2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
だから 僕ら さよなら
2009/04/30/ (木) | edit |

なんか最近更新が滞ってるよねー^^;

ブロともの記事を見る為にいちおPCはつけてるんだけど

記事を書く気力がなかった><;

今日は授業が3時間しかなかったから.疲れてはないと思うwww

部活も週1だから.話すことが本当にない↓↓

だらだら書いちゃうと思うので追記に…www

[more...]
ね、眠すぎる…><;
2009/04/27/ (月) | edit |

ちょっと目が死にそうなIKOです…。

今日の授業は最高に疲れましたよ^^;

1時間目に簿記とか…まぢありえんし

もう書くことがないです…ってか眠いです…←

今PCに向かっている状態で寝れそうですもんwww

あ。今日は週1の食物部活動日でした

すっかり忘れてたーwwww

じゃぁ追記にそのことを…。

でわ。おやすみー…あ、間違えた、追記どーぞ^^♪

[more...]
こんにちわ…
2009/04/22/ (水) | edit |
約1週間の放置…

ごめんなさい><;学校からの宿題やら部活が遅くまであるとか色々あって

更新が滞ってしまったIKOです…。高校忙しいです←部活週1なのにwww

この前の日曜日に高校でいつも一緒にいるEちゃんとお出かけしました

高校の友達と遊ぶのは初めてで,超わくわくですよww

Eちゃん服かわいいしーまぁ色々相談があったようなので

全部聞いてやりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!←何様

プリ撮ったり.ゲームやったり,ポテト食べたり.本当に色々しまくりました

Eちゃん大好きー(∀)←え。

今日は1時間目簿記??だったかな??

なんか貸借対照表と損益計算書を散々やりました!!!結構簿記楽しい

2時間目はビジネス基礎

先生はかっこいいんですが.何が重要なのかわかりません><←

ちゃんと黒板に書いてくれんし…まぁテストは悲惨でしょうねww

3時間目は理科総合A

原子の何とか…K殻とかL殻とか…よくわかりません!!!!!!!!!!!!←

4時間目は情報処理

PCでずっとタイピングやってた。このブログやり始めてからウチかなり

タイピング早くなったと思う!!!!!前は指全部使わなかったからね^^;

昼休みは.いつもの5人でご飯食べて.ウチがNちゃんのリアクションに大爆笑して…ww

Eちゃんが個人面談??だったから皆で途中までついて行って.Eちゃんと別れた後

Yちゃんが自転車の登録??をまだしてなかったから生徒指導室行って

シールもらってきて.自転車にペタッ!!!!←

教室に帰るとさっき別れたEちゃんがもう教室に!!!!!

なんか職員室に先生がいなかったから帰ってきたらしい…。

5時間目は国語総合

先生が面白いから集中力がきれない!!!!!!!!あと自由に発言していいから

眠くなってもすぐ目が覚めるし^^♪国語は嫌いじゃないなー

6時間目はオーラルⅠ(英会話的な??笑)

小テストの単語の練習して…他何やったかな??授業らしきこと

あんまりやってないんじゃないかな??←

掃除は廊下!!!前の席のRちゃんと一緒にほうき取りに行って

ゴミ集めたら.ほうき自体にホコリが大量に付いてたから

ウチが手で取ってたら.Sちゃんに…

ホコリ手で取ってるー!!!ありえんし…

って言われたー↓↓まぁいいけどーww

帰りにEちゃんが先生に何で個人面談来なかったのか怒られたらしい。

ってか先生がおらんかったのがいけなかったんじゃないの??

最近クラスの子達先生嫌いな感じ…

まぁウチも嫌いだけどー><;

その理由とコメ辺は追記に!!!!!笑

ばいばーい
[more...]
お久かも…??
2009/04/16/ (木) | edit |

宿題とか色々あって更新出来なかったIKOです

ホントに中学と比べて宿題の量が多い…><;

最悪だよー…まぁクラスは楽しいからいいけど

ウチのクラスに授業中も携帯いじってる奴がいるんですよ。

まぁ他の皆は放課にメール返したりするのにその子は授業中隠して

携帯いじってるんですよ

昼休みの時もいじってて友達は隣りでご飯食べてるんだけど

軽く1人ーみたいな??笑

皆でなにやってるのかな?ってゆう話で盛り上がってウチが確認で横を

チラ見しながら通ったら.なんか水色の画面でゲームやってるんですよwww

そこで皆爆笑w←本当はこうゆうことしちゃいけないんだけどね

Yちゃんがもう1回見てくるって言って.見たら…

真面目に釣りゲームやってるww

最高でしたよ←

面白すぎて腹筋が死にそうでした><;やばかったwww

いつもは自分入れて5人で一緒にいるんだけど.その子の話しで

10人ぐらいで雑談してたwwその時メアド交換してたりしてなかったり←

そういえば昨日??今日??あ。昨日だ←(強殴

英語の時間にAさんがBさんをCさんに紹介するみたいなやつを

グループでやれってゆうやつで.授業終わったあとウチの隣りの席の子Aちゃんが

Rちゃんにウチのことを英語で紹介してて(もう友達だったけどねwww)

Rちゃん!This is my IKO

ん??my IKOっておかしくない??私のIKO…(´3`)ぷーっww

それで3人大爆笑w最高の間違え方だよ^^♪

やっぱりAちゃんは面白い☆授業中のくしゃみも面白すぎたわww

あ。ごめんなんか全然わからないこと言ってるよね><;

すまないー

ってことでもう書くことがないので追記にコメ辺!!!!!!

