2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
2009/07/27/ (月) | edit |

1週間ぶりぐらいかな…

もう宿題が大変で更新が滞ってるわーまぁいいけどw

この前IKAが久しぶりに顔出しましたね^^

ウチがブログ占領してるから更新しずらかったのか…

ごめんねー><;

夏休み中友達と遊んだりしてないから

全く話題がない…www

あ!そういえばウチのS高校野球の予選??的なのに負けたー笑

結構いい感じだったんだけどねー^^;

まぁ話題が本当に無いのでバトンやるわ…

なんかテンションも上がらんしw

でわコメ辺は次回更新したときにまとめて…。
[more...]
初めまして……(・ω・;)
2009/07/22/ (水) | edit |



どうも皆さん始めまして^^

IKOちゃんの影武者のIKAと申します。以後お見知りおきを!!






……とか言っておく←

お…覚えてたりするんでしょうか……覚えてる人はお久しぶりですIKAです(゜д゜;)

生きてます…よ!!死んでなんかいませんよ!

高校に進学してから気持ち悪いくらい更新してなくて

ブログもいつの間にか知らない柄になってて半分IKOのブログになってて

怖くて更新できませんでした。ナンテコッタ/(^0^)\

恐れ多くも更新させていただきます。

時が経ちすぎて口調とか変わってるかもしんないけど気にしない(^ω^)

……って言っても別段書くような事もないし何も浮かばないけど←

取り敢えず顔出してみたかっただけです。

何だコイツって思ってくれればいいです。暖かく迎え入れる必要なんてないです。

どーせまたすぐに居なくなるんだからさ

コメント欄見たら、前に少し交流があったマサムラ殿とかミクロ殿の名前があって

若干安心した部分もあったり……して…←

知らない名前ばっかりだったら本格的にひきこもるところだった(´・ω・`)

とりあえず皆さんこれからもIKOを宜しくお願いします。(なんだお前

私は多分これから3ヶ月に1回くらいのペースで頑張れたらいいなって思います←

まじでうん○ですね。それでも構いません。めげないよ!

でも優しくされたら調子に乗って更新するかも(*・ω・*)

嘘です自重しますすいませんでしたorz

まあIKO頑張ってね!!(最低だなお前


そんではこの辺で自重させてもらいます

皆さんよい夏休みを^^
てーせー←
2009/07/19/ (日) | edit |

さっき追記にコメ辺するって言ってたけど

忘れてたからここでやりまーすwww

でわ追記に^^;笑
[more...]
夏休み2日目
2009/07/19/ (日) | edit |

夏休みは嬉しいはずなのに

いまいちテンションが上がらないIKOです^^笑

絶対学校に行ってた方が楽しいし!!!!!!

宿題が沢山あるから遊びにもほとんど行けないし↓↓

まぁ頑張るしかないかーwww

今日は外に出てないから.記事が書けない><;

ってことで友達から回ってきたバトンするわ(∀)笑

追記にコメ辺を…ばいばーい^^♪
[more...]
自分お疲れww
2009/07/17/ (金) | edit |

今日は終業式でした^^♪

はぁー…この前入学したばっかだと思ったらもう夏休みだよー

宿題出るからはっきり言って夏休みいらんのだよねwww

宿題が少なければいいんだけどね

ってことで終業式ってことはー…そうです!!!!

悪魔の通知表ですΣ(゜д゜;)

結果は後で…w

そういえば14.15日とスポーツdayでした!!!!!!!

女子はバレーとドッヂ♪ウチはもちろんバレーですねwww

1日目は最初に決めていたメンバーでやっていたら.勝ち・負け・勝ち・負け

…あと覚えてないけど確か2回だけ負けてしまいました↓↓

2日目は友達のMちゃんと頭脳で勝負して補欠の中でバレー経験者を

途中で交代させて.勝つとゆう作戦でいったところー…

見事2日目は全勝

ウチは一応バレーやってたんで.たくさん出てかなり頑張りましたよ^^;

サポーターないくせに滑り込みしてスネとお尻が死亡して…←

今も痛いです

まぁ勝ったので良かったです☆ドッヂの方は1日目1敗しただけで

2日目は全勝だったので余裕の1位でした!!!!!!

バレーは案の定2敗もしていたので.3位でした。

バレーとドッヂの総合だったら1位だったのに←

とりま担任にケーキ勝ってもらったし.飲み物も勝ってくれたし!!!!!

ウチのところの担任はいい人ー…なにかも知れなくもないですね←

まぁ普通の人でs(ry

通知表の話しなんですが.中学まではなんか冊子的な感じのやつだったのが

ただの紙切れ1枚の通知表でした…!!!!!!!!!

