2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
ABCDFHIJKLPQRSTUVWXYZ
2009/02/25/ (水) | edit |
はい。
ものすごくサボってしまったIKOです。

この記事のタイトルのアルファベット
ところどころ抜けてるんです。
それを並び替えて、ローマ字読みにするとー…



わかりますか??←(ウザイ






そうです






【EGMNO】…【GOMEN】…

ごめん



はい!!ちゃんと謝ったので最近あったことを
書きたいと思います


2月23~25日まで3年最後のテストでした。
でも24日は公立一般の願書提出日だったので
残った私立推薦、公立推薦は3時間一応授業を受けました。


1時間目は2月27日にやる【卒業生を送る会】の準備を
卒業生がやりました…ww


2時間目は各教室で自習、他のクラスが勉強を頑張っている中
ウチのクラスは先生がテキトーなんで皆遊んでました←
他のクラスに迷惑かけまくりだね


3時間目は体育館で歌練
O先生がI先生のことを怒ってましたww
先生同士なのに…

ウチの先生は何か歌にものすごく力をいれるんですよねー
まぢ勘弁ですよ…ウチ声が低いんで
アルトでも声が出ないんですよね…
(ホントにどんだけーですよねww)


よく遊ぶCちゃんも声が出ないんでアルトの音を
1オクターブ下げた状態で歌うんですよ

でもそのO先生は自分の機嫌が悪いとこっちに対する反応も変わるんだよね…
だから低い声で歌うと怒られるかも的な感じで
2人頑張って声を出していました。まぁ声出ないから口パクになるんですけどww


その日はこれで終わりましたね。帰りはいつもの騒がしいメンバーで

あー。そういえば今日テストの解答だけ教えてもらって
家で軽く採点してみたんですよ

まぁ皆さんのご想像通り色んな意味でオワター Σ(゜□゜)))
まぁわかってたことっすよ←
何点だったと思います??もちろん100~500点以内ですよ??←

コメント欄に点数も書いていただき1番近かった人には
豪華商品がー!!!!!!!!!!!!!!!!ってのは嘘でww
見事ぴったんこカンカンだった方は褒めてさしあげよー(殴

IKA、いち、虚薄は分かると思うから君たちは答えなくてよろしいww
多分皆頭がイイから、点数は思い切り下げてもいいいいと思います


ってことで今日はこの辺で!!!!!!!
コメ辺はめんどくさいのである事情でなし
でもコメは待ってるよ

でわ02☆ばいぼ^^
ちょっとだけorz
2009/02/21/ (土) | edit |




今日は1日色々と忙しかったんですが、なんだかプチノイローゼ
昨日の合格で色々と運を使い果たしちゃったのかな(´・ω・`)

ホントに何だか泣きそうなIKAです。嬉し泣きじゃないんだぜ!←
どうしたんだろう私。朝からずっとこんな感じなんだよう
あ、やべ、目から汗が

明日も朝から予定あるんだよね。でも何だか辛いんだけどどうしよう(知るか

沈みに沈んでるIKAでした。コメの返事も今度にしてほしいです。
あ、でもmicroさんゴメンなさい…
パッパカパーン☆←
2009/02/21/ (土) | edit |
今日はテンションが下がり気味のIKOです

しかし!!!!!!題名を見ていただければわかると思いますが…
昨日(2/20)におめでたいことがあったんです←(ハードル上げ


なんと!!!!!!!実は…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とか言って何もありませんがー…←

………嘘ですちゃんとおめでたいことあるんです。
ウチのクラスで公立の推薦を受けたのは4人なんですけど
( 人数少ないでしょ?? )
さすが皆さん。4人とも無事に受かりましたよ
自分のことじゃないけどとても嬉しいです☆

はい。で、こんなことはこの記事を見てくださってる
皆さんには全然興味ないと思いますが…

今日は高校の制服、靴などを購入する日でした。
最初S高校に行って、体操服と靴を買ってきました。
それが3万ぐらいだったかな??

で、その後は●越に行き制服を買いにいきました。
冬服が合計5万、夏服が2万ちょっとでした。

だから全部合わせて…役10万!!!!!


結構高いね…ww



でも制服は公立も値段一緒か!!!!!
ホントに私立でお金使うのは授業料とかだけにしてくれー

他にはスクールバックやソックスがありましたが
別に指定は無いらしいのでもっと安くて
中に教科書とか入れても余裕のあるやつがいいですね。
ソックスはまぁ紺色なら何でもいいや!!!!!←

そういえば●越に行く途中に女の人が通路を歩いていて
よく見てみたら、こんなに寒いのにノースリーブ?のドレスを着ていて
それがいつも着ているのかは知りませんがスカートの裾が


汚れていて真っ黒なんですよね…


それ見たとき一緒にいたお母さんもビックリしてました。
で、顔を見てみたら………………


お、お、お、女の人…???!?!?!!?


って感じでした。そのときはものすごく衝撃的で言葉が
出ませんでしたww

その男の人?女の人が通ると他に通路を通ってる
人達がその人を見て爆笑してるんですよね

ちょっと可哀相でしたが、まぁしょうがないかな
って感じでした。だってホントに衝撃的だったから…

すいません。失礼過ぎますね…、すいません

そういえばこの前友達と学校から帰ったんですけど
その日は午前中雨が降っていて、昼からは晴れていたんです。
で、歩いてる道の端っこに土があるんですよ
そこにウチが傘でブスブス刺してたんですよ。
そしたらその友達もやって、その後最悪なことが…!!!!!!!!


