2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
これはやばいっすね^^;
2009/03/29/ (日) | edit |

ものすごく放置しまくってたIKOです。

その理由は高校から宿題が出たので.それを一生懸命やっていたんですが

もう疲れました…↓↓だって面倒な宿題ばっかなんだもん(;д;)

皆それぞれの高校で宿題あるんですね!!!!皆さん大変です。

IKAがこれから更新があまり出来ないと言いましたが…

先程言ったように宿題をやらなきゃいけないのでウチも更新無理かもしれません。

すいません(ToT)たまには出来るかも??しれませんので見捨てないで下さいねwww


でわ追記にはこの5日間であった出来事を…コメ辺はなし!!!!!!!!!!!!笑

んじゃ!!!!バーイ^^♪

[more...]
無敵のフォーカード
2009/03/24/ (火) | edit |




こんばんは。IKAです

まず合格した皆さんは合格おめでとう!!

家でBASARAしてる時に、友人から

「第一志望に合格したよ^^」

ってメール来た時は「ぬをっ!!」ってなったね。fantastic!!

あと1歩だった人も諦めないで

それは落とした高校側の見る目がねぇんだよぉ!!

くらいの気持ちで、進学が決まった高校で嘲笑いましょう(ぇ


しかし今日は高校の出校日でした

7時半に母さんに叩き起こされて、ノロノロと準備して8時10分に出発!

(紙には「原則交通機関登校」とありましたが母さんは笑顔でマイカーを飛ばしてました)

しかし渋滞に引っかかるという罠(´д`;)

ナビの到着予定時刻はなんと「9時20分」

(集合は9時)

さすがに焦った母さんは裏道を器用に使って何とか9時5分に到着

まあ結局5分遅刻

それから約1時間長ったらしい先生の説明を聞いて、物品購入へ


つーかN高、何かがおかしい

体育館的なホールが何故4つもあるのか

職員室の前にある「岡本記念室」とは一体何なんだろうか

謎は深まるばかりですが、まずは電卓購入

商業では何か特別な電卓を使うらしい

んで16000円の電卓を買わされました\(^0^)/ナンテコッタ

それからシューズやらジャージやら定期やら制服やらを注文。

ちなみに学年色は緑。中学も緑。どんだけ目にいいんだろう

それから教科書と副教材(しめて1万4000円也)を購入

手が引きちぎれるくらい重い紙袋を両手にぶら下げながら帰りました

車でよかった

こんなもんどーだって良いんですよ。別に重くても一過性だし

しかし問題は宿題ね

今回出された宿題

・読書感想文
・数学の問題集(24ページ)
・商業科についてのレポート
・漢字の学習テキスト(1冊を完成させる)


な ん ぞ こ れ


いや有り得んし!!

こちとら2月には合格わかっとんねん!!

何故今更言うんですか

って事で宿題をちゃんとやるために少しだけここを去ります(多分)

コレやってると時間結構つぶれるからさぁ

って事でちょっとだけバイバイ。まあIKOいるしうちはぶっちゃけいらないけど←

コメントはするかも。寂しいから…(´・ω・`)


じゃあバイバイ^^あ、コメ返は諸事情によりお休み・ω・

あ、追記に無敵のフォーカード

[more...]
今日はー…
2009/03/23/ (月) | edit |

今回はちゃんとタイトルつけたIKOです^^♪

今日は公立の合格発表でした。よかった人もダメだった人も

新しい高校生活思う存分楽しもうねー(*´∀`)

今日はまたまたIKAと遊びました!!!!ある友達T君が合格祝いにラーメンをおごってくれました

ウチは全然関係なかったんですが.IKAが誘ってくれたので行きました!!!!!

まぁお値段の方がお安いす●きやだったので何かよかったですwww

笑いながら食べていたら髪がスープに浸かってしまったってことはシークレットシークr(ry

そういえばその友達の携帯とウチの携帯オソロでしたww色は違ったけどww

最近IKAは太っ腹だよね(`∀´)/アリガト!!色んなのをおごってくれますよ☆←

その後は2人でお菓子とタコヤキを買い.虚薄の家に遊びに行ったよ!!!!!!

週1で行ってるかもしれないwww虚薄ごめんねー↓↓

BASARAで踊りに参加してきましたよw途中でバレるけどね^^;

色々やって5時半頃家に帰りましたよ。門限ちゃんと守ってるつもりですよ←

で.夜ご飯は食欲が無かったのでほとんど食べませんでした。

今は最終回のヴォイスを親が見ていますwww

ウチは音楽聴いてます^^最近音楽ばっか聴いてる…。

あ。ヴォイス終わった><次はあいのりとかゆうやつだってさ…。

すいません興味全くありません…(´д`;)笑

明日はS高校の出校日です!!!親と一緒に教科書を貰いにいくそうで…。

虚薄曰く紙袋じゃ破れるそうですwwwなのでウチはエナメルで行きます!!!!!

持って帰るの面倒…(´・ω・`)誰か助けてくれー←

他の高校は郵送だったらしい…まぁそこは勉学がすごいから教科書の量も

ハンパないんだろうねwウチの行く高校は普通科(国際??)は3万円で商業科はなんと

1万9千円!!!!!!!←

1万円も安い!!!なんででしょう…??(゜∀゜;)誰か教えてくださいなーww

他の私立高校の教科書費用??wいくらぐらいなんでしょうか???

あとその次の日にも高校に行かなければなりません><;

生徒だけで…これはテストの気配が…まぁ特に勉強するってこともありませんが←

でも定期テストは今までとは違い本気で勉強しますよ←今までは本気じゃなかったの??とかの

質問は一切受け付けませんwww

上位目指して頑張るよー!!!(目標は大きく!実現は大変ですが…ww)



ってことで追記はコメ辺です!!!!!!!

最近コメントが少ないんで皆コメントしてね?←(強殴

まぁコメ辺が楽でいいんですけどwww

でわ!!!!!バーイ^^
[more...]
さしすせそ
2009/03/21/ (土) | edit |

タイトルはさておき今日はIKAと友達Cと遊んだIKOです!!!!