ウチは体育サボりまくりなんで普通に3でしたwww

保健も期末考査が微妙だったから4だった^^;笑

あとの5教科.商業科目は全部5だったよー

段階評価の平均は4.7だった☆

中学のときの自分と比べたらすごい変わりようだ…!!!!

5なんて2.3回しか取ったことなかったしー。

とりあえずこの結果に安心して気抜いたら確実に死亡なんで

これからも頑張りますよー♪

そういえばバイト決まりそうです

後は書類を持っていけば大丈夫だと思うので元気にやっていければ

いいかなって思ってますwww

んじゃ!!!追記にはコメ辺だーい←

[more...]
2009/07/13/ (月) | edit |

追記にコメ辺しまーすww

見なくてもいいです^^;

でわ。
[more...]
テンテンテテンテンテテン…バークスッ←
2009/07/13/ (月) | edit |

こんばちわ(こんばんわとこんにちわを合わせてみたwww)

昨日は友達と楽器を見るためにパル●に行ってきました!!!!!

090712_105839.jpg


今CMははんにゃがやってますね^^

あれ.指定のはんにゃの待ちうけを持っていたら

あのCMの紙袋が貰えるらしいですwww

ウチはめんどうだったのでやりませんでした←

で.矢場町の改札を出たところで待ち合わせをして●ルコに到着!!!!!!!

エレベーターで5階まで上がり楽器専門店でベースを見てました

めっちゃベースかっこよかった☆

写メ撮ればよかったのに忘れてたとゆう←

で.いい感じのやつを見つけて詳細を見ていたら店員さんに

話しかけられて.色々話し聞いてたら結構仲良くなっちゃった

そのベースかなり気に入って買いたいんだけど

所持金が4000円だったから普通に諦めて店員さんに

それキープで!!!!!!!!って言ったら

爆笑されちゃったwwww

まぁ今度行ったときちゃんとあることを祈ろう

それを見た後ピックが売ってたから色々見てたら

ガゼットのとかラルクとかV系のがあったからまさかー…!!!!!!!!!!!!

090712_161158.jpg

あったーっ

めっちゃ大声で叫んじゃった←

前からあるのは知ってたけど.そこに売ってるかわかんなくて

そこで見つけたときはテンションがハンパなく上がった

しんじのもあったから2つピック買っちゃった

090712_161049.jpg


まだベース自体買ってないのにねwwww

でも.買っても明希としんじのは絶対使わない><

大切に保管しておくのさー←

で.その後電子ドラムを見てたら値段がすごくて絶叫して

楽譜が売ってるところで軽く目を通して

パ●コ出たよ^^♪

出てからはー…って長くなるかもなので追記に書きます☆

コメ辺はもう1回更新するときにまとめてやります

[more...]
とりあえず…
2009/07/12/ (日) | edit |

とりあえず更新←

今日は友達とパ●コ行ったー!!!!

でも.もう眠いからまた明日学校から帰って

来てから更新しMAXww

コメ辺も明日やるよーっ☆

んじゃ!!!またねー笑
脳タリン 脳タリン←
2009/07/09/ (木) | edit |

テストでテンションがかなり下がってるIKOですwww

2日間で10教科全部返ってきました!!!!!

その結果がこちらっ←

・国語    74点
・数学    82点
・現社    59点
・理総    64点
・英語    84点
・保健    51点
・オーラル   73点
・情処    97点
・ビ基     83点
・簿記    100点

で.平常点はよくわからないので上のやつだけを

足すとー…767点です^^

良いのか悪いのかわかんないですね←

とりあえず友達とは50点以上は差がついているので

1位はないですね><;

良くて2位ですよ(;∀;)笑

まぁまだ一学期だからーとか言ってたらダメなんで

夏休み中に勉強頑張りますwwww

多分言うだけで.行動には移せれないのがいつもの結果ですけど←

で.期末考査の前に担任のY先生から

欠点が1人もいなかったら俺がケーキをおごってやる

と言ってたんですが.約束通り欠点はいなかったそうです^^

ウチの学校で欠点は平均点の半分以下の点のことです

今日そのケーキの話しをしてて.ケーキが食べれない人が6人

フルーツが入ってるのがダメな人が2.3人

と色々人によって好みが違うので皆言うことばらばらでした><;

先生大変だー頑張れー←

そういえば文化祭の教室展示の調べる内容が決まりましたww

宇宙についてでその中でもブラックホールと星座と土星.太陽。

皆文化委員の人たちの話し聞いてない人もいるから

なかなか話しが進まない><;←ウチ等も聞いてない方に入るかも…www

とりあえず決まったからよかったよ^^♪

夏休み明けから色々忙しくなっていくから集中して頑張らなきゃ

クラスで団結して楽しい文化祭にしよーっ笑

では.追記にはミクロとしょうちんへのコメ辺

[more...]
君の頬に 涙サプライズ
2009/07/07/ (火) | edit |

おもいっきりタイトルがAKBの『涙サプライズ』www

今日で期末考査終了しました!!!!!!!