傘の持つところが根元から折れたー。


もうその瞬間2人で爆笑ですよ
で、その状態から傘が開くかどうかやってみたんですが
開かなくて、ウチが持つところをグリグリやってたら
ポロって持つとこ完全に取れましたね、えぇ。

なんでもう傘の役割何一つ出来ないとゆうね
まぁ強いて言うなら雨を一応防げるかな??
でも持つとこすごく短いから持ちにくいです

なんかごめんねー。このブログ見てるからわかるよね????

って感じで遅くなったコメ辺で!!!!


***********************


$ayumasa>>なんか改名してあるー。まぁウチは【まさまさ】って呼ぶから
         あんま関係ないけどねww
         普段から50分なのかー。大変だよね
         だよね!!!!大事件だよねww犬無事だったよ
         
         うーん。どうだろ??シドはわからんなー。
         今までファンになったのはジャ●ーズしかないから
         どうなるかは全然予想出来んわ
         ジャンヌ??そんなのもあるんだ!!!!!
         今度見てみようかな??


IKA>>なんか神奈川県??の方だけでやってるらしいよ
     何~??やっちまったな!!!!!(クー●ポコ風)
     音声が聞こえないと全然動画楽しくないわな
     
     了解!!!!!NHKについてはIKAにお任せしますわ
     知ってるー。スプー大好きだったのに…ww
     この間久しぶりに【おかあさん●いっしょ】見たよww

***********************

って事で今日はこの辺で!!!!!!
最近面白い動画がないんで、見つけたら即貼りたいと思います。
あまり期待しないでくださいネ
誰も期待も何もしてないってのはもちろん分かってる

でわ!!!!See you again☆
やったァァァァァァァァァァァァ!!!!\(^0^)/
2009/02/20/ (金) | edit |


みんなやったよ!!

N高推薦入試受かったよおおおおおおおおおい!!!!
(合格発表の時、うちより母さんのが泣いてたっていうのはシークレット)


応援してくれたIKO、もち、いち、sarumasa、虚薄、microさん並びに他の皆様!!

今までありがとうございましたああ!!!

ホント涙が止まらねぇぜ!!うわああああああああああああん

これからはsarumasa、もち、いちの公立一般入試を全力で応援いたしますさ!!!!!!

短いけど今日は終わり!喜びに浸りたいとおもいます!!
コメの返事は明日にでもやるんで今日は見逃してね(´・ω・`)

じゃあバイバイ!!!
[more...]
サクラ咲ケ!つか受かれ!!
2009/02/19/ (木) | edit |




あ゛あああああああ!!(煩い

ついに明日は公立推薦入試の合格発表じゃけぇ………!!((((゜д゜)))))ブルブル

ヤバイよヤバイよヤバスだよー……だってオイラ面接官の先生にガン飛ばしちゃったからさ…
「何だあの好戦的な生徒は!」
的な理由で……!(これ以上は言うまい)


昨日の夜。
受験の事なんか忘れてレッドカーペット見て大爆笑してたIKA。(ちなみに今のオススメはハライチ
したら背後に母ちゃん登場。いきなり来た。結構ビビった。←
「合格発表ってさー、いつな訳?」
と母。
「うーん、20日の金曜日だよー」
とIKA。
「ふーんそう。じゃあ私も行こうかな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!?

ゑ、ちょっとお母さん、今何と?
一緒に行く?

まじ?

「え、え、うそ、来んの?」
「何?不満?
「いえ、とても嬉しいです」

的なやりとりありました←

どうするよポロってたら……!!
ちょっと重たい空気ジャマイカ!あ、間違えた。空気じゃないか!←

しかしそんな事は一切気にせず
「いーのよ。どーせ受かってるんだから」

と言い放つ母(3×歳)。身も心も実年齢も若いです(・∀・)

そんなお母さんのお陰で何だか自身沸いてきました。いよぉーし!頑張るぞぇ!!(今更



じゃあ今日は動画貼っときます^^
いい加減オードリーは(皆が)飽きると思うのでチェンジ。私は飽きませんよぉ!!←
んで今日はハライチ。すっげー好きはんにゃの次に好き!
左の岩井勇気さんがちょっとカッコいいです。ミーハーとか言わんといてね(´・ω・`)
岩井さんたまに自分のボケで笑います


追記にコメ返!

[more...]
悩んだって進まない
2009/02/18/ (水) | edit |
★☆Hello☆★
先程しゃっくりで死にかけたIKOどすえ←

題名はある歌手の歌詞から引っ張って来たじょ

今日は地獄の50分授業だったので
もう授業のことは思い出したくない><

で今日は公立の推薦の日だったんで
友達のCちゃんが帰る人がいない…
ってウチに言ってきたんで今日は一緒に帰ったんですけど…

ウチ教室を掃除班でテキトーに掃除してたら
友達のCちゃんが急に

あぁぁあぁぁぁー!!!!!!!!って

叫んで、何かと思って聞いたら

飼ってる犬にエサあげんの忘れた…

コ…コ…コ…コレは

大事件じゃぁぁぁぁぁぁぁ←

って言って軽く掃除強制終了してCちゃんの家に直行…

犬は無事だった良かったじょー←(大袈裟…

その後2人で遊んだー!!!!!!
体育の授業でバドやってるからずっとバドやってたー
肩痛い…


そういえば前回のNHKの記事についての
コメントありがとうございました!!!!