今日のことはIKAが書いてるからいいよね^^♪←

今回は更新する時間が遅いでしょ??

なぜかとゆうと…YouTubeでずっと音楽聴いててーww

まさまさがジャンヌがどうとかって言ってたのを思い出して調べてましてー。

まず,手当たりしだいV系のグループ名調べて←(何やってんだろ…

最初ジャンヌってゆうグループの音楽を聴き,後は他のを聴いてました。

30近くのV系を今日全て聴くのは無理だったので,少しでも聞いたとこのある

グループの1番新しい曲を聴いて,女か男かわからん人に出会い←

コメントなどを見て男と確信しましたが,調べないとわかりません!!!!!!!

特に【イロクイ】だったかな??ある曲でボーカルの人がすごく可愛くてビックリですよ><;

色んなグループの曲を聴きましたが,歌唱力が1番あるのはやっぱり

Jannne Da Arc (Acid Black Cherry)でした(*っ∀゜)ノッ

歌声素晴らしかったですね☆

他の人はー…私の評価ですが,あまり好きな声ではありませんでした。

たまに歌い方がすごく嫌いな人とかいるんですよ…↓↓笑

まぁ人それぞれですけどね^^;

なんか学校ないと書くことが本当にありません…www

なので追記にはコメ辺と動画を1つ貼り付けます♪

皆さんお気づきの通り今日はV系の動画しか見ていないので

もちろんあるグループのPVなんですが,面白かったんですよ。PVが。

あ。それ思ってるのウチだけってゆう可能性がありそうですね…><;

追記も見てやるよって方は管理人(IKO)の為に見てやって下さいww

でわ!!!!!ばいぼ^^
[more...]
激動
2009/03/21/ (土) | edit |



もうホントに色々あったよ疲れたよ!!

初っ端からこんな事書くなんてどうかしてると思うかもだけど、ホント激動!

まぁ順を追って説明しようかな^^
[more...]
かきくけこ
2009/03/20/ (金) | edit |
またまたIKO登場ですよ。

さっきよりはテンションが戻ったような気がしますwww

学校行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

皆の顔がまた見たいよー(´;ω;)悲しい…。

また騒ぎまくりたい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か今度同窓会を開いてください←(早っw

ウチのクラスの打ち上げも全員参加は厳しそうで…↓↓

まぁ集まっただけすごいってことでその日はめっちゃ楽しみたいと思います。

ってもう書くことがないので追記にバトンとコメ辺で!!!!!!!

短くてごめんねー^^;皆よく書くことがあるなー!!って感心しちゃうよ。

でわ!!!!!!!ばいぼ^^
[more...]
あいうえお
2009/03/20/ (金) | edit |
昨日の部活でテンションがガタ落ちしたIKOです。

今もちょっと疲れてます…><;

題名に意味はありません。考えるのが面倒だったので…。

今日は友達のHちゃんと遊びました。(CHEESとは関係ありません)

し●むらで服を5分間見て,やっぱりジャ●コに行きました。

そこでプリを撮りまくり,飲み物とお菓子を少し買い近くの公園で食べました。

今日はかなり風が強く,髪をセットしてきたのにもうめちゃくちゃになって

最悪っすね^^;髪伸びてきたから切らなきゃ…(´・ω・`)メンドイ

今は音楽聴きながら更新してて,すごく眠たいです…。

すぐ疲れちゃうのですぐ眠くなっちゃうって感じですね><;

もうすぐで6時だー。なんか書くこと無くなっちゃったので今日はこれで。

後でバトンやるかもしれないのでコメ辺はそのときにまとめて…

でわ。ばいぼ^^
ぐほっ!!
2009/03/18/ (水) | edit |




タイトルに困ったからちょっとむせてみた←

今日はホントに何もなかった(´・ω・`)

朝(っつーか正午ですが)に起床した私は

7時まで友人とメールしとりました(超暇人

あ、ごめ、嘘ついた。BASARAやってた

もうホントBASARA楽しい。ヤヴァい。我が名はサンd(自重

BASARAしながら、

友人のノロケ話聞きながら、

ぷっすまの録画見ながら、

チョコレート作って1日終了。

これをまさに「時間の無駄使い」って言うんだろうね……(・∀・;)

なんかニートの入り口に立ってる気がするよ。

明日はちょっと忙しくなるっぽいから良かったけど^^

つーかマサムラsもIKOもカラオケ行ったっぽいね(・∀・)

いいなぁカラオケ!!今度こそは津軽海峡冬景色でマサムラsに勝つんジャマイカ

ホント何も無いから終わり!コメントに困る記事ですね!!


追記にコメの返事とバトン
[more...]
あははは←
2009/03/18/ (水) | edit |
2日も放置してしまったIKOです。
ごめんなさいねー↓↓

今日はCHEESでカラオケに行ったー!!!!!!!!!!!!
最高だよね←何がwww
まず最初はHちゃんのウィーアーから始まり,最後は皆で旅立ちの日にを歌った!!!
最後までテンション上げ上げでしたwww
ウチはシドやケミストリーなど色々歌ったわー^^
Cちゃんとはアニソンも歌った!!ガンダムとかドラえもんwww

そういえばふざけてみらくるミミカのOPやぐるぐるぐるぐるどっか~んなども
爆笑しながら歌ってました…www

皆歌上手かったー☆ウチだけ浮いてたよねー( ̄ー ̄)笑
特にHちゃん!!!!!バラードめちゃうまだったーΣ(゜□゜;)
裏声キレイでした!!!!!歌手になれるよあの人は…←

で,5時間歌ったあとHちゃんは公園でランニングをする予定があったらしく
そのまま帰り,残りのメンバーでCちゃんの家に行ったー♪
ウチは1人戦国無双をやって,残りの3人はトランプを使って遊んでたよー^^
戦国無双とかBASARAとか最近ハマっちゃって><;
PS2欲しい!!!!!三●堂とかで中古売ってないかなー??笑
それで歴史を覚えれて一石二鳥だよね(*っ∀゜)←
今度見に行こー^^♪

