2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
4連休…
2009/10/31/ (土) | edit |


学校が新校舎開校記念日??で月曜日休みなんだよー☆

だから4連休(*´∀`)ノ笑

でも今日と明日は萎え萎えなバイトなんだよねー←

それにれんこんたち遊びに行くしーwwww

まあウチはカラオケ行くために我慢するんだ^^♪

あと14日に親友・心友・信友2娘1で遊ぶし(∀)

語りまくってプリ撮りまくる∩^ω^∩笑

そのためにお金貯めなきゃー←

かなり話反れましたがーwwww

中間テスト全教科返ってきたあー↓↓

それに昨日担任と個人面談的なのした…

そのとき就職したいなら今の成績を維持して

もっと生徒会とか室長とかボランティアに積極的に

参加したらもっといいと思うよって言われた

その後担任がボソっと

『お前今回2位だったけどー』

…あーやっぱりね^^;←

ヤンキーと50点くらい差ついてたからねwww

期末頑張ればそれでよし(∀)

あと資格たくさん取る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

短いけど今日はこのぐらいでwww

コメ辺は追記にて☆

[more...]
コングロマリット
2009/10/24/ (土) | edit |

今日の記事長いから

暇だったら読んで??笑

追記の最後

ぐだぐだになった><;

ツッコミ禁止だからねーwww


ひゃほーい←

中間テスト終わったよー∩^ω^∩色んな意味でww

今回はインフルとかで学校側もバタバタしてて

全然勉強出来んかったー笑

今のところ返って来たのはー…

国語、社会、英語(´⊆`*)

点数が悪いのから発表してくね←


ウチの学校は平常点があとで追加されて

100点満点になるんだけどー


英語:62点⇒82点(平常点20点)

社会:68点⇒88点(平常点20点)

国語:83点⇒93点(平常点10点)


前よりも点数下がったてー←

順位も激落ちだわー↓↓笑

まあ期末テスト頑張ります(´・ω・`)

木曜日にテストが終わったんだけど

その後いつめんで菓子パしたよーっ☆

しょうちん駄菓子大量買いwwww

あれには爆笑しました(∀)♪笑

梓が買ってきたキャラメ○コーンのスイートポテト味??

どら美味しかったからね(゜∀゜♪ノ)ノ笑

今度絶対買うしー爆

皆買ってきたお菓子を出して食べまくりましたwww

まあテストが2時間で終わって進路ガイダンス1時間

だから3時間で終了☆

本当はお昼ご飯食べるんだけど

ウチらはお菓子とミルクティー飲みまくった←

デビモンの悪口を兼ねながらwwww

最近ハンパなくKYすぎる><;

あの空気読めないのはある意味天才だからね←

もう担任もお手上げ状態wwww

社会のテスト返しの時かな??なんか忘れたけど

担任が言った言葉に対してデビモンが

『○○その字書けるよー♪』

○○にはデビモンの下の名前

まず自分のことを名前で呼ぶ子は基本苦手タイプ←

担任苦笑いで

『○○さんわざわざ黒板に書かなくてもいいよ』

って言ったらデビモンが

『書かせてよー♪』の一言…

はーい、いつめんの子達と目合わせて激冷めー^^;

誰も構ってないってゆう寂しさ??

かわいそー←完全に棒読みw

ホントにうざいから生理的に無理…

皆絡んでみたら??笑

モバゲ●にいるらしいから↓↓



この前席替えしたられんこんと隣りに☆

ウチの前後は最強の陰キャラ☆←

れんこんの前後はソフト部☆

前のソフト部はかなりの笑い上戸wwww

その笑い声にウチらもつられて笑うww

後ろのソフト部はいつも寝てるね←

面白いけどねwww

で、ウチの左にいる子も陰キャラなんだけど

面白い癖があってー…まあ癖の内容は

プライバシーの侵害になるから秘密♪笑

金曜は癖全開だったwwww

ウチ左だから視界に入るんだよね^^

だからその癖が始まったらウチがれんこんと

前のソフト部に教えるとソフト部爆笑www

ウチらもそのリアクションに爆笑wwww

社会の時間とか最強だったwww

ウチら腹捩れて死にそうになったからね←

まあその癖は面白い訳だよwwww

なんか長くなりそうだから続きは追記に♪

[more...]
そんな紙切れ1枚で(以下略)
2009/10/22/ (木) | edit |




点数をつけないで欲しいと思う。とっても。

なんかうちの高校はパンダミックが起きたせいで1週間くらいテストがずれました訳です。


し  か  も


その間授業できんかったからって範囲も大幅にカットされた訳っすわ。(当社比

yahoo!!\(^0^)/勉強しんでええやんけ!!