まぁ若干3名ですが貴重な意見ありがとー

ミクロ完璧だしIKAは春夏秋冬があるのを教えてくれたし!!!!!

感謝っす!!!ホントに感謝っすww

ってコトで今日はこの辺で

どうでもいいことなんだけどウチやばい程飽き性なんです
どうすれば治りますかね??
ファンとかももう4回以上は変わってるし
好きな人も出来てもどうせ自分には無理的な感じで
サッっと冷めちゃうんですけど…

誰か助けてー!!!!

とりま今日も動画はsakusaku!!!!!!!
もちとしか話盛り上がらんけど
皆にこの番組を好きになってもらえればいいなと思っています。

でわどうぞ!!!!!!★☆goodbye☆★
[more...]
\O_/<ズサァァァァ!!
2009/02/18/ (水) | edit |




今帰ってきたよ!!


何から?


公立推薦入試!

つつつつつつつつつ疲れた………!!
足閉じるのが1番疲れた!←

予想より早く着いちゃって、集合会場の多目的ホールみたいな所に誘導された訳なんですが

なんかそこからもう只ならぬ空気とか出てて、皆が黙って足を閉じて座ってる訳なんすよ

「やべーやべー雰囲気半端ねぇよコレ…!」

的な事を内心感じながら受験番号が書いてある椅子に座ったよ!
(ちなみに座席はまたしても1番前。私学の時といい勘弁してくれよ全く)

そして多目的ホールで言い渡された予想外の試練

「はい、控室移動まで30分程度時間があるんで、それまで待機するよーに」


……………………………………

えええええええええええ!?

ちょ、おま、30分て、ええええええ!?
この状態(足をピッチリ閉じた状態)で30分間耐えろと!?

本気で死ぬかと思いました。
控室に移動する頃には足に感覚なかったですわホントwwww

そんな風に足を閉じるのがきゅうりの次に苦手なIKAは、午後チーム109人中で1番。←
ドアの前でソワソワしてから面接室へ入りました。

そこからはトップシークレット。何も覚えてないから話せません。

いやーしかし緊張したね。多分落ちるんじゃないかな。多分受かります(どっちや

言ったとおりに(色んな意味で)思う存分暴れてきました。思い残すことはいっぱいありますが←

あああああ合格しますように…………!!!!!

思い出の一品、受験票なんか載せます
090218_152513.jpg

伏せ字多いとか言わないのっ(姫ちゃんのパクりとも言わないの
しかし強く握り締めすぎた結果シワシワになりました←
大切な受験票なのにね。私って何なんだろうね。

疲れたで終わり!

追記にコメ返
[more...]
素敵なロマンスしちゃうの~♪
2009/02/16/ (月) | edit |




はい、結構前(ってか3日前から)「IKAの記事のタイトルって何?と聞かれますが、
これは「バレンタイン・キッス」の歌詞を引用した奴です(・ω・)

IKAという人間自体がバレンタインという行事に遠い人間なんで、ブログだけでもバレンタインっぽくできたらなー……と思ってさ

結果むりでしたね←
あまり背伸びはしない方がいいって事を学びました
うちの「男勝り」は当分治らないらしいっす(´・ω・`)


今日は友人達にバレンタインのケーキを配りました
最初は2つ程余分に持ってきたんすよ!
(ランチの時間におやつで食べようと思ったってのは秘密)

したらね。やっぱ事件って起きるもんなんすよ。

3時間目の数学の時間に、あんまりヒマだったもんで鞄の中のケーキを数えてたのさ

そ・し・た・ら・さ!←


言わずと知れたヤンキーK君が参上←
「1個くれ」って言うから1個あげたよ!(ギザヤサシス!

そして昼放課
運動場から教室に戻ってくると、最初と若干違う鞄の位置に違和感を覚えてヤンキーK君を見ると


なんかー……口メッチャ膨らんでね?

事情を聞くと
「美味かったで食ったわ」
と。



……………………………


IKOちゃんごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
結局3人分足らんかったです…(´・ω・`)
明日3人分(とおかわり)持ってくからね!!

あ、余談ですが
今日席替えしたら何と窓際1番後ろをゲッチューしたや!!
いよーしこれで存分に寝れるってもんだい!←


そーいえばIKOちゃんに無断でテンプレ変えちゃった・・・・・・けど、可愛いし許してくれ


今日も懲りずにオードリー!(またか
日を重ねるに連れて春日が男前になっていく気がするよ……うちだけ?(その通り
HEY!×3に出てた時はビビった


あーDSI欲しいなー…・・・・・・

追記にコメ返!
[more...]
いぇ~い!!!め~っちゃホリデイ
2009/02/16/ (月) | edit |
★☆Hello☆★
今日は友達とNHKの話で
盛り上がってたIKOです←

今日も一応バレンタインデーですね!!!
バレンタインで両思いになった人たちは
いるんでしょうか????
両思いになってたらちゃんと
報告してよね!!!!!!!!←

今日の学校はまぁ普通の日でした。
あ。でもウチのクラスだけ帰りの会が
かなり遅かった…

なんか一緒に帰って人遅くて
すいませんでした
友達2人裏切ったしね

はい!!!!とゆうことで今日は
友達のCちゃんと体育の終わった後の
無駄話を話したいと思います←(え。

体育終わった後ウチとCちゃんは
いつものように水を飲みに行って
そこから教室に帰るときウチが

グルグルグルグルドッカーン

って言ったら【それってNHKのやつだよね】と
2人で話がかなり盛り上がりその後

【おかあさんといっしょ】の話になって
最後のスプーのラッパでお別れのところの
歌の最後の

ケンカしたって 泣きべそかいたって
明日になったら 忘れるさ
また 【○○○】←ココ

ってとこありますよね?
(知らない人多いと思いますが…)

そこがウチは

また 【あそぼ】なんですよ

でもその友達Cちゃんは

また 【あした】らしいんですよ…。


みなさん!!!!!
これって 【あそぼ】 が合ってますよね?!?!?!