帰って来てからはPCつけてご飯食べて今に至るって感じだねぇ!!!!!
ベストハウス123見てるけどこの番組嫌いなんで←
それも今日レッドカーペットないじゃん(゜□゜;)
テンション下がるわー↓↓笑

あと明日は鈍った身体を強制的に動かす部活ですよ!!!!!!!!!!!!!!
多分出来ないー…。行くときダッシュで行こうかなー←絶対無理www
まぁ部活やった後身体中筋肉痛になるぐらいハッスルして来ますよ(`∀´)」

でわ!!!!!!追記にはバトンです。コメ辺はお休み←
明日は疲れきって更新出来なくなるかもなんで,その辺よろしくお願いします!!!

ばいぼ^^
[more...]
明らかなテンションの差について
2009/03/16/ (月) | edit |



今日は何かいっぱいの人と遊びました

その中の1人については名前を間違えてた始末。やっちまったなぁ!!

うちらの学区は田舎なもんでして、遊ぶっちゅー時はたいていジャ●コ(だと思う)

そこにわらわらと集まった人間で

Let’s party!!(奥州筆頭風に

けっこう前にジャ●プっていうテレビでやってた「逃走中」を9人(+1人途中参加)でやったよ!

ハンターは、気まぐれさん率いる3人

逃げる人はI☆K☆Oや隠れヲタクさん、そして私含め大体7人くらい(アバウとぅー

最初はカーテンコーナーなんかでIKO達4人とヒッソリやってたんだけど

約15分経過した所で3人に挟まれ私のみ捕獲

原因:家電コーナーに逃げ込んだため店員に怒られちったから。足が遅いなんて認めない

そんで呆気なく終わっちゃって、ノリでゲーセンへ

そこで今日のタイトルの登場でござる。てれーん(蹴

何でか知らんけども、そこからテンションが尋常じゃないくらい上がったおいらは

ハジけ過ぎて周りから引かれる始末

何だよ「おつかれーカツカレー」って。どうしたんだ自分

そのテンションのままドーナツ食ったりカフェオレ飲んだりラジバンダリー

んでWeは外に出てもっかい逃走中ww

そん時は司令塔だった私はミッションなんかをいっちょ前に出したよん^^

そしてその後のDK(だるまさんが転んだ)は実にカヲスだった(´・ω・`)

まだテンションがでしたからね。何なんだろう私って。

お開きになってからまたIKOちゃん虚薄ちゃんとBASARAやってバイバイ^^

あーやべ、なんか今頃になって疲れが……もう年なんです

つーか本気でBASARAが楽しい!!何事だろうか某!!(黙れば

BASARAって何ぞやって人の為に追記にすげーの載せときます^^

ほんじゃ今日はこの辺で。ばーい



追記にコメ返と凄いの
[more...]
「諦め」なんてきっと弱さの言い訳
2009/03/15/ (日) | edit |



タイトルめっちゃカッコE~!!!(自分で言うか


このタイトルはうちが好きな曲の歌詞の1部です(またか

うちの今日の行動に結構関連してんすよ^^

詳しいコトは後ほど!

今日は友人3人とホラー(?)DVD見ました

は?別に?怖くねーけど?は?

とか言いつつ

「でああああああ!!」

とか

「どひゃああああ!!」

とか言いながら半泣きになって見てましたwww

だ、だってよ!レナも魅音も怖いんだよ!!

ダメだ、1人でトイレ行けない←


んで帰ってきてBASARAスイッチON!!

最近自分の中でBASARAがまた熱い。なんで?別に歴女って訳じゃないと思うよ!!

んで、ここで今日の無駄にカッコいいタイトルの登場。てれーん

何を諦めたかっていうと、大武闘会。

大武闘会ってーのはBASARAのモードの1つだよ!

これすっごく忍耐と技術がいるんよ!

100回勝ち抜いてようやく終了のこのモード、ワタシ20手前で諦めたよ!

理由:気持ちの問題で倒せない人が出てきたから

幸せな夫婦をぶった切るなんてワタシには出来ないワ!!(キモス

っちゅー事で諦めた\(^0^)/

本当はちょっと力不足で死にそうだったってのはシークレットシークレット。パ(ry

あとサボってゴメン。ブログに書くような事が無かったもんですから……orz

高校で友達できるか心配で半分ノイローゼなIKAでした。ばーい

追記にコメの返事
[more...]
こんにちWorld
2009/03/15/ (日) | edit |

題名のことは触れないで欲しいと思っているIKOです。

もう花粉症&軽い風邪??のせいでくしゃみが止まりません><;
助けてくださーい!!!!!!!笑

今日は日曜日だねwww最近何曜日かわからくなってるんで←
まる●ちゃんが始まるわーwwwサ●エさんもwww
何か外に出かけてないんで,書くことがない^^;

あ。そういえば今日自転車が届きました☆やったー!!!!!!!!
でも本当に事故りそうですwww乗り方のコツを教えt(ry
明日初乗り!!!!!!周りの皆様にすごく迷惑かけそうです…><;
とりあえず先に謝っときますwwwごめんなさい←

ってことで今日はこのぐらいで…。
短くてすいません><;追記にはいつものようにコメ辺!!!!

ばいぼ^^
[more...]
本当に暇だな…
2009/03/14/ (土) | edit |
暇すぎてイライラしているIKOです←

そういえばこの前IKAと虚薄とKちゃんで遊んだってゆう記事あったじゃないですか!!!!
あの後何もなかった手が…!!!!!まぁ見た目は全然大丈夫なんですが←
自転車を飛び越えて両手で着地したって話だったんですが、その片手(右手)の
手首が昨日から痛いんですよ!!!!!!!!
まぁあの後太鼓の達人とBASARAをおもいっきりやったってゆうのもありますが
手首が非常にやばいです。まぁ今はまだいい方ですが朝なんか…!!!!!!

