2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
マイネー^^;
2009/05/28/ (木) | edit |

 本日も意味不明なタイトルで登場したIKOですww

 前高校の友達に『IKOのタイトル意味わかんないんだけど…』

 って言われました><;

 歌詞の1部ですねーわかりにくくてすいません

 でも.前回の記事でマサムラが『紫陽花』って気づいてくれたので

 ちょっと嬉しかったですねwww

 これからもシドに限らず.他の歌詞も使うかもしれないんで

 そこらへんも楽しみにしていただければ嬉しいです^^←

 今日健康診断の結果が返ってきたんですがー…

 なんか貧血って書いてありました

 痩せてるわけでもないのに…。

 で.帰ってからよく見てみたら

 赤血球が多いらしいです・爆笑

 それって貧血じゃなくない?!?!

 まぁいいんですけどー…。

 あーそういえば最初に戻るんですが.今回のタイトルは

 歌詞じゃないことは誰でもわかりますよね??←

 今日奨学金の説明会だったんですけど.面倒だったので

 行くのを止めて.行かないメンツで一緒に帰りました!!!

 5人かな??うん。あってるあってる←

 で.2人は大きいイ●ンで遊ぶと言っていたので

 途中でバイバイ^^♪

 1人の子はバス停の場所が違うから.バイバイと言おうとしたんですが

 一緒にいたAちゃんが『バイバイねー』を『マイネー』って

 言っちゃったらしくて.ウチ1人で道の真ん中で大爆笑wwww

 この間違い方かなり珍しいんで

 こんな感じで地下鉄乗るところでバイバイ^^

 なんかもう眠い…。

 ひみつの嵐ちゃん見れるかなー??泣

 まぁ見れんかったら.友達に聞こっ笑

 んじゃ追記にはコメ辺で^^♪

[more...]
僕は濡れたくないから さよならしました
2009/05/26/ (火) | edit |

 中学のときと違って.毎日更新が出来なくて

 困っているIKOですw

 今日は数学のテスト返しがありました。

 90点満点中70点台…うーん

 中途半端><;笑

 まぁそんなに悪くなかったからよかったけどww

 あとはビジネス基礎!!!!!!一応自信はあるけど

 満点は流石に無理^^;空欄数箇所あるからね←

 で.昨日久しぶりの食物部(料理部)がありました!!!!

 作ったものはチョコスフレとゼリーでした

 写真撮ったのにウチの手違いで消してしまいました←馬鹿

 チョコスフレはまぁ美味しかったけど.ゼリーは微妙><

 固まってなかったからまずかった

 まぁ食べられないほどじゃなかったけどwww

 今日は友達と大きいイ●ンに遊びに行った

 追記には昨日のバスでのことと

 今日の体育の時間のこととコメ辺で^^♪

[more...]
次の恋の相手も それを選ぶでしょう?
2009/05/22/ (金) | edit |

 IKO復活!!!!!!!!!!

 テストまぢ疲れたかんねw

 まぁ欠点(赤点)は取らないと思うけど

 だってウチの高校.まず欠点はテストの平均の半分取れなかったら

 欠点だからねw

 例えばー…平均が普通に50点だったら25点以下だとOUTw

 でもテストは80or90点満点で

 残りの10or20点は平常点って言って.提出物とかでもらえる点。

 この2つで100点満点中何点かみたいな?笑

 だから点数低くても提出物ちゃんと出してれば20点は貰えるって

 ことだから例の点数の人がちゃんと提出物出してれば

 45点で欠点になりません!!!!!!って感じ??

 ってか他の高校も一緒なのかな??よくわかんないんだよねー←

 とにかくウチは欠点なし!!!!!笑

 今日返って来たテストはー…英語Ⅰ・現社・国語・簿記でした。

 テストの結果は追記にて

 まぁウチの周りの人は頭良いからー

 とりま追記にはテストについてとコメ辺します^^♪

[more...]
I've bad feeling about this....
2009/05/21/ (木) | edit |





こんにちは^^IKAですよ!!お久しぶりです

最近英語でタイトルつけんのが自分の中でアレしてます←

(って言っても全然更新してないけどね!!)

I've bad feeling about this....

は、

「何だか嫌な予感がする」

的な意味合いです。

何が嫌な予感なのかは察しがつきますか?つきませんね!(は

そうだね、プロテインだね!テストだね!!

ヤバイヤバイ本気でやべぇ…!!

最初のテストで赤点ぶちかましそうだ´`

英語と数学は昔から壊滅教科だった訳なんだけども、今回それプラスで

得意なはずの理科総合と地味に普通だった地理と商業科目の情報処理

こいつら5教科はどんなに良くても平均越しませんね

恐らく赤点じゃねぇかと推測。初っ端のテストでこのザマだぜ。どーすんの私

とりあえず色々解放されたんで、しばらくは稲武に神経を集中させようかと

あと、迫る合唱コンクールで私指揮者やる事になってるんでそこんトコも考えながら^^

凄い勢いでブログ放置ってますが、出来る限り更新するよ!!