…どうでもいいですね
でももしこの話がわかる人は
コメしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


あと【クインテット】の話もあってそのOPの

歌詞がわかる人いますかー!!!!!!!!!!!!!←

…今日はなんかテンションがおかしいので
コメ辺お休み!!!!これで終わります。

PS→A組のK!!!!!!!!!
   お菓子の恨みは怖ぇぇぇぞ

でわ!!!!!!!
★☆goodbye☆★
バレンタインキッスの日
2009/02/14/ (土) | edit |



国生さ○りさんの名曲の1つである
「バレンタイン・キッス」
皆さんご存知っすよね??

今日はまさにその日(´・ω・`)
「誰もが浮かれてカーニバル」(バレンタイン・キッス歌詞引用)
ですよ(黙

そんなこんなで(どんな
IKAも今日はバレンタインのケーキを焼きました

結構な人数に渡すんで今日の所は10人分焼きました。
(本当は11個焼いたけど1個失敗したってのは内緒)

チョコチップ入りとプレーンと焼きました
「チョコ嫌いや!」って人がいるといけないからね(・ω・)
皆どっちがいい??(聞くな

妹はクッキー焼いとったんですが、いかんせん下手くそで
「バターってどこまで軟らかくすんの!?」
だとか
「ココアってどのタイミングで入れんの!?」
とか煩かったんで一喝しました。

「まずレシピを見ろぃ!」

当然のツッコミだと思います。だよね?(だから聞くなって

んでうちが先にオーブンでケーキを。
アホンダラなIKAは後先の事を全く考えずに、カップの中に生地を並々注いだんです(´・ω・`)
したら焼いたときに

「あ゛あああああ!ちょ、おま、あふっ!あふっ!溢れ…あああああああ!!」

的な状況に………(どんな状況

30分後、見るも無残なカップケーキ(みたいな奴)が出来ました
もちのろん失敗した奴は美味しく頂きました(*´ω`*)

皆には失敗してない美味しいのを渡すんで心配せんといてください
チョコチップとプレーンどっちが(ry

昨日は友人が
「きゃー!好きな人にチョコレート渡せたー!!」
なんて青春しとりました。
若いね。うん、若い←
友人に渡して貰って満足してる私の存在価値って一体なんだろう(´・ω・`)
今日は「1年1度のチャンス」(バレンタイン・キッス歌詞引用)
だから皆がんばれ!恋の成就、応援しとります

傷心中の方にはコチラ
2.gif

本当愛って何なんでしょうか(´・ω・`)


そんなこんなで今日も動画貼ります
懲りずに今日もオードリー。だって春日がカッコいいんだもの……!
「春日ってカッコいいよね!凄く魅力的だよねっ!」
って人、是非コメかメールください


追記にコメ返事!
[more...]
おっほっほー♪
2009/02/14/ (土) | edit |
★☆Hello☆★
チョコレートは好きだけど
生チョコは嫌いなIKOです

今日は土曜日ですねー
ウチの中で3番目??に好きな日ですww

昨日は公立推薦の願書提出の日でしたね!!!!!
IKAお疲れ!!!!!!違う意味でも←(わかるかな?

で、推薦の願書提出日だったので
いつも一緒にいるCHEESはCESだけになりましたね

そういえばイニシャルで思い出したんですけど
前回の記事で最初AちゃんとBちゃんだったのに
次からはCちゃんになってましたね…。
前の記事書いてPC消した後
Cちゃんなんていたっけ??って思ってましたが
訂正するの忘れてました

帰りはいつものメンバーで貰ったチョコを
食べながら帰りました。
ウチはチョコを食べるときは絶対隣にお茶がないと
死ぬんですよねww
口の中の水分が全て吸い取られるで
皆さんはコレには○○がないと食べれないってゆうのありますか??
普通のうな重にはうなぎがないとねーとか
そうゆうのは無しですよww

ウチ卒業文集の係りなので
今日はそれを考えたいと思います。
他のクラスのは見れないらしいので
残念です

でわ溜まっていたコメ辺

*************************



ミクロ>>3人で6時間…すごいな!!!!!!!!
      ウチそんなに歌知らないし


もち>>記事消えたのホントに悲惨だよ
     いきなりすぎて自分の動きが1回止まったしww
     セイレは【セブンイレブン】だよ
     ウチもそれが初めてのカラオケだったよ。
     もう音外しまくりで歌いまくったねww


Sarumasa>>うん。Cちゃんが登場しっちゃたよー
         冷め気味…ブログの話を見る限り
         そんなキャラに見えないけどww
         IKAの松潤のモノマネ聞きたいー??
         機会があったらうpしとくわ←


IKA>>松潤のモノマネはスルー…しましょうかww
     えー。ノリでやったの??面白かったよ
     2回もやってくれたじゃーんww
     また行こーっ


いち>>カラオケ楽しかったね
     いちは途中で帰っちゃったから
     今度行くときは最後までいれるといいね


虚薄>>ウチも喉かれんかったよ
      まぁ学校でもワーワー言ってるからねww
      また行って【ハレ晴れユカイ】踊ろ←


ねぎえむ>>受験お互い乙だね
         そっかー。第一駄目だったかー
         お互い楽しい高校が送れるといいね


*************************


じゃぁ今回はだいぶ前にもちから
メールで教えてもらった動画をww

うち的にはかなり爆笑の番組ですね!!!!
神奈川だっけ??なんか地方でやっている番組だそうです。
その中でテーマソングのやつを貼りたいと思います!!!
もちはこの時点でわかるよねww

サメの存在~だよww

追記でどうぞ
動画に対して、記事に対してのコメ
いつでもお待ちしています

でわ!!!!★☆goodbye☆★
[more...]
誰もが浮かれてカーニバル…
2009/02/13/ (金) | edit |



もうすぐ(ってか明日は)バレンタインっすね!!

