがとう

いい歌詞を作ってくれてありがとう

本当にありがとう


マオにゃんたちにたくさん

助けられたから

ウチもこの言葉で感謝をしたい

ファンとしてずっと思っていきたい



歌手だから曲を作る

歌手だからライブをする

歌手だから音楽番組にでる


…そうじゃない

決して一つ一つのことを

当たり前にしない


いい曲、歌詞を作ってくれてありがとう

音楽番組でシドを見せてくれてありがとう

ブログを更新してくれてありがとう

マナーが悪くなってもライブを

やってくれてありがとう



これからも助けられた分以上の

『ありがとう』を

たくさんの感謝の気持ちを込めた

『ありがとう』を


何度も何度も

伝えていきたい

本人達には伝わらないかも

しれないけど

いつかこの気持ちが

本人達に届いて

一つの勇気、助けに

なってもらえたら嬉しい


シドに出逢って学んだこと

うまくまとめれてないけど

これからもシドを応援していきたい




最後に精一杯の気持ちを込めて




誕生日おめでとう

そして

ありがとう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





スポンサーサイト
Comment
Comment list
平常点というのは授業態度とか?
だとしたら自分終わりますね(キリッ
そんな制度ないのが唯一の救い(´・ω・`)

スティッチの良さが知りたいとか思う今日この頃。





菓子パが天パに見えてイラッとしちゃった☆
2009/10/28(Wed) 17:17 | URL  | マサムラ #0Fb3Xfgs[ edit]
No title
アイスはねーアイスでしたww
また菓子パしようね!!!!!!
2009/10/24(Sat) 20:46 | URL  | れんこん #JUGsyThY[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