今度部活に行くのにこんなんで普段から下手なバレーがちゃんと出来るか
とても心配でしょうがないです…。
まぁ大丈夫だとは思いますが←どっちだよwww

さっき配達の人が来てウチが行くS高校の制服が来ました!!!!!!!!
やっと…ってかんじですwww

その制服の写真がこれです↓↓

090314_165237.jpg

上下逆ですいません><;撮る向き間違えたんで…皆さん見るときはPCを逆さにするか
自分の頭を逆さまにして見てくださいwww
夏服は5月頃に来るらしいですよ!!!!!!楽しみです!!!!!(そんなに変わらないけどwww)


話はかなり変わって,花粉がピンチですよ!!!!!なんかウチ花粉&風邪なのか知りませんが
今回はくしゃみがたくさん出る…前まではくしゃみは出なかったのに><;
あと目もちょっとやられて,いつも通っている目医者で目薬もらいました。
まぁ卒業してから外に出ないんであまり使っていませんが…www

ウチと同じ学校だった人はわかると思いますがウチは眼鏡をかけていたんです。
でも,この前目医者に行くと担当の先生が

もう普段は眼鏡無しでいいよ。字を見る時はかけてね。

やったー!!!!!!部活とかで眼鏡曲がってたし,色々と不便だったからすごく嬉しい^^♪
ウチ眼鏡外すと結構誰かわかんなくなるから,皆シカトとかしないでねーwww
多分初眼鏡無しを見るのはもちとIKAと虚薄だね!!!!!!!!!(皆一緒に会うよねwww)
まぁ学校にマスクしてった時とかは眼鏡外してったけど,先生からおkもらってから
初めて会うのはこの3人だよね!!!!!!!特に興味ないと思いますがー…。

あと髪も伸びた><;切りたいけど今切ると高校行く時には髪型が微妙になってると
思うから,このまま放置で行こうかな?☆ウチが髪長いってのは違和感あるな…^^;

じゃぁいつものように追記にコメ辺を!!!!!今日は動画も貼っつけて行くぞ!!!
動画は見てからのお楽しみ♪でわ!!!!!!!!

ばいぼ^^
[more...]
ね,ね,ね,眠いー…………
2009/03/13/ (金) | edit |
昨日はサボってしまってごめんなさい><;
今日はたくさん書くぞー!!!って言いたいがバトンをやってしまいました←
まぁやりたいと思った人、または暇でしょうがないアナタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今すぐやりましょうwww

で、今日は新しい自転車を買いにジャ●コに行きました。
今ウチが乗ってるのは変なマウンテンバイクで,前のかごに鞄とか色々入らないんですよ。
だから高校生になるってのもあって新しい自転車買いました!!!!
見た目はいたって普通。乗り心地も普通です。でも,今まで乗っていた自転車は
ハンドルがまっすぐのやつだったので新しいのがちゃんと乗れるか心配です←

皆さんウチと一緒に走らない方がいいですよ!!!!絶対事故りますwww
ご注意ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昼食はー…名前忘れましたが,四川風坦々麺食べました!!!!!!辛いの大好きですから♪
胡麻の風味がよくとても美味しかったです^^
IKAも辛いの好きだったよね??やっぱ辛いのだよねーwww


…ほらーもう話無くなったー><;
ってことで追記はバトンとコメ辺です☆
ばいぼ^^

[more...]
腕骨折しました…
2009/03/11/ (水) | edit |




ってのは嘘~^^♪


うん…今【こいつウザ…】って思った人…その通りですwww
わたくしを殴っていただいてもよろしいですが??笑

今日はIKAの記事でも言った通り虚薄の家に遊びに言っちゃいました☆
虚薄には色々とお世話になりましたねwww
またBASARAやりに遊びに行くじょー!!!!笑

虚薄の家に行く途中ー…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、IKAとIKOは衝突してしまいました(IKAの方でも言っていますねwww)
IKAは自転車がちょっと歪み、ウチの自転車はマウンテン・バイクだったので
全然傷ついてませんだしたねwwwさすがウチの自転車www
あとウチはぶつかった時、自転車飛び越えて手のひらを地面にズサァァァァァァ…Σ(゜□゜)))
でも手のひら(両手)は無傷www奇跡だわ☆

家ではIKAと2人で天下統一をやりました。もうウチ慣れ始めたねwww
今度IKAの家に呼んでね☆BASARAめっちゃやりましょ^^

帰って来て、今はレッドカーペット見てる!!!!!
ゆってぃのコラボ最高☆もう中大好きなんですけど!!!!!ネコがドビャァァァァってwwww
フォーリンラブはもういいかな…。

我が家来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

坪倉さん大好き☆(下●タ言う人ねwww)かっこいいわー^^☆

でわ。追記はコメ辺で!!!!!!

[more...]
IKOとIKAで天下統一
2009/03/11/ (水) | edit |



今日はIKA、IKO、虚薄、友人Kの4人で遊んだよ

セイレで集合した後、虚薄の家にGO~!!

あ、言い忘れたけどセイレでお菓子買いました^^

なんと全額虚薄のオゴリ!!やるねぇ虚薄ちゃんよぉ

そして4人でチャリぶっ飛ばして虚薄の家に向かったんだけど


事件発生


虚薄の家まで若干20メートル付近で

IKAとIKOが衝突事故起こしました

原因は方向ミス

IKAが直進しようとしていたら、外側から右折したIKOが突っ込んできて

がっしゃーん

「あ゛ああああああああ!!」

「どぅああああああああ!!」

って感じで2人とも爆笑wwww(ぇ

幸いケガはなかったけど、うちのチャリのハンドルが歪みましたwwww

そして着いたら即行BASARAwwwwww

IKA(毛利元就)とIKO(前田慶次)とたまに虚薄で3時間かけて天下を統一しました

1番最後、アニキを倒すときに悲しすぎて手を抜いたってのはシークレットシーク(ry

ま、基本的にIKOがザコ兵をぶった切ってIKAが将軍を殺してくっていう感じで

2人で何回もトイレに行きながら頑張ったんだ(何故

そして皆でニコ動鑑賞

そして衝撃の動画を発見

知ってる人は知っている「ハレ晴レユカイ」の

ちょっと危ない動画

ちなみにコレを初めて観たIKOとIKAは腹筋崩壊www

手を叩いたり、泣いたり、ラジバンダ(ry

追記の後ろにアップするから見といてや^^

え、何だって?「戦国BASARAを知らない」だと?