元々お菓子なんかを作るのがドがつく程に下手くそだけど好きなうちはバレンタインが待ち遠しかったですよまったく

去年はいっちょ前に市松模様や渦巻きのクッキーなんか作って友達に配ったもんですが、見事に失敗作だったんで今年はおとなしくプチケーキにしとこうと思います。もう馴れない事はしません←

え、なになに?「IKAって女だったの!?」って?
よーし今内心そう思った奴はツラ貸せや^^←

つーか今日の時点で数人から愛のバレンタインチョコをもらっちまったよ
1日にそんなにたくさんは食べれないんで今日は半分程いただきました

ありがとう皆!!うちの醜いプチケーキは月曜日に渡すからあ!!(いらん


そんな風にアホみたく浮かれてるうちも受験生。
今日は公立推薦入試の出願に行ってまいりました(´・ω・`)

乗換えが死ぬほど苦手な私は、出願校のN高まで
「1人で」
行ってきたよ!(←ここ誉めるところ!!

最初はバスに乗ったんですが、なんだかものっそい混んでて降りたい駅で降り損ねそうになって半泣き状態に

そして地下鉄に乗り換えた訳なんだけども、その地下鉄って右回りと左回りとあってどっちに乗ればいいか分からずに3分の2泣き(調べとけ

無事にたどり着いた時には嬉しさのあまりガッツポーズしてまったよ\(^0^)/


しかしそのN高、人気が半端なくてさ
うちが着いた頃にはもう長蛇の列が・・・(´・ω・`)
結局1時間以上並んで出願してきました。そんな私を誰かめいっぱい誉めてあげてください!
誉められて伸びる子なんです私!!←

帰りのバスでは危うく寝過ごしそうになりました。


そしておとといはIKOをはじめ数人とカラオケにGO!!
十八番の演歌「津軽海峡冬景色」で93点という何とも微妙すぎる点を出しつつも楽しめたんで良かったっすわ


そして今日も動画を貼ります!!
今日はうちがもうヤバイくらい好きで干からびそうな「オードリー」です
うちオードリーの春日がすっげぇ大好きでヤバイ(何が
カッコいいと思いませんか!?
そんなカッコいくて面白い春日(と若林)を是非ご堪能くださいまし

P.S.ブロともで、学校でもあえる皆には是非プチケーキ渡したいです^^
迷惑じゃなければ貰ってくださいな
いらなかったら「いらんわ!」って一発殴ったってくださいwww(嘘だよ殴らないで



追記にコメお返事!
[more...]
どんだけ~←(古っ
2009/02/12/ (木) | edit |
★☆Hello☆★
やっぱり3日坊主のIKOです…。

もー!!!1ホントにごめんなさいー
この前書こうと思ったんですけどー

*******************

やったー!!!!!結構長文書けたわー
よし!!!記事を保存押してー…

あれ,,,,遅い,,,,,,,

もー!!!遅いんじゃボケーっ
< もう1度ボタン押す >

…更新出来た…かな…??

そして過去の記事を確認してみると,,,,,,

同じのが2個更新してあるー
何これ。うぜぇー←

その後2個中1個削除したらー…

2個とも消えやがった

…もうその後はまた同じのを書くのが
めんどかったので諦めてPC消した。

*******************

とうゆうことがあり,少し恐怖症が残り
最近更新出来ませんでした
すいませんね
こんな気まぐれ野郎で…。

で,昨日は祝日だったんで友達とカラオケに行きました。
(ウチとIKA。あとの2人は名前をAちゃんとBちゃんにしましょうww)

開店と同時に入りたかったので
10:30にセイレで待ち合わせっすねww

そこでお菓子を各自買い,その後は
ウチとCちゃんは眼鏡の話で盛り上がり←
IKAとAちゃんは…何を話していたのかは分かりませんが
IKAはウチの名前を6回ぐらい叫んだらしいんですけど
ウチは眼鏡の話で盛り上がりすぎて
全部聞こえませんでしたね←

それで約10分ぐらいでjo●jo●に着いて
まだ開いてなかったので外で音楽を聴いて
IKAとウチは周りの人気にせず2人で熱唱してた
今考えるとかなり恥ずかしいことしてたね

まぁ色々あって開く時間になったので
入って4人で5時間にしました。

で入った瞬間に部屋暗くしてミラーボールをワーって回して←
テンション上げ上げで,ジュース入れてきて
その後すぐウチとIKAで嵐の【One Love】を歌って
IKAが松潤のモノマネが出来るって言ったので
聴いてみたら…皆爆笑ですねww

で,あとは各自色々歌い2時になったのでCちゃんは
帰りました。
その後IKAが監視カメラを見つけたので
Aちゃんが歌い,ウチとIKAは監視カメラに向かって
叫びーの,踊りーの,トツギーノですよ←

