2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
そんな紙切れ1枚で(以下略)
2009/10/22/ (木) | edit |




点数をつけないで欲しいと思う。とっても。

なんかうちの高校はパンダミックが起きたせいで1週間くらいテストがずれました訳です。


し  か  も


その間授業できんかったからって範囲も大幅にカットされた訳っすわ。(当社比

yahoo!!\(^0^)/勉強しんでええやんけ!!

とか言いながら遊びまくってた私の頭がyahoo!!だった……

あれなんですね、範囲が狭いとその分ごっさ難しい問題でるんですね。知識が1つ増えました

テスト週間中のIKAの1日を本邦初公開。


~~~~~~~~

16時30分ぐらい  帰宅

16時45分ぐらい  就寝

18時50分くらい  起床

~晩飯~

20時くらい  テレビ見つつリズム天国

21時くらい  テレビ見つつポケモン(プラチナ)

22時くらい  テレビ見つつ読書(テニプリ)

23時くらい  趣味(ってか部活の延長)でエレキベースをかき鳴らす

24時くらい  風呂入ってからBASARAとか無双とかBASARAとか

25時くらい  情処と簿記のノートにメンチ切っておやすみなさい

~~~~~~~~



的な生活が約1週間。なんてこったい。

さすがに最後の1日は3時半まで頑張った。宿題の答え写すのを。

メール付き合ってくれた某Mさん、今度ポッチャマのタマゴあげるね!(いらん

この弛みきった生活リズムのお陰でテストはとっても素晴らしい結果になったよ!

英語の答案返される時なんか先生に乾いた笑いを頂いたしね

しかし何気に酷かったのは英語だけだった(・ω・)ノー勉なのにwww

でも何人かの先生に脅しかけられた。「このまま進む気?」って。

ちくしょうテストだけで人に点数付けんなっつーんだよ全くよお!!←

そもそも日ごろから先生が常に生徒に目を配らせてそんで採点でも祭典でもすればいいじゃん

「てすと」っていう単語がどれだけ学生にとって重い言葉かを分かってほしい(´・ω・`)

そんでついでに「提出物」っていう胸糞悪い問題の山もなくなればいい。

そいつのお陰で平常点が何点落ちてると思ってんだ


はぁ。鬱憤はらしたら何かスッキリしたから終わり。またひょっこり顔出すかも!

でもださないかも!



追記に返事


ミクロs>>
むちゃむちゃお久しぶりっすねww
閉鎖なんて一時的な幸福感だけですよ……
その幸福の後には「冬休み登校」が両手を広げて待ってます。
ホント勘弁して欲しい。お気をつけて!!

そうですサルの奴ですww楽しすぎるかもね!



IKO>>
学校が楽しい……だと…!?
なんて善良な学生なんだ君は!←
学校休んでサイゼで1日溜まってた方が楽し\(^0^)/
嵐逢いたかった……
5×10聴いてると未だに涙が止まらん。なんでこんな近くにいるのに会えないんだろう
そんな悲しみはベースをかき鳴らして忘れます。イェア!!←
ベースやりたいなら教えますよ^^

うちはメッチャしんぢ派ですが




追記

最近うちのクラスで最も個性的な人
(通称Mちゃん)
の言動を観察するのが楽しくてどうしよう
なんか存在がやばい。やばすぎる。笑えて涙がでる事1日3回(平均)
そんなMちゃんについてもっと詳しく知りたい!!っていう人は…

メールの本文に住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想をお書きの上、
IKAのケータイもしくはyahoo!ユーザーのアドレスの
「消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ 係」まで
じゃんじゃんご応募ください!
Comment
Comment list
此方のパンダミック中の様子

~~~~~~~~

12時起床

朝飯。もとい昼飯食うのに1h

二度寝

16時起床

~中略~

22時マリカしながらギターorベース

早朝4時就寝

~~~~~~~~

不規則度は負けてない\(^o^)/
就寝時間もあるけど計12時間寝てるよ\(^o^)/
考査中止ってはっきり言われたから好き放題\(^o^)/
なのに結局やることになって現在瀕死の自分\(^o^)/

というか天パの私生活なんて興味ないよね\(^o^)/
2009/10/28(Wed) 17:08 | URL  | マサムラ #8D/gfD7Y[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