だから見捨てないでね(嫌です

そんじゃこの辺で。



追記にコメ返
[more...]
Le temps passe tres vite quand je suis avec toi.
2009/05/11/ (月) | edit |






ホントにホントにお久しぶりですね。IKAです

ちょっくら事情があってPC自体触っていませんでしたが……

今週めでたくテスト週間っつー事で部活がお休み。

って訳でようやく更新する時間ができたわけですね(・ω・)

つーかもうこのブログ自体がIKOのモンみたいになってる訳であって

若干来にくいっていうのもあったけど、まあそれはシュレッダーにかけます。

KYなIKAはそんな事まったく気にせずガリガリ書くんで^^


この短期間(いや、長期間?)に、恐ろしい程いろんな事がありまして

話し出す……というより書き出すとキリがないんで半分は追記に書く事にします

まずは吹奏楽の話題


知ってる人は知っていると思うけど、IKAは吹奏楽部に入部しましたとさ。(人事

第一希望は1番音がでたアルトサックス。

まあうちはペーペーな初心者でしたんで、取り敢えず音が出る楽器にと思ってね

しかしあろう事か抽選に外れる

アルトサックス希望者9人のうち、希望が叶うのは6人。

経験者優先って事で外れました。あーあ…

そんな中うちが飛ばされたのはコントラバス。

分かります?コントラバス。友人に話すと


友「IKAは何の楽器な訳?」

I「うち?弦バス。」

友「げ、げんば……?」

I「あーゴメン分かんないよね。コントラバス」

友「あー!コントラバ…ス……?」

I「えーっとね、ビオラのデカい奴」

友「び、びお、ら?」

I「あー……じゃあバイオリンのデカい奴で立てて弾くアレ」

友「あーあー!!やっと分かった!つーかアレって吹奏楽じゃなくね?


てなやりとりが約10回。(四捨五入

つらい。とてもwww

そーですよ確かに吹奏楽とか言っておきながら吹かねえよ!

でもそれはパーカッションもだろうがァァァ!!

なんてツッコミは心の中で。IKAは高校生になって進化したのです。

進化の方法:かみなりの石を使用する

こんだけでめっさ長くなっちまったんで続きとタイトルの意味は追記で。

誰も求めてないけどね!(哀
[more...]
IKでこぼす 居場所はここ?
2009/05/11/ (月) | edit |

日曜日のこと書くとか言っときながら

全く忘れていたIKOです↓↓

それに.昨日は友達と遊んだんですがー…

色んなところへ行ったので・何にしようかなー。

まず集合が1時なのに.4人中2人が5分以上の遅刻をしてきました><;

ウチともう1人の子は集合時間より5分前にはついていたんですが.

残りの2人が全然来ないからウチらめっちゃ困惑してたしねwww

集合する場所が間違ってるんじゃないかとかー

時間が間違ってるんじゃないかとかー

もうこのイ●ン自体間違ってるんじゃないかとかめっちゃ不安だった…・

したら.2人とも来たからまぁよかったけどwww

もう書くことなくなってきたなー・←

そういえば今日席替えがあった!!!!!!!!!!!!!

今までは出席番号順で.ウチは窓側から2列目の1番後ろの席だったけど

今回の席替えで.同じ列の前から3番目になったー(;д;)笑

でも.周りのメンバーが最高☆いつも一緒にいる友達と

席隣りになったしっ(∀)♪

これでウチの運使いはたしちゃったかも…wwww

今日から中間テスト1週間前です!!!!大変だー←

ってことでしばらく更新控えます><;

って言っても勉強そんなにしないんですがーwww

テスト最終日に更新出来たらします!!!!!!

コメ辺はお休み!!!!テスト終了後新しい記事にてコメ辺やりたいと思います^^♪

でわ!!!!!ばいばーいww
1つだけわかるのは もうすぐ泣くでしょう?
2009/05/08/ (金) | edit |

はいっ1週間の放置をいたしましたIKOですwww

GW中ずっと死にかけてました↓↓

高校からの宿題多すぎ><;ありえんしー・

で.また来週??再来週??とかに中間テストあるし…もう最悪!!!!!!!!!!!

ってことでかなり更新停滞しますが.その辺よろしくです←

日曜日いつも一緒にいる子と遊ぶので.帰って来たら

多分そのことを記事にしたいと思います^^♪

でわ。以下コメ辺!!!!
[more...]
好む 姿 映し続けます
2009/05/01/ (金) | edit |

こんにちわwww

今日色々あって腹筋がめっちゃ痛い><;笑

その理由はもちろん爆笑したからです←誰もわからんって…w

Rちゃん最高梓ならわかるでしょ??

まぁそのことを話すのはとっても難しいので.その爆笑が起こるまでの

過程をお伝えしたいと思います←は。

たいしたことじゃないんですけど.見ていただいてコメントしてくださると

管理人IKOはものすごく喜びます

でわ。追記どうぞ^^♪

あ!!!!今日シドMステに出たね☆タモさんにはあんまり絡んでもらえなかったけど

シドがTVに出ててすっごく嬉しかった><♪

マオにゃん緊張してて可愛いし.明希は他の人が喋ってるときに

人と人に間から微妙に見える笑ってる顔がかっこよかった☆

ってか途中でマオにゃんとゆうや耳打ちしてたねwww

ガッチリTVに映ってて2人の仲良しさがバレバレだったよwwwww

なんか変態みたいになってるのでさっさと追記どうぞ←
[more...]