5時間があっとゆうまに終わり
その後ユー●トアーに行ってマ●ド●ルドで
ポテトとか食べながらしゃべって
もう帰るかってことになって外に出たら

ちょっと雨降ってるー

けった濡れるわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことでそれぞれフードかぶって
急いで帰りました

まぁ昨日は面白かったんでよかったんですけど←

今日はコメ辺なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもコメは待ってるよ←

でわ!!!!!!!!
★☆goodbye☆★
ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?
2009/02/09/ (月) | edit |




今日は恐ろしい程普通な日でした(´・ω・`)


1時間目の道徳は身体測定と合格校を先生に伝える奴だった!
あとオイラは公立推薦なんで3分間スピーチの原稿考えとりました
はっきり言って進んでおりませんが何かwww(ちょ

あ、でも身体測定はちゃんと2センチ伸びてたで!!
目指せ170センチじゃい!(ゑ
女で166センチはデカすぎるかな(*´д`*)


2時間目は美術
一方的に大好きなO先生の授業だでテンション上がっちまうぜキャホーイ!←
言わずと知れた我がクラスのヤンキーK君と
「石の粉がなんか危ない薬みたいだねー!」
なんて喋りながらガリガリ削っとりました


3時間目は社会なんで省略
あ、でも最近社会の先生がうちを前面無視します。何故だろうか(´・ω・`)


4時間目は数学(という名のお喋りタイム)
プリントをやってるフリしながら友人Sと歴代のケータイ機種について喋っとりました(授業うけなさい


んで5時間目が変更で音楽。
友人N、A、M達と「アルプスの少女ハ○ジ」に出演されている「ペー○ー」について熱い議論を交わしました!(授業うけ(ry
そっから合唱台の上でヤンキーKとチャンバラごっこ。私なにやってんだろう……(今更


で6時間目はめんどいから省略。今日は帰りにそのままSの家へ行ったよ
そんで色々やって6時に帰宅。ママンに心配されてました

てな感じでブログに書くような1日ではございませんでしたが、余りにヒマだったもんで書いちゃった。
あと今日はしし座が1位だったっていう理由もあるんだけどね(^ω^)

それとこのブログを見てるであろう3人さん!
チロルはもう食ったかい??
「俺も欲しいんだぜ!」
って人はお早めに。IKAの小遣いに余裕があるまで受け付けておりやすぜ!

Sarumasaさんにあげたいのは山々なんすが……(´・ω・`)
やはり無理っぽいっすね(orz
代わりにうちが食っときます!(ぇ




んで今日も動画貼ります!
今日は最近オリ○ンなんかにも登場したシドの「2℃目の彼女」です。
うちは「モノクロのキス」でシドを知ったんですが、これも大好きです
興味のある方だけどーぞ。


追記にはコメの返事書きました。
[more...]
足がー…ww
2009/02/08/ (日) | edit |
★☆Hello☆★
最近嵐よりも気になる歌手を
見つけたIKOです!!!!!

その最近気になる歌手は
前の記事でも言ったシドです

Sarumasa!!!!シドの新曲的なのを
教えてくれてありがとー
後で見るわ!!!!楽しみだわー


で,昨日友達のCちゃんから電話があって
今から遊べるー?って来て
遊んだんですけど
男子のKさんもいてなんかウチを呼んだ理由は

嵐のダンス教えて

そんな理由かーい!!!!!!ww
まぁ踊ったけどそのKさんは踊りを覚えず
なんか勝手に違うダンスを踊りだしたんで
ウチのCちゃんは無言でそれを見てました←

その後はアメフトをやりました
アメフトやるって知らんから
靴が上手く走れんやつで毎回走るたびに
脱げそうになってましたww

で,喉が渇いたんで飲み物を買いに行って
飲み終わった缶を使って
誰が1番飛ぶか競いました。

そのせいで右足が筋肉痛で痛いんですよね
運動不足ですかね…ww

これから学校から帰って来たら走ろうかな?

5時までそのKさんの家で遊んで
その後はCちゃんと三×堂に行きました。
そこでシドの【モノクロのキス】を探してたんですけど
見つからなかったので諦めてたら

自分の左側に【モノクロのキス】があったんですよ!!!!!
見つけたとき結構大きい声で

あったー!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んじゃって周りの人に迷惑をかけてしまいました

周りにいた皆様すいませんでした。

5時30分になったので
Cちゃんは帰ってウチは三×堂にある
【おおきく振りかぶって】のガチャガチャがあって
前1回やった時は西広?ってゆう人が出てきて
今回は三橋出て来い!!!!!!!!!!!!!って願ってやったら
沖ってゆうあんま知らん人が出てきて
かなりテンション下がりながら家に帰りました。

今日(2/8)は特になにもないので
YouTubeで動画を見ようかと思います。

で前回の記事にたくさんのコメありがとうございます!!!!!
なのでココからはコメ辺で!!!!!