そんな奴にはなァ!貸してやるぜよよォ!!←

んな感じで1日終了

IKOちゃんまた天下統一しちゃろうな^^



P.S.明日はいよいよもちの試験の日やね!!

応援してるから焦らずリラックスして頑張ってねー^^

もちなら絶対に受かる




追記にコメ返&衝撃動画
[more...]
新しい扉、開いた!
2009/03/10/ (火) | edit |




唐突なんだけど、ラー油ってホントに素晴らしいと思うんだ。

ある時は餃子のタレに、またある時はラーメンのスパイスに、そしてまたある時はチャーハンの辛味に…

しかしその実態は!!

って引っ張った割にはなにも考えてないんだけど←



今日も今日とてヒマだった私は午前10時に起床。意外と早い起床ですねIKAさん

案の定家には誰もおらず、テーブルの上には1枚(?)の目玉焼きがプットオン。

「わーい!!母上の粋な計らいだー!」

と小躍りしながら目玉焼きを食すわけなんだけど、

我が目玉焼きを食べるのに欠かせないもの

それがラー油

すごいよね!神だよね!

超がつくとちょっと大袈裟だけど結構辛党なうちは、刺身や寿司にはわさび。

蕎麦やうどんにもわさび

中華にはラー油

ピザ、スパゲッティにはタバスコっていうのはお決まりなんだけども、それでもラー油ってすごい。

タバスコ、わさびは一部の食材にしか合わないんだけど、ラー油は基本何にでも合うわけよ。

蕎麦、うどんにラー油かける事もあるからね!

目玉焼き、卵焼き、焼き魚など和風料理にも合うんです^^

「味覚障害じゃねぇの?」なんて言わず、1度御賞味くださいな^^(嫌


あともう1つ



さっきIKOの記事に荒らし入ってんのを見つけました

変なサイトの勧誘で、腹立ったから即行消したけど

あんま騒ぐと荒らした奴も調子乗って悪化しちゃうからやめるけど、荒らしってダメな事だしやめようぜ??←

以上、IKAでした。ばーい

P.S.最近うち関西弁にハマってんの!(どーでもE

追記にコメ返
[more...]
うーん………………。
2009/03/10/ (火) | edit |
最近学校とか行かなくなったから暇になったIKOです。

めっちゃ暇やー((ToT))
皆と遊びに行きたいけどまだ入試あるし、金欠やし…(泣
誰か外とかでウチと遊んでクレヨン~!!!!!!!!笑

朝はいつも走ろうと思ってるんですけど最近色々と危ないじゃないですか。
だからなかなか出来なくて…ってことでまじで暇なんです(泣)

で、今度の19日に部活に行くんですけどもう体力無くなってるし
筋力もー…ヤバイですねwww本当に筋トレしなきゃΣ(゜□゜)))
もうぷよぷよフィーバーですよwww←
友達のAちゃんは最近走ってるそうですよ←(誰って感じですねwww

そういえばこの前部活の後輩から色紙を貰ったとき3年皆で
久しぶりにやったんですけど(バレーボール)皆ボロボロでした。
ウチはMちゃんとやったんですけど、オーバーはまぁ出来たんですが
アンダーは腕が痛い…最初1年のときに腕が痣だらけになったのを思い出した(泣
スパイクはー…上手くミートしなくてつき指するところでした(ToT)

サーブはまぁ入りましたよww皆レシーブの方に回ってたんでウチら4人ぐらいで
入らないサーブをバシバシ打ってましたよwww
今日からずっとボールに触れておかないと絶対ダメなんで…。
19日は後輩と試合するらしいんすよ…絶対ウチ足引っ張るわー↓↓
皆その辺よろしゅうに☆←

で、先ほどずっと動画見てたんですが、やっぱりお笑いは最高ですね!!!!
はんにゃは随分前から応援してたんですが、今はー…


もっこすファイヤー LLR 我が家 しずる チーモンチョーチュウ
響 COWCOW カナリア 流れ星
などなど



まだまだ沢山いるんですが、皆さん面白いです☆
チーモンチョーチュウの白井sと菊地sが大好きなんですよ!!!!!!!
白井sとウチ誕生日が2日しか違わないんですよ!!!←どうでもいいですね、はい。


でわ!!!追記にはコメ辺っす♪


[more...]
最近興味を持ったもの
2009/03/09/ (月) | edit |
こんにちわ!!!!
最近色んなものに興味があるIKOです。

例えばー…理科の天体で、宇宙やブラックホールにすごく興味があって
宇宙に関する本を読んでるのがものすごく楽しいんですよねwww

あとは前から興味があったんですが、ダンス!!!!!
ダンスと言ってもフラとかじゃなく、ヒップホップに興味があって。
今はジャニーズの曲って振り付けあるじゃないですか、あれをPVや音楽番組で見て
覚えるんですよ。でもそうゆうのって踊りの雰囲気が似てるじゃないですか。
なんかカッコイイ踊りじゃないってゆうかー…何て言えばいいんですかねwww

まぁとにかくヒップホップに興味があるんです。ウチの家の近くに
そうゆう踊りを教えるところがあるんですけど、途中から入るってのも
ウチには勇気ないし…ってことで諦めています。

