2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パンダミック
2009/10/07/ (水) | edit |

起きちゃったよパンダミック\(^0^)/

あれ?パンダミック…?ぱんだ?ぱんでみっく?あれ??

まあいいや(いいんかい

うちの学校もやっと閉鎖してくれました。yahoo!!

つってもわたしは健康そのものなんで……遊ぶしかないでしょうよ(・ω・*)

て事で水曜日は名駅でハッスルしてきたよ!!←

(ぴーちーえーの人にほんの少し怒られちゃった)

でも楽しかった。本気で。だってメッチャ空いてんだもん!

両手いっぱいになるまでショッピングしてきました。あとアイス食べました(^ω^)

木曜日は午後13時起床。いいとも終わっててビックリした←

それから台風が接近していることを知りました(遅

そういやあ昨日からずっと雨振ってんな……みたいなw

んで4時くらいまずっとリズム天国\(^0^)/

やり過ぎかもね!!かーもねっ!!

分かる人には分かる(・ω・)

飽きたらBASARAwww

(ええそうです、ニートへ一直線ですね)

でもちゃんと外出したよ!!

ジャンプSQを買いにマルKへ……(・ω・;)

(やっぱテニプリ最高。みんな読むべきだよ絶対)

そんな感じで素晴らしく女を捨てているIKAでした。

「え?IKAて女だったん?マジかよ!!」って一瞬でも思った奴ちょっとツラ貸してね(^ω^)


~嘆き~

嵐のコンサート外れました。

まじで悲しいいいい。土曜日曜はずっと泣きっぱだったよい

でも音洩れは死んでも行きます。絶対。グッツも全部買います。

あーあ……なんで外れたんだろ…

取り敢えずIKAを慰める為だと思ってみんなテニプリ読みましょう!!←

貸すよ。42巻+3巻+1巻←



追記にコメントのお返事

IKO>>
会ったねえ^^
もうメッチャびっくりだよ!!
なんか「シド好きー!」って言ってたのにアンカフェとか
増えてて……(・ω・*)
バンド組んだら教えてね^^(は

マサムラs>>
……会ったねえ^^←
もう最近まじでドイツが好きなんです^^移住したいくらい!!
お陰で日常会話くらいならドイツ語で出来るようになりましたとさww
趣味の力ってすげー!!

P.S.IKOの事は任せましたww


追記
誰かモンハン教えてください……
友達に借りた時に
「はあん!?お前イャンクックも倒せんの!?話にならんな!!ぺッ!」
って言われちゃった……(;ω;)
なんだあのエリマキトカゲ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
学校閉鎖ウチもあったけど
学校行ってた方が楽しいから
テンション下がってたけど…笑

かーもねっ!!
わかるよー☆笑

友達の妹嵐のコンサート当たったらしい^^
IKAが言ってるやつと同じか
わかんなけど><;

バンド組めるかなー??←
やるなら前から言ってるけど
明希様担当のベース(・дФ’)笑
2009/10/12(Mon) 18:08 | URL  | IKO #WlkI9YA6[ edit]
No title
素晴らしいじゃん閉鎖とか。
俺のところは閉鎖の予感などこれっぽっちもないまま週が開けるとちゅうか(現実逃避

なんだっけそれのゲームの名前!
猿が出てくるってことだけは・・・うん^^;
2009/10/10(Sat) 15:31 | URL  | ミクロ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