****コメ辺****

いち>>中京乙!!!!でもいちは頭良いから大丈夫っしょ!!!!
    学校名はまぁ省略してあったから
    皆わかってないと思うけど…


RAGs>>モノクロのキス良いですよね
     ウチも黒執事途中までしか見てません
     お互い続き見ましょー


micro>>悪魔&執事が悪い人をやっつける…かな?
     簡単に言えばこんな感じかな?
     今度見る機会があれば見てみてー


Sarumasa>>セバスやばいよね!!!!!!まぢかっこよすだよww
        アニメの声好きじゃないの?!?!
        ドラマのCDっての聴いたことないからわかんないなー
        それ聴いちゃったらアニメの方好きじゃなくなるかな?
        シドはホント神だぜ!!!!!!!まだ02シドについて
        わからないことだらけだからこれから色々勉強していくよ
        ヴィジュアル系のなるとテンションが制御出来なくなるって…ww
        シドの新曲教えてくれてありがとー
        超感謝シドLOVEだよ←

***********


明日は学校で席替えだー!!!!!!
うれしいなーww

んじゃ!!!今日はこの辺で
★☆goodbye☆★


恐るべし速達(´・ω・`)
2009/02/08/ (日) | edit |



速達ってコワイ!(何

うちが受験させて頂いた私立高校は、2月8日(日)に向こうが発送するっていう説明だったもんで届くのは月曜日か火曜日あたりかなーなんて考えてた訳よ


そしたらうちの考えが甘かった……

本日の朝11時の事(朝じゃない
なんかインターホンが
「ぴんぽーん♪」
なんて鳴りやがるから
IKA様が直々に出てやったぜ!(何様

したら
「日本郵便ですー速達お届けに上がりやしたー」
って!

マジびっくりしたでね!
「そそそそそそそ速達早えぇ…つーか私学の合否が手元にぃぃぃぃぃぃ」


なんて感じでパニックになりました!(どーでもE


んでうちはヘタレのビビリなんで怖くて封筒が開けられず(´・ω・`)
何度か開封しようとは試みたものの手が尋常じゃないくらい震えたで!
シビレ切らした母ちゃんが最終的に開けましたが←

恐ろしいくらい無表情で合否を見る母上(と我が妹)と、リビングの柱に縋り付いてビビりまくるIKAの図が続くこと約2分

ポイっと無造作に投げられた紙には
合格
の文字が!


ややややややややったよお母さァァァァァん!!
よかった!数学と社会選んでおいてよかった!!(ぇ
ちょっと小躍りしちゃったよ!やったね!

約束通りいつもの帰宅メンバーにはチロルチョコをプレゼントしたいと思います(^ω^)
え、「僕も欲しい!」って?(言ってない

仕方ないなぁ買ってやるよ!コーヒーヌガーでいいか!←
とにかく応援してくださった皆様まことにありがとうございます
感謝の気持ちを込めてチロルチョコを……wwww

いちともちはどうだったか聞いてないけど、受かってる事を祈るばかりです!
まぁ2人ともうちの数百倍かしこいんで心配には及ばないと思いますが(^ω^)

ホントに良かった!

その嬉しい気持ちを動画にぶつけたいと思います。
動画は嵐の二宮和也くんのソロ「秘密」のライブ動画です
何故ライブにしたかって言うとニノのダンスがめっちゃ可愛いんですよ!
今凄くオススメの動画です!



P.S.IKOちゃん
黒執事大好き!
セバスとグレルと葬儀屋大好き!!
中の人も大好き!!!
単行本集めてる!!!!
シドの「モノクロのキス」もCD買ってしまった!!!!!
仲間が増えて嬉しいよ(^ω^)
虚薄に勝るとも劣らぬ隠れファンなIKAでした。
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
2009/02/07/ (土) | edit |
★☆Hello☆★
最近寝不足のIKOです

(Pд`q)。・゜ごめんなすぁぁぁぁい

最近決めた目標【毎日更新】が軽く3日坊主で終わってしまいました…
まぁこのblogを見てくれてる皆はそんなに気にしてないねー

とりま昨日友達と遊んだんでそのことを
お話したいと思いましたがー…

ねずっちの呪いで記憶がありません←
ねずっち知ってますか?あのねずっちですよww

なんか書くこと無いんで前回の記事にコメがたくさんあったんで
今日はコメ辺したいと思います。



****コメ辺****


Sarumasa>>【なるほどな】と【ポクチン】ウチも笑えたー
        ウチのクラスの男子で【ポクチン】結構流行ってる
        ノーコメントって…ww まぁありかな?


micro>>あー。動画のサイズが大きかったから
     なんか下にあるらしい…。
     見難くてごめんね


いち>>春日おつ!!!!あー知ってるよー
    春日受けた友達が言ってたよ
    こら02学校名言わない!!!!!!
    まぁ中京頑張ってきて


もち>>入試おつ!!!!!いや02いつでも応援するよ
    復活出来るか!!!!じゃぁ後でお邪魔してみますか
    あと1ヶ月後に公立かー早いなー
    ってことはもうすぐで卒業嫌じゃー←
    これからいい思い出をたくさん作らなきゃね
    公立頑張ってよー!!!!!!!!!!!


*************


今日はウチが最近ハマっている漫画(アニメ)の主題歌の
動画を貼って終わりたいと思います!!!!!!

IKAと虚薄とSarumasaは多分…いや…絶対知ってると思うけど


そう!!!!!!今ウチが最近ハマっているのは

黒執事なんです!!!!

セバスとかフィニとかもうかっこよくて
なのでその黒執事のOP

シドの【モノクロのキス】です!!!!!!
この曲めっちゃ好きなんですよねー

PVじゃないけどアニメの中の場面を使ってて
知ってる人は1つ1つの場面がわかるよね!!!!!!
1番のサビなんか1人でテンション上がりまくったよ←

歌詞はまぁ動画に書いてあるけど
字が小さいので追記に書きたいと思います

でわ!!!!!!!★☆goodbye☆★


[more...]
どんどんばんばん~♪
2009/02/06/ (金) | edit |


やぁぁぁぁぁぁぁぁっと終わったぁ!!!私立一般入試!!