今日は絵文字入れてみたーちょっとカラフルでいい感じ

じゃぁ。ばいばーい(∀)
[more...]
惚れてまうやろーwwwpart2
2009/04/16/ (木) | edit |




お久しぶりっ!!!IKAちゃんでっす(^ω^)

高校生活バタバタしすぎて全然更新できなかった……(・ω・;)

まあこれからもしばらくサボると思うんで←

だって!!5月に稲武野外学習だし6月に合唱コンクールだもの!!

そんな事はおいといて!

タイトルはIKO記事の続編って事でよろしく。

ほんとカッコよかった

オタク臭いところも(外見上は)なくて、茶髪のロン毛も似合っててwww

目隠しして叩き出した時は2人で奇声をあげましたね←

しかも青ジャケと仲良くなってしまってwwww

再来月に会う約束しましたwwww



ちょっとこっから長くなるんで追記へ
[more...]
惚れてまうやろーw
2009/04/12/ (日) | edit |

入学式後テストやら何やらで更新が出来ませんでした↓↓ごめんなさい><;

昨日(4/11)IKAと大きいジャ●コに行ってきたIKOですw

色々長くなりそうなんで全て追記に><;

でわ読みたい人どうぞ!!!!!!!!!!!!!!笑

[more...]
なんかねー…www
2009/04/07/ (火) | edit |

入学式が終わり.クラスのメンバーをなんとなくわかって来たIKOです。

入学式は…なんかウチの学校の校長先生死にそうな声で

喋るから笑いをこらえるのに必死で.他は覚えてないかな←

クラスはR組。ABCDEFGHIKLQRの中のR組だよー^^

多いでしょ??普通科とか家政科.商業科色々あるからねww

で.ウチのクラスの担任は元予備校の先生だったんだってさー。

怒ると学校の中で1.2位を争うぐらいなんだってさw

普通にしとけば大丈夫!!!!!!…らしいwww

商業科は2クラスあるんだけど.ウチのクラスには数少ない男子がいない><;

Q組の方に5人ぐらいかたまってたー↓↓笑

だから女子だけなんだよねー。でも.Q組に比べてスカートの丈が長い!!!!!!!

…ってこともなかったww

1人ちょっと…うん…ってやつがいる^^;笑

番号順でウチは11番だったよ…苗字結構前の方なのにネ←

席は2列目の1番後ろ!!!!ナイスだった☆

周りの子達は…ウチの左側(窓側)の子3人はちょっとうるさそう…ww

でも.喋ってみると面白かった☆

前の子はまぁ話しやすい^^ちょこちょこ喋ったよ♪

で.右側の子達は超静か…左右でテンションが違いすぎww

同じ中学から来た子でクラスが一緒になったのはEちゃん。

あんまり…仲良く…ないかな…??←

今日までで仲良くなったのは(アド交)とかで友達になった子は

31人中10人ぐらいかな??

まだまだいるからこれから話しかけてアド教えてもらお←そっちw

そういえば今日高校の帰りにMちゃんと中学校に寄ったよ!!!

最初自分達の担任だったT先生を探してたんだけど見当たらなくて

コピーをする部屋を覗いてみたら…理科のI先生発見!!!!!!!!

その後職員室で美術のO先生登場!!!!!!笑

そのまた後我等3Cの元担任T先生登場☆

3人で色々喋っていると.体育のS先生登場!!

T先生とO先生は今年1年の担任なのに.S先生だけ3年に残って担任だそうですw

S先生可愛い^^♪前はW先生と一緒だったけど今回は1人で担任受け持つだと!!!

S先生頑張れー(`д´)/あと職員室は半分ぐらい知らない先生でした。

なんか知らない学校に来たみたいだったwww

また行こーw今度はちゃんと差し入れか何か持ってきてww

んじゃいつも通り追記にはコメ辺!!!!バーイ^^
[more...]
帰還んんんんんんぁ!!
2009/04/06/ (月) | edit |




ただいま!!呼ばれて帰ってきたよ!!(呼んでないよ

宿題も無事に全部終わり帰ってくる事が出来ました。やったね!!



まあそんな事はさておき今日は入学式だった訳なんですが

朝起きて色々準備して真新しいパリッとした新品の制服に着替えた途端に大絶叫してまったよ。

「あ゛ああああ!?スカート長ぇ!!!陰キャラみたいやないかーい!!」

焦って中学時代のベルトを着用しました(´・ω・`)

だ、だって!!うちの高校膝より長かったら指導室行きなんだもの!!

