2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
さっきの…
2009/11/23/ (月) | edit |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
かなり…w
2009/11/23/ (月) | edit |


軽く1ヶ月ぶりにこんばんわwwww

なんかPC立ち上げるタイミングがつかめず…↓↓

立ち上げてもここを開くタイミングさえ逃すという←

まあウチがFC2以外でブログとかHPとか

持ちすぎたのが原因だけどねwww

合計で5つあるし^^;

これよりそっちの方が更新頻度高いから

そのURLブロとも限定で後でのせます><


今お試しか見てるー♪

皆頑張ってるねー(∀)笑

自分も1回ぐらいやってみたいんだよねー

まあお金が大量に沸いてきたらの話だけどwww

そういえばあと1週間で期末テストだー

中間下がったからまぢがんばらんと死んでまう←


あと昨日ワープロ検定2級受けた☆

まあまあできたと思うから大丈夫

…大丈夫……………だいじょ…う……b(ry

まあ落ちても来年の6月にあるし^^♪

何事にもがんばりますわ←

じゃあまたブロとも限定記事かきまーす

