2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
夏休みももう終盤…
2009/08/24/ (月) | edit |

夏休み中は週1で更新するとか言ってたけど

なんか2週間も放置してたみたいwww

でも.2週間の間にあったことと言えば地元のお祭りに

行ったことしかない><;笑

6時に家出て30分ぐらいに着いたけど.屋台には結構な人がー…!!!

で.中を友達と歩いてたら中学の時の同級生に会って同行ww

殆どが元テニス部で.なんかバレー部だった

ウチがKYみたいになってた^^;

まぁ本当にそうだったからねー←

で.7人で一緒にたません買うことになって.じゃんけんで負けた2人が

列に並んでみんなの分を買うってやつでウチはギリギリ

並ぶことにはならなかったけど.列が長いから待つのが大変><;笑

まぁ.買えたからいいんだけどそこのたませんは1つ300円

中にあったたません売ってるところだと1つ200円!!!!!!!!!

何で同じ祭りの中で同じ食べ物が違う値段って…←文章グダグダww

まぁ色々喋って中学の友達のcheesの1人を呼んで

皆で花火見て解散☆

花火は…なんかヘボかったよ^^;笑

で.暗い中を友達2人でチャリこいで帰ってー…。

みたいな(∀)♪笑

結構記憶残ってて良かったー☆←

んじゃ.明日は出校日だー久しぶりに皆に会える^^♪

ってことで追記にコメ辺(*っ´ω`)ノシ

[more...]
あいうえお
2009/08/11/ (火) | edit |

IKOです。

なんか遊んだりしてないから書くことがない

だからIKAと一緒にこのブログを始めたときの記事から

1つ1つ見直してたー←どんだけ暇なんだwww

なんか今と始めたばかりの頃のテンションが違いすぎる

前は絵文字使いまくりだし.話題ありまくりだしー…。

このブログ12月15日に始めたんだってさー←

だから半年は経ってるんだーなんか意外ww

でも.高校入ってから更新率が減ったなー。

夏休み中は週1ぐらいの頻度で更新しようと思ってます

んじゃ追記にコメ辺…↓↓
[more...]
タイトルが思いつかん…笑
2009/08/03/ (月) | edit |

さー宿題でかなり追われているIKOです><;

バイトも結構大変で腰が痛いです…。

今日はまさまさからの地雷バトンをやりたいと思います^^笑

今この記事を見ちゃった人はやってねー☆←

なんかこのバトンはブロとも5人についてのことらしいのでー…

誰にしようかな天の神様の言う通り鉄砲撃ってバンバンバン

おまけにバンバンバン柿の種←長いから疲れたしwww

追記に選ばれた人とバトンコメ辺を…☆
[more...]