とか言いながら遊びまくってた私の頭がyahoo!!だった……

あれなんですね、範囲が狭いとその分ごっさ難しい問題でるんですね。知識が1つ増えました

テスト週間中のIKAの1日を本邦初公開。


~~~~~~~~

16時30分ぐらい  帰宅

16時45分ぐらい  就寝

18時50分くらい  起床

~晩飯~

20時くらい  テレビ見つつリズム天国

21時くらい  テレビ見つつポケモン(プラチナ)

22時くらい  テレビ見つつ読書(テニプリ)

23時くらい  趣味(ってか部活の延長)でエレキベースをかき鳴らす

24時くらい  風呂入ってからBASARAとか無双とかBASARAとか

25時くらい  情処と簿記のノートにメンチ切っておやすみなさい

~~~~~~~~



的な生活が約1週間。なんてこったい。

さすがに最後の1日は3時半まで頑張った。宿題の答え写すのを。

メール付き合ってくれた某Mさん、今度ポッチャマのタマゴあげるね!(いらん

この弛みきった生活リズムのお陰でテストはとっても素晴らしい結果になったよ!

英語の答案返される時なんか先生に乾いた笑いを頂いたしね

しかし何気に酷かったのは英語だけだった(・ω・)ノー勉なのにwww

でも何人かの先生に脅しかけられた。「このまま進む気?」って。

ちくしょうテストだけで人に点数付けんなっつーんだよ全くよお!!←

そもそも日ごろから先生が常に生徒に目を配らせてそんで採点でも祭典でもすればいいじゃん

「てすと」っていう単語がどれだけ学生にとって重い言葉かを分かってほしい(´・ω・`)

そんでついでに「提出物」っていう胸糞悪い問題の山もなくなればいい。

そいつのお陰で平常点が何点落ちてると思ってんだ


はぁ。鬱憤はらしたら何かスッキリしたから終わり。またひょっこり顔出すかも!

でもださないかも!



追記に返事
[more...]
ラッシャーでーす
2009/10/12/ (月) | edit |


はーい。

今テス勉で上手く集中出来なくて

息抜き代わりに更新してみました…笑

タイトルはまあシドファンだったらわかること←


ラッシャー板前と言えばー…??


せーっの


マオにゃん☆あはーん←


ラッシャー板前のモノマネは有名だよね^^♪笑

あとは明希様の『およげたいやきくん』のモノマネ

あれはかなり貴重だったしっ(∀)

どら明希様可愛かったんだけどーっ♪←

あーかなり脱線しましたねwww

来週から中間テストです↓↓

絶対成績下がったら怒られるー><;

まぢビ基とか現社とか暗記頑張らないと…!!!!!!

ってことでテスト終わりしだい←色んな意味でww

また更新すると思います☆

でわ♪今日はえみる色でー笑

ばいばーい(●・ω・○)

パンダミック
2009/10/07/ (水) | edit |

起きちゃったよパンダミック\(^0^)/

あれ?パンダミック…?ぱんだ?ぱんでみっく?あれ??

まあいいや(いいんかい

うちの学校もやっと閉鎖してくれました。yahoo!!

つってもわたしは健康そのものなんで……遊ぶしかないでしょうよ(・ω・*)

て事で水曜日は名駅でハッスルしてきたよ!!←

(ぴーちーえーの人にほんの少し怒られちゃった)

でも楽しかった。本気で。だってメッチャ空いてんだもん!

両手いっぱいになるまでショッピングしてきました。あとアイス食べました(^ω^)

木曜日は午後13時起床。いいとも終わっててビックリした←

それから台風が接近していることを知りました(遅

そういやあ昨日からずっと雨振ってんな……みたいなw

んで4時くらいまずっとリズム天国\(^0^)/

やり過ぎかもね!!かーもねっ!!

分かる人には分かる(・ω・)

飽きたらBASARAwww

(ええそうです、ニートへ一直線ですね)

でもちゃんと外出したよ!!

