2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惚れてまうやろーwwwpart2
2009/04/16/ (木) | edit |




お久しぶりっ!!!IKAちゃんでっす(^ω^)

高校生活バタバタしすぎて全然更新できなかった……(・ω・;)

まあこれからもしばらくサボると思うんで←

だって!!5月に稲武野外学習だし6月に合唱コンクールだもの!!

そんな事はおいといて!

タイトルはIKO記事の続編って事でよろしく。

ほんとカッコよかった

オタク臭いところも(外見上は)なくて、茶髪のロン毛も似合っててwww

目隠しして叩き出した時は2人で奇声をあげましたね←

しかも青ジャケと仲良くなってしまってwwww

再来月に会う約束しましたwwww



ちょっとこっから長くなるんで追記へ



高校生活にも案外慣れました^^

今ではクラスの連中みんなIKAの支配下さ!!!(大嘘

でもクラスの皆と仲良くなりました^^

少しだけど生徒会役員繋がりとかで他クラスの子とも

でもうちのクラス陰キャラ率高いよ

んで部活は吹奏楽に入ったんですが

もう先輩が優しい!!!

うちはコントラバスとサックスが結構出来たんですが、特にコンバスの先輩が。

音が1つ出る度に「きゃー!!」とか「やったー!!!」とか

コンバス室に入ったときなんかハグして頂きましたwww

なんで楽しくやっていけそうです^^

そんなこんなで高校も楽しいです(・∀・)

だから皆心配せんといてね!!(してないよ

中身のない記事でごめんね。

眠いから寝る!!



~お返事~

もち>>
ホント女子の適応力って凄いよね!!←
え?私?いやいや女子じゃないんだな実は(・ω・)
じゃあ何なんだっていう質問はタブーなんだぜ
スカート長すぎると逆にだらしないらしいよ^^
先輩とかスケバン並に長い人も過去にいたらしいwww
何せうちの高校は生徒が「生きた化石」って呼ばれてるからね……(遠い目

余談ですが、ビジネス基礎の先生が軽部アナに激しく似てます。似すぎですwww
もっと余談ですが情報処理の先生はプーさんに激似wwww


†ゆらはs>>
初めまして^^IKOのスタンドのIKAです←
ブロともありがとうございます!!(*´ω`*)
バトンじゃんじゃん回してやってください^^
やっぱスカートの規則は普通「短くしない」ですよねwww
規則といい蝶ネクタイといい…何かおかしいウチの高校(・ω・`)
ハイソと繋がっちゃってキモくなっちゃう気持ちはよーーーーく分かりますww
現に今の体操服がバッチリ繋がっちゃってるんで


マサムラs>>
信じるっていい言葉っすね!!←
そんな優しい言葉を頂いて天にも昇る嬉しさですww
しばらく見ない内に私キャラ変わったか?←
コナソwwwwwまさにそんな感じですよwwwww
今ではクラス全員がIKAのしは(ry
えー私は男に生まれたかったと強くおもいますよ!
ほら、リアル格ゲーとか出来ちゃうじゃん

ガラムマサラ…(ガラムマサーラー、 garam masala گرم مسالا गरम मसाला )とは、主にインド料理で使われる混合香辛料の一種。マサラと呼ばれる混合香辛料は他にも多種あるが、そのうちで最も代表的なものと言える。(ウィキペディア参照)

だそうですよwwww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
やあIKAちゃん(`・ω・)ノ  ww
楽しいなら問題ないね^^
自分もようやく楽しくなりつつあるwまだなんとも言えんがね

生徒会役員かっけええええええええええ(*´д`*)
俺は風紀委員(ヒ○リさんですね分かります。
委員長狙って頑張りますわ(1年生じゃ無理w

なんだガラムマサムラじゃないのか
2009/04/17(Fri) 20:10 | URL  | マサムラ #0Fb3Xfgs[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。