2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
あははは←
2009/06/27/ (土) | edit |

 まぢお久しぶりなIKOだよwww

 あと期末考査までー…3日!!!!!!!!!!!!

 やばすーww

 とりま更新したよー

 7日まではまた更新出来ないから

 他の皆に負けちゃおれんでね↓↓

 科目10もあるし.5日間テストだし…

 もう嫌ー!!!!!!!!!!!

 軽く愚痴みたいになってるからテスト終わってから

 テンション高めで更新したいと思いますww

 そういえば商業科には情報処理ってのがあるんだけど

 7月5日に全章ワープロ検定がある

 何故テスト期間中…。笑

 まぁタイピングは10分間で500文字は行けるから

 大丈夫だと思うけどwwww

 その練習のおかげで今も結構早く打ててるから^^♪

 前の時に比べたらかなり早くなってる!!!!!

 でも.キーボード見ずに打つのはちょっと無理

 まぁとにかくテスト・検定それぞれ頑張ります!!!!!!!!

 コメ辺はまたテスト後に…笑

 でわ!!!!ばいばーい

Home Economics
2009/06/09/ (火) | edit |

 めちゃめちゃお久しぶりなIKOです…。

 もう高校忙しくて大変です><;

 最近8時ぐらいになると眠くなるし.期末テストまであと3週間後だから

 勉強しなかんし

 今回のタイトルの意味は『Home Economics』…家庭科

 とゆう意味で.この前オーラルの授業でやりました。

 ウチが友達に『家庭科ってHome Economicsって言うんだね』

 って言ったらその友達が『えっ??ホットケーキミックス??』って…

 聞き間違いにもほどがあるぐらいですよねwwww

 まぁ面白かったからいいんですが←

 なんかブログに写真貼ろうとして携帯に写メたくさんあるんだけど

 更新が少ないから写真がたまっていっちゃう

 まぁそのうち貼っていけるといいなww

 今日友達と大きいイ●ンに遊びに??買い物に??行きましたwww

 その友達の1人が補習だったので.残りの3人で

 廊下に座り込んだり.立ったり色々して待ってたんですがー…

 ウチの勉強用ノートを見て笑い出した…www

 最初友達がぶっ壊れたのかと思った←

 その笑った真実がコチラwww

 090609_212603.jpg

 090609_212634.jpg

 090609_212720.jpg


 途中でrelaxesの意味書き間違えてるwww

 まぢ言われんかったら気づかんかったでね←

 まぁ面白かったからいいけど^^笑

 もう眠たいよー

 追記にはコメ辺と部活について…。

[more...]
じょんじょ(・ω・`;)
2009/06/01/ (月) | edit |

 今日の朝からくしゃみと鼻づまりで辛いIKOです↓↓

 風邪かなー。花粉的なものかなー…。

 今風邪になるとかマヂ最悪だからね

 でも.最近暑くて服装が薄着になってたけど朝とか

 結構寒いので風邪かなー

 今薬を飲みました。

 風邪だけは嫌だなー。簿記とか一気にわからなくなるし

 今日は料理部があって,焼きそばを作りました!!!!!

 その写真がコチラ!!!!

 
 焼きそば


 美味しそうでしょ??←

 ウチは作るよりも.皿洗いとか材料をフライパンとかに

 入れる役割的な感じだよwwww

 次回は何を作るんだっけなー←

 友達はロールキャベツが食べたいんだってさ!!!!!笑

 でも.わかるwww

 なんか書くことないんで.追記には初アンケートを^^♪

 そんなに大したことじゃないけどwww

 
[more...]