あと最近興味を持ったのはまぁどう考えてもV系に目覚めましたよねwww
あんまり広い分野はわかりませんが、前に比べたらそれなりにわかるようになりました。

今考えると色々ありました。この記事書こうとしたときには3つぐらいだから
書こー!!!!と思ったんですが、5つ以上ありましたねwwww

皆さんにとってはあんまり興味のないことかもしれません。ごめんなさい。

あと興味を持ち始めたのは、アニメもそうですね。
黒執事や涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらし、らき☆すたや色々あります。
なんか完全にアニヲタになりかけてるってかもうなってるー←

こんなIKOをどうか皆様!!!見捨てないでいただきたい☆
ウチは皆様のこと信じていますよ!!!!!←(黙

あとはー…そういえば最近お菓子系で


チョコバットとグミのサワーズ


に興味…じゃなくて、ハマってるんです!!!!!!
チョコバットはもう大好きで、中のクッキー??みたいなところがもう美味しくて(*´ω`)♪

サワーズはグミの硬さがいいですね!!!!!!!もう2つとも大好きです!!!!!!!

なんか興味のあることから脱線してしまったので今日はこのぐらいで!!!!
追記はコメ返し☆皆いつもコメントありがとう!!!!!!!

[more...]
おはようございま酢昆布
2009/03/09/ (月) | edit |



ただ今起床しましたIKAです

びっくりした。

「であああああ!!学校遅刻やんけー!!」

ってなノリで心の中で叫んだら我が家には自分以外誰もいないという……(´;д;`)

――――――――――
内訳
父…………出勤
母…………出勤
ツンデレ妹(超可愛い)…学校
――――――――――



覚醒した頭でよーく考えたら

「あっそうじゃん、ワタシ卒業したんじゃんね。いっけね慌てた慌てた。」

っていう一連があったんです。どーでもいいとか言わないの(うざ

んでお腹もすかないしMD言うこと聞いてくれないしヒマだったからブログ更新したって訳。

あ、後でBASARAやろっと。


そんでIKOがバトンやってんの見て

「おもしろそーだなー。やってみたいなー」

って思ったからやる!だからコメの返事はここでする!
(もちゴメン真似した訳じゃないんだ…怒らないでチロルあげるから!!)


もち>>
卒業式はもう1日がクライデーだから(´;ω;`)
そういえば卒業式は金曜日でしたね^^
フライデーがクライデー……(うまい。ここ笑うとこだよ!!
あのクシャミは笑ったwww油断してる時に来るねwwwww
バスレク了解^^
うちに「ダビング」という高度な技ができたら渡しますwww←


いち>>
そうだよんwww
英語教師だったO先生が言ってたwww
オムライスうまかったなー!!また行きたす(^ω^)
ヤッターマンは……な?←
埋め合わせはするからよぃ!!

IKO>>
そうですアナタですwwww
あんな顔で泣かれたら……もらい泣きするしかないジャマイカ!!
うわああああああああん!!
うちも制服の袖が涙と雨でグッショグショだったよ^^
うんうん、それもいい思い出だねぃ(・ω・)
景品はIKAが美味しく頂きました(食ったんかい

ヒーロー☆MASAMURA>>
確かに涙涙でのお別れはイヤですわぁ……(´・ω・`)
笑ってバイバイしたかったけど、無理だった\(^0^)/
だ、だって先生が!!先生が泣きじゃくるから!!(人のせい
「もらい泣き」ですよ、はい。一青窈ですよ

ごめんなさい。もうエアギター馬鹿にしません。本気です。
見てくださいこの目!<●><●>
[more...]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
2009/03/08/ (日) | edit |
こんにちわ!!!!!!!!昨日はテンションが低かったIKOです。
今はオレンジ食べてるから大丈夫wwww

でも今日は1日中家の中にいたので話題にすることがありません。
なので今回はまたまたバトンに助けてもらいました。
あ。いつも強制で回せって言ってますが今回は自由で!!!!

ってかこのバトン難しすぎです…(泣
最初の方はいい感じなんですが最後なんてー…皆さん見ないほうがいいですよ??

誰だ!!!今そんなことならブログに載せるな!!って言った奴!!!!
前に出ろー(`д´)/コラー!!

はい。取り乱してすいません。このバトンに対しての不満などのコメは
一切受付ませんので、その辺よろしくお願いします。←

そういえば明日から公立一般の入試ですね!!!!
ウチとIKAはもう終わってるんで、他の子への応援だけだね!!!!!!


皆頑張れ~!!!!

なんか緩くてすんません…。
でもホントに頑張って来てくださいね!!!!!

でわ追記にバトンとコメ辺です♪


[more...]
絶対忘れない
2009/03/07/ (土) | edit |

卒業式後皆と離れるのが嫌で最初から最後まで泣いていたIKOです。

S中最後の行事 卒業式 は最高の思い出になりました。

でも、もう皆に会えなくなると考えるとすごく悲しくなります。

3ーCで過ごした1年間は早かった。

受験生ってのもあって.皆ピリピリしててあんまり遊べなかった。

あと今考えると色々後悔があります。

もっと皆と仲良くしとけばよかったとか.勉強もちゃんとやっとけばよかったとか

どうしてあそこで頑張らなかったんだろう などすごく後悔してます。

C組では門出の前に1人1人あいさつをしなきゃいけなくて

いつも一緒にいるCHEESの中ではウチとEちゃんだけ泣いていました。

ウチは女子の中では出席番号が1番なので早めに終わり

女子最後はCHEESの中のHちゃんで.卒業式終了後は泣いてなかったんですけど

一言ゆうとき急に泣きだして.ウチ等C(H)EESは驚いていたんですけど

そのHちゃんがウチ等CHEESの話をしだして.

【IKO.Eちゃん.Sちゃん.チャオチーに会えて本当によかった

高校生になっても親友だよ】って言ってくれて.