とりま終わったからPC使えるし.ゲーム出来るし^^♪

理科と保健と国語は致命的だわ

まぁ平均あればとりあえず大丈夫だと思われるけど←

明日から2日間で10教科一気に返って来る最悪な日です

生徒をいじめる気ですか??笑

まぁ早く返って来たほうがいいといえばいいけどー←

テストが返って来た後には.13.14日とスポーツdayといって

球技大会的なのがあります

男子は何とかスポーツセンターでやって女子は多分学校(外と中)で

ドッヂボールとビーチバレーをします。

ドッヂは運動場で.ビーチバレーは体育館で。

室内じゃビーチバレーじゃないじゃんとゆう突込みはしないで下さい^^;笑

で.ウチのクラスのY先生は本気で勝とうとしているので

バレー経験者は絶対バレーだと思っていたらー…

数が足りないからじゃんけんで負けたやつバレー行けー

まさかのじゃんけんwwww

勝とうと思ってる人がまさかのじゃんけんて…笑

まぁバレー経験者は5人ぐらいしかいなかったから

結局じゃんけんになったんだろうけど…

バレーって団体スポーツじゃないですかー。

1人がミスるとかなり雰囲気最悪になるよねwww

だからあんまりバレー好きじゃないんだよ…

って感じで雰囲気が最悪になったらどうにも出来ないので

ミスをしても怒らずに

アドバイス程度で押えないと…ね!!!!!!←何がwww

まぁ皆でバレー楽しみますよ^^☆

でも.ビーチバレーは皆やったことないから

練習しないと普通のバレーの感覚でレシーブすると…

ドッカーン

と何処かへ飛んでいってしまうので練習しないとやばいです><;

担任の授業のときに練習時間にしてくれることを願うのみです

夏休みが終了すると次は文化祭です(∀)

ほとんどの高校が終わってる感じですがww

ウチのところの文化祭の内容は

・教室展示

・ステージ

・模擬店

・仮装

の4つから1つ選んでやります。

教室展示以外はやれるクラスに枠があって

模擬店なんか13クラス中3クラスぐらいしか出来なかったので

止めて.ステージは最初から眼中になくて←

仮装は最初『いいじゃーん』って言ってたんだけど

クラスTシャツとかを普通に作るから仮装メンドイってことになって

最終的に教室展示になりましたwww

その調べる内容は.最初担任のY先生の人生とか

体の中とか考えるのがめんどくさいから適当に言ってたら

係りの人が紙にやりたい内容書いて出してーと言ったので

ウチは前から興味のあった宇宙(ブラックホール)についてにしました

ブラックホール最高だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

人工的に作ることも可能だし.通り抜けることも出来るしwww

前れんこんと本屋行って2人でブラックホールについての本を

真剣に立ち読みしてた

そういえば最近の記事のコメ辺全然してないなー

……今までのはリセットーッ!!!!!!!!

これからコメ辺してくよ^^

じゃ!!!!!コメント待ってるよー
明日土日だしー…
2009/07/03/ (金) | edit |

前回テスト終了後まで更新しないと言っていましたが

テストは土日をはさむので更新しますwww

日曜日にはワープロ検定があるので学校に行かなくちゃ

めんどくさいなー><;

まぁ筆記でミスらなければ大丈夫だと思うけど←

さっきMステ見ててアルバムランキングにシドの『hikari』が

3位だったっわーい←

でも.ウチ買う気ない^^;

だってもうすでにある曲が結構あるからレンタルするーwww

で.Mステに『AKB48』が出てた

クラスの友達がAKB好きで色々話を聞いていたらー…

結構好きになっちゃった

さっき涙サプライズYouTubeで聴いてきたー

皆足細いし.可愛いし…羨ましいよねー

とりま追記には動画貼っとくんで.暇だったら聴いてみてっ

明日新しい服買ってもらえるといいなー

んじゃ!!!!!追記にはAKB48の『涙サプライズ』と思ったけど

なんかYouTubeの動画貼れなくなってたから

URLを貼っておくねwww

★涙サプライズ★ ★AKB48★