そんで制服のもう1つの難点が、赤色の蝶ネクタイである事。

軽部さんか!!っていうツッコミを何人の友人からされたことでしょう。

しぶしぶ着けてみれば、まあそんなに気にならなかったしいいかな

なにやらうちの高校は黒・紺・茶ならリボンも認めてるらしいんで^^

先輩の目が気にならなくなった頃にやってみようかな!

そんでもってクラス分けは1年4組。パッとしない。


んで!IKOの言いつけどおり

「皆さん、ホンモノのIKAですよ」

をやる……

訳ないだろおおおおおお!!!←

できるかあい!同中の輩が1人たりともいないシーンとした教室で出来ると思う!?ねえ!

答えはNOだ!!分かったか!アーン?


てなカンジで(どんなカンジ)無事……?に入学式は終了。つかれた!

友達は結局3人しか出来なかった……人気ないとか言った奴10分の9コロス^^

疲れたからコメントの返事はナッシングで頼むよ。ホント疲れたんだ…

明日は午前で授業終わりなんで帰りにロッテ●ア買って帰ろうかな。

欲しい奴は挙手!!(古

ノ  ノ  ノ  ノ  ノ  ノ ノ


P.S.アニメ戦国BASARAは筆頭がカッコよかった


追記には最近知った良い子のための動画
(ヲタ注意やで!!)
[more...]
最高っすね^^
2009/04/05/ (日) | edit |

明日高校の入学式なのでワクワクしているIKOですww

さっき2期目の【鋼の錬金術師】見ました!!!!!

1期はほとんど見てないんですが←

2期のEDはシドだし.面白そうなので見ましたww

ハガレン最高ですね!!!!!!これから欠かさず見たいと思います^^

日曜日だから見逃すってことは一先ずないと思われるww

そして.EDはシドの【嘘】!!前からちょこちょこ聴いてたんですが

やっぱいい曲です☆CD買うか.借りるかはわからないけど

絶対ウォークマンには入れますよww

ハガレン終わった後のCMでシドのPVもちょこっと見れたし(*っω`)

大満足でした←

今日はいらなくなったDSのゲームを売りに行きました!!!!!

どうぶつの森とマリオパーティーDSとマリオ&ソニックと

レイトンの魔法の箱.最後の時間旅行の5つを売って7800円になりました♪

結構高値で売れたwwwPSPの足しになってよかったわー^^

って感じで今日はもう書くことがありません><;

追記はコメ辺とウチの質問に対してのコメントへの感謝ww

バーイ^^♪

[more...]
ただいま~^^
2009/04/03/ (金) | edit |

やっと大量の宿題から解放されたIKOです☆

でも.9日に実力テストがあるんですよー…(泣

まじ最悪ですよ(;д;)笑


誰か効率のよい勉強の仕方教えて!!!!!


ウチは長時間使って密度は薄い…みたいな??笑

これは勉強法を変えなきゃいけませんよね^^;

ってか自分で決めた勉強法なんてないんですけどね←

とにかくテストで毎回50点以上取れる方!!!!←

コメントかメールで教えてくださいな!!!!!!まじで!!!!!!!!笑


とここまで.勉強の話でしたが今日お馴染みのCちゃんと遊んで来たので

そのことを←(別にいいとか言わないの…姫ちゃん嫌い←

午前中は残り20ページ程の宿題をやるため朝8時頃に起きて

朝ごはんより宿題優先でやってましたよ。えぇ。

で.10時30分頃に終わり.壊れかけのロデオ…wwあ。間違えましたwww

壊れかけのDSで.ポケモンのサファイアをコツコツ進めて行きましたよ!!!!!

最近もちとポケモンの話で盛り上がるよねーwwwホエルコ…wwww

暇だったんでCちゃんにメールしたところ.なかなか返事が来ず

11時ぐらいにメールしたんですが返ってきたのは12時ぐらい…


君は今まで何をしてたんじゃオラァァアァァーww


と心の中で思いつつメールと見ると遊べるとゆうことだったので

昼ごはんを食べて1時に三●堂に集合。

1時ちょっと前に着いたので.Cちゃんにメールをしてみると…

また返事が来ず.店内ウロウロしまくりましたよ><;

絶対店員さんに変な風に思われてたわー↓↓

で.漫画コーナーの方に行ってみるとCちゃんが銀魂見てて…


君はメールをシカトするのが得意分野なのかな~??怒


と又もや心の中で思いつつ.Cちゃんに【メールしたんだけど気づいてる??】と聞くと…


必要ないから持ってきてない


携帯の意味ないじゃないかー!!!!!!!!怒&泣


とまたまたまた心の中で叫び.Cちゃんは銀魂の漫画買ってましたよ…。

その後いつも通り戦国無双やって.軽い腱鞘炎の手首を痛めw

5時30分ぐらいに帰って来ましたよ(∀)♪

今はシドの曲を聴きながらPCに向かってます。

もう眠い…でも.まだ書きたいことあるし.コメ辺もしなきゃいけない…

よっしゃ!!!気合入れてマッハで書いていくので.続きは追記で←

でわ!!一旦バーイ^^

[more...]