ウチとEちゃんとHちゃんはボロボロになりながら泣いてました。

で.お別れまであと約10分となったところ担任の先生が1週間かけて作った

C組の1年間をスライドを見て.ほとんどの女子が泣いていました。

その間に担任の先生から卒業証書を1人づつ貰いました。

先生も泣いていて.卒業証書を渡す時に握手をしてから渡すんですけど

男子も女子も握手の時点で号泣。ある子なんか先生に

【大好き】と言って抱きついていました。

11時45分になって門出の時間になり.皆教室を出て行きました。

でもCHEESは離れるのが嫌で少しの間だけでも教室に残っていました。

するとHちゃんが【今までありがとIKO】と泣きながら抱きついて来たので

2人で号泣してました。絶対離れても親友だと。

あいにくの雨だったので.写真などは全然撮れませんでした。

門出の前に下駄箱のところで集まって.クラスごとに集合していました。

集まるまでに色んな人に会い.もう皆泣きまくって目が真っ赤になってました。

門出の時部活の後輩から手紙を貰ったんですが.泣いていたので

お礼も言えずそのまま行ってしまいました。

ごめんねHちゃん(CHEESのHとは違います)

門を出た後IKAがいてIKAの顔を見た瞬間泣き崩れてしまいました。

無様なところを見せてしまってごめんねIKA。

その後学校の裏の遊歩道で写真などを撮るんですが

何故か列がつまってしまって皆感動とか忘れて軽く怒ってましたww

他のクラスは打ち上げがあるらしく皆で話しあってました。

残念ながらC組は打ち上げは無く.今度皆に会うことが出来るのは

同窓会しかありません。それに同窓会は誰かが開かないといけないので

もし同窓会がなければC組は昨日の卒業式で会うのは最後とゆうことになります。

ウチのクラスには不登校の子が2人いて(2人とも女子).1人の不良の子は

ちゃんと来てくれたんですが.もう1人の子は来れませんでした。

それで2時30分からそのNちゃんの卒業式をやるとゆうことになり

来れる人は来てって感じでウチはもちろん行くつもりでしたが

雨がすごく歩いて行くのはきつかったのでNちゃんには悪いけど

行きませんでした。友達のEちゃんにメールして行けないけど

Nちゃんによろしくと言っておきました。行きたかったなー…。

もうC組全員で会える可能性はほとんど0%に近くても

残りの0.1%でもあればウチはその0.1%に賭けるよ。

C組で集まって.また皆で色々話して一緒に笑うことが出来る日】を。


こんなしょうもない記事をここまで見ていただきありがとうございます。

コメ辺するテンションじゃないので今回は休み。

次回は多分出来るようになっていると思います。

でわ長文失礼しました。

慰められるより、慰める事のできる人間に
2009/03/07/ (土) | edit |



このタイトル私の卒業式で校長大先生がおっしゃった格言です


この言葉にジーンときてしまった私は、校長先生の式辞の時点で既に滝でした(涙が


そして卒業生代表答辞を代表してくれた子が初っ端から泣く泣く。

「う…やめろよ!やめてくれよおおおお!!」

って叫びは通じたらしく、中盤は案外普通によんでくれたよ(´・ω・`)
しかし答辞の内容で泣いちまったってのはシークレットシークレット。Perfume可(ry


教室に戻ると、泣き崩れるクラスメイト達

うちの顔を見て更に泣き崩れる友人

担任の2人まで泣き崩れる始末

「ちょ、お前らホントやめて……うちそんな泣くキャラじゃねぇんだけども!!」


とか言いつつクラスで1番泣いてたね。あああああ恥ずかしかった!!


家に帰ってからは一人で「旅立ちの日に」を弾きながら歌ってました

「白い光のなーかにー……えぐっ、山並みはもえてー…ずずっ

みたいな(歌になってないよIKAさん

弾いてるピアノも涙で霞んでうまく見えなかったけど、そのピアノで親がまた泣いてくれたんで良かったかな^^

そしてその後にいちと虚薄の3人でオムライス食った!

でーん

090306_135022.jpg

あまり美味しそうに見えないのは画質のせい。でら美味しかったで!

3時50分からは3Aの打ち上げへ。あまり乗り気じゃなかったIKAもハジけてきたよ!!

そしてビンゴの景品の皆様

090306_184119.jpg

090306_184210.jpg
(背景:我が家のボロ布)


何に使えと?

他の友人は手鏡やらキーホルダーやら貰ってました。何コレ?差別?

取り敢えず2つとも装着してバドミントンのラケットでエアギターしながら歌ってました←
(曲はもちろんライオン)

そしたらアニヲタ仲間のK君(自称:神)に

「IKAァァァ!お前エアギターなめんなよゴルァ!」

って怒られちゃったよ(´・ω・`)
深く反省してます、はい。



ってな感じで、卒業明けにも関わらず案外元気なIKAちゃんでした。ばーい


追記にコメ返
[more...]
今、別れの時
2009/03/05/ (木) | edit |


明日は卒業式

今日の4限に柄にもなくしんみりムードだったIKAは、カーテンの裏で一人歌ってました(何故

今日の記事のタイトル「今、別れの時」

これは私達が明日の卒業式で歌う「旅立ちの日に」のワンフレーズです^^

うちらの歌は、今までの歴代卒業生と比べてお世辞にも上手いとは言えないけど

昨日の「先生のための卒業式」では、下手な歌でも気持ちを込めて歌えば伝わるという事が立証された気がします

前日に迫った今日の練習でも、やっぱり去年の卒業生には及ばないそうですが、やっぱり1番大切なのは「気持ち」だよね。………だよね?(聞くな

うちは結構な問題児だったからねwwwww

かなり迷惑かけたと思うよ。ほら、まだマイペース(という名の教材)終わってないし?←

腕章も無くすし?(探せや

証書授与の時も「うぃ!」って返事しちまうし?(後で担任W先生にみっちり怒られました

明日の卒業式がかなり心配な今日この頃ですが、明日は思う存分泣いてこようと思うよ!!