ジャンプSQを買いにマルKへ……(・ω・;)

(やっぱテニプリ最高。みんな読むべきだよ絶対)

そんな感じで素晴らしく女を捨てているIKAでした。

「え?IKAて女だったん?マジかよ!!」って一瞬でも思った奴ちょっとツラ貸してね(^ω^)


~嘆き~

嵐のコンサート外れました。

まじで悲しいいいい。土曜日曜はずっと泣きっぱだったよい

でも音洩れは死んでも行きます。絶対。グッツも全部買います。

あーあ……なんで外れたんだろ…

取り敢えずIKAを慰める為だと思ってみんなテニプリ読みましょう!!←

貸すよ。42巻+3巻+1巻←



追記にコメントのお返事
[more...]
ホネカワスジエモン←
2009/10/03/ (土) | edit |

題名は前れんこんと梓としょうちんで

担任と話していたときに担任が梓に向かって

『お前骨皮筋えもんだなー』ってwww

れんこんとはもったよねー笑

先生も色々大変だったそうでー…

お互い悩んでたそうですよ←

まあ10月に入ったってことで気持ち切り替えて

明るく行こうってことになったんだと思います←


で.ウチの高校インフルで昨日から月曜まで

学校閉鎖でーす☆笑


ウチ的には学校行ってた方がよかったかもwww

で.れんこん・梓・しょうちん・Nちゃん・Cちゃんウチで

学校閉鎖中暇だわーって話しを皆帰ったあと

教室でダラダラ話してた←

そこから明日皆で遊ぼうかーって話しになってー

栄とかそこらへんだと金かかるし

お昼をサイゼで食べることになってー

高校の近くにサイゼあったからそこに決定☆

10時に待ち合わせだったのにCちゃんとウチ以外遅刻←

最初2人で本屋でブラブラ…したら

Nちゃんから電話かかってきて

いる場所伝えて合流☆

その後しょうちんも合流(∀)

れんこんと梓は最後に合流したー

ってかれんこんとしょうちんの服装被りまくってたwwww

殆ど一緒だったからねwww

で.皆で雨の中歩いてサイゼへ…

10時からだと思ってたら11時からで

座って喋ってた^^♪

れんこんの中から何故かモールが出てきて

皆で色んなところにつけたー!!!!!

ウチは指に巻きつけたよー←

メニュー見ながら喋ってたらサイゼ開いたー笑

ウチはCちゃんとそれぞれ1つずつ頼んで

半分こにして食べたあーっ☆

シーフードグラタンときのこのー…忘れたけどパスタ

頼んで2人で食べたよー♪

パスタもグラタンも超旨かったあー(∀)←

でドリンクバーでウチ8杯ぐらい飲んだー笑

Cちゃんがウチが珈琲に入れるガムシロップ

持ってくる間に珈琲にタバスコ入れてきてー…

知らずに飲んだら死ぬかと思ったwww

何飲んでも喉にタバスコの味が残ったまま…↓↓

ウチ死んだらCちゃんのことを恨みます←

2時間ぐらいいたあとUNIQLO行ったー☆

しょうちんとライダース見てから

ジャケット見たりいろいろしてたー♪

その後座って語ったー^^

ウチが通路に座ってて足が死にそうだったから

椅子のあるイオンへ移動☆笑

道で歩いてるときれんこんとCちゃんは

何故か変な英語で喋ってたwww

あれ聞いてる方爆笑だからね←

ついてからすぐにフードコートへ…

座ってからなんか食べようか話して

ウチは超久しぶりにクレープ食べたーっ♪

他の子はアイスでトッピングが自由に

出来るやつを買ってかけまくってたwww

しょうちんのアイス原型なかったからね←

で食べてからNちゃんが腹痛で退場←

インフルじゃなかったから良かったー☆笑

その後残りのメンバーで本屋へ…

完全なる自由行動だったからねwww

ウチと梓は裁縫道具が売ってるところに

行ってウチは安全ピンを購入←

その後また本屋に戻ったけどれんこんたちが

いなくてメールしたら携帯のところにいたー笑

やっぱauが一番可愛いよねーww

ソフバンはシンプルでいいけど

色が微妙…←

au携帯見るとカラフルだからテンション上がるもんww

今の携帯不便だわー↓↓

れんこんの携帯がいいなー

ウチのやつカメラの機能悪い…笑

あと2年待たないとwwww

なんか結構話長かったから追記に続きかくねー☆

[more...]