IKAは今年のS中からたった一人のN高進学生徒なもんですから

明日はガチで「今、別れの時」なんですよ…

一人ぼっちってね。どんだけロンリーマンだよ←

W先生は今年でS中を去ってしまうし、もう泣ける要素しかない気がするね。どうしよう(知るかい

っていう訳で今日の帰り、IKOと2人でW先生にメアドとケー番を押し付けてきました

W先生いまどきメールなんてしたことないって言うからさ。まじビックリ!




泣いても笑っても明日で終わり

最後は笑って先生とバイバイしたいです

勿論、皆ともね

IKO、もち、モト、いち、虚薄は 普段会えなくなっちゃって離れても仲良くしてほしいし

マサムラさん、microさんも引き続き変わらず仲良くしてほしいからね!!

「イヤ」って言われたら屋上から飛び降りようかな(そんな勇気ない癖に





取り敢えず  今までありがとう




いつになく真面目で気持ち悪いIKAでした。ばーい


追記にコメ返
[more...]
ごめんね(´・ω・`)
2009/03/02/ (月) | edit |



いろいろあって死んでましたIKAです。。。


(迫り来る卒業式に怯えて泣き叫ぶあまり)100%元気!!って訳ではありませんが94%元気なんで更新頑張りマスカラ!!(すえたかと○む~
しかし94%って。結構元気ジャマイカ。


とりあえず最近は卒業生を送る会っちゅーもんがありました
送られる側ってちょっとイイよねって事でかなり若干テンションの上がってたIKAは、この上ないくらいENJOY!しました←


しかし問題はその日の4時間目………


いつもどおり(?)歌の練習をしていた3年生一同にS先生(サドって訳じゃないよ!)から衝撃の一言


「じゃあ歌が1回で終わったら、なんやかんやでお蔵入りになった懐かしきバスレクのDVD見ます」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・What?(゜д゜;)

バスレクのDVDつったら……


うちが意味不明かつ気色悪いことこの上ない発言を多々しているアレでございますか?

(説明しよう!「バスレクのDVD」とは、修学旅行の観光バスの中で流される予定だった有志創作DVDの事なんだ!S先生の不手際可愛いミスで今までお蔵入りになってたんだよ!実際に出演しているIKAも言われるまですっかり忘れていたんだって!ちなみに内容は、有志が限界まで体を張ったクイズだよ!頑張ったよね!IKA!!!)




やだぁぁぁぁぁぁぁ!(黙

(本気で)泣き叫ぶうちを尻目に始まったビデオ鑑賞会。


私も食い入るように観ました。白目で。

……WHY?(殴


そして卒業生を送る会は色んな意味で波乱万丈。

理由は知ってる人もいるかと思いますが、その日のA組の女子
約7割がお団子頭という。

卒業生入場の時もA組だけ異様な雰囲気を醸し出していました。ざまみろ!←

そして色々あって舞台の上で踊り狂ってお待ちかねのスライドショー!


先生達の「20世○少年」を爆笑しながら見ました^^
最後の所で目から汗が止まらなかったってのはシークレットシークレット。Parfume可愛い

そんな感じの1日だったよ。別段変わった事がないからって怒るなよな!←

卒業まで残すところあと4日。
教室の北島選手のカレンダーともお別れと思うと悲しいですね、はい

これみてる皆は全員別々の高校に進学すると思うけど、離れても忘れないからね!

[more...]
色んな意味で【わー】!!!!!!!!!!
2009/03/01/ (日) | edit |
さぁーブログをほったらかしにしていたIKOが来ました!!!!!!!!
何かホントにすみません

題名通り今日は色んな意味で【わー】なことを話したいと思います!!!

まずは嬉しい【わー!!!】からww
2つあるんですけど1つ目はー…
ついに携帯を買ってもらったんですめっちゃ嬉しいですね☆
男の人が使うような色を選んじゃいましたww
ピンクとかあったんですけど、絶対ピンク嫌です…

で、2つ目はこのブログ初めてから約4ヶ月で、カウンターをつけてから
数日しか経ってないですけどついに

1000HITいったよー!!!!!!

ものすごく嬉しいことです皆こんなつまらんブログを見てくれてありがと
まぢ感謝っす!!!!!皆大好きー←(キモくてごめんね


あともう1つは悲しい【わー】で、5日後のことです。
そう!!!卒業式なんですよ皆とバラバラになるのは嫌だー
でも今は携帯ってのがあるからいいけど携帯で連絡も取れない人とは
これから全く会えなくなっちゃうんだよね?
今のうちに皆と喋りまくらなかんし!!!!!!!!同窓会を2年後ぐらいにやらないと!!!!←(早っ

もうすぐで11時だー。最近寝不足だから早く寝なかんわー
ってことで高速でコメ辺するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*****************************


もち>>O先生ホントに八つ当たりは止めて欲しいよ…迷惑…。
     テスト返ってくるらしいよ(いち情報)


莉瀬>>先生が先生に怒るってあんまりないよね
      声低い仲間がいた!!!!ウチも高いのは一応出るけど声キモいし
      誰の声かわからんくなるよww
      やっぱアルトだよね!!この際男子パートでも…ww


$arum@sa>>お久しぶり声域すごいんだ!!!!!!
         女子パート余裕で歌えるってゆう男子ウチのクラスにもおるし!!!
         男子でも尊敬しちゃう…ww
         3桁…ww一応正解だよねwwじゃあ褒めてさしあげようww
         まさまさはー歌上手いしー頭いいしー癖毛が天才的だしー
         ブログの内容楽しいしー下●タ友達とかいるしー
         色んなことが素晴らしいよね神だよね!!!!!
         …はい。コレでいいですか??

いち>>ありがとー。まだ操作が慣れてないから返事遅くなったりするけど
     よろしくねー
     あえての500点wwウチがその点数取れたら
     地球が滅亡する可能性大だよww
     テスト返ってくるんだー。最悪だ…

*****************************

んじゃ!!!今日はこの辺で!!!!!!
ばいぼ^^