いやあもう疲れた(´・ω・`)
試験中とか
「今頃皆はバドミントンでもやってんだろうなー

とか考えると、うっすら殺意が沸いたものです。←

うちが受けた高校は3教科試験で、国語が必須で残りの2教科は数学・社会・理科・英語の中から2教科選択だった訳ですが




教科選択失敗こいた\(^0^)/




なんだあの数学!
訳分かんねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

数学・社会の選択は失敗だった……
理科とかにしとけば良かったかな
あ、理科勉強してなかったわ
英語は私日本に住んでるんで使えませんなので一切手を付けてません(ちょ

つー事で、結局はどの教科を選択したとしてもダメだったとwwww
あーあー受かればいいけど

ここに受かったらいつもの帰宅メンバーにチロルチョコをおごる約束をしたんで買いにいかねば……


今日は5時起きで頑張ったんで、8時現在で既に超絶眠いです…(-ω∩)
深夜の歌のおにいさんに出演してくれる大ちゃんの為にも頑張らないと

とりま今はNONのDVDで目を覚まします

んで、今日も再びNONの画像を貼ってみようかと。
興味のある方だけどうぞ。
1176126771584219_20090206200228.jpg
(Pд`q)・゜
2009/02/04/ (水) | edit |
★☆Hello☆★
IKOでーす!!!!!!!

今日は私立一般入試1日目で
うちら3年C組は今日20人ぐらいしか
残ってなくて授業は全部自由席で
ほとんど遊びだったけど…

今日の1時間目は国語で
各自でプリントやり終えたら
自由に何やってもいいってやつだったから
SちゃんとNちゃんの3人で
【ポケモンしりとり】をやってました。

あ!!!!!!今レッドカーペット見てるんだけど
【カナリア】出たー
右の髪の毛黒い方大好きなんだよねー

2時間目は理科
最初の半分はプリントやって
後の半分は実験やって終わった。
炎色反応?だったかな?それをやって
ものすごくテンション上がった!!!!!!!!!!!←

3時間目は英語
最初リスニングやってその後ポーカー的な
やつをやって終わったー。

金曜日まで3時間授業だから
書くことなくなってきちゃうけど
皆コメしてね

じゃぁ今日は動画を貼って
終わりたいと思います

しらける可能性大だけど
ウチは結構爆笑してたー←


あー!!!!!!!流れ星来た
ガンダム出たー今爆笑中←
もう中学生結構好きだったりする

でわ!!!!★☆goodbye☆★



IKAです
2009/02/03/ (火) | edit |


今日は特になんも無かったわー

1時間目が家庭科で鬼まんじゅう作った
見た目はどうあれ味は美味かったよ

2時間目は理科で声優が竹中直人のビデオみたwwwwww
皆ザワザワしてて何かと思ったC

3時間目は英語で寝てー…←

4時間目は体育でバトミントンでハッスルしとった

5時間目は社会なんで省略!

6時間目は進路の説明か何かで体育館で説明会!
どらケツ痛いわ

んで帰りはいつものメンバーで騒ぎながら帰った!
特になんもないから終わり。


IKOちゃんが流れ星貼ってたんでうちは違うの貼ります。
うちが超絶ファンなM-1王者です。興味ある方だけどうぞ
1176126771584219.jpg
眠たいわけではないでしょう?←
2009/02/03/ (火) | edit |
★☆Hello☆★
IKOだぴょーん←

明日から3日間は私立一般の受験です!!!!!!
なので私立推薦の人とその日に自分の受ける高校の
受験日じゃない人は学校で授業を受けます。

3時間しかないのでものすごく嬉しいです
PCとかマンガ読んだりしようかなー←

で、今日は6時間でした。

1時間目は社会
まぢ先生死ねですよww
社会大嫌いなんですよね

2時間目は音楽
卒業式で歌う【旅立ちの日に】と
卒業生を送る会で歌う【はばたこう明日へ】を練習しました。

で!!!!ww
ウチの学校の音楽のI先生は話が超長くて歌を練習する時間が
なくなっていくのでうち等生徒がいつも
『話なげーよ。早く歌おうよ』と半ギレでゆうんですけど
その先生は↑のコトについてまた話だすんです。

『あのね~そんなこと言ってね~…』って

はよ練習したいんですけどー

ウチと同じ学校の人はわかるよね!!!このイライラさ

3時間目は数学
プリントで三平方だっけ?そんな感じのやつをやってました←
まぁ1問しか解けませんでしたが、何か?

4時間目は理科
3分の1はビデオを見てたんですけど
ほとんどの人が顔を伏せてぐっすりでした

5時間目は体育
バトミントンで、わたくしサーブを何回ミスったと思います?!?!?

合計…15以上はミスりました
誰かサーブを打つコツを教えてくれーww

6時間目は私立一般の人の事前指導で
皆体育館に行ってうちら推薦組みと担任のT先生は
教室で超騒いでました。

【今度皆でホラー映画見ようぜ~】とか
【ホラー嫌だからメジャー見よ!!!】←ウチが言ったww
とか色々雑談してました!!!
ウチがメジャー見よう!!!!!って言ったら
8人中5人ぐらいはメジャー見よー!!!!って
賛成してくれましたー←(だから何ww

今日はこんな感じでした。
帰りはいつものメンバーで帰りました。
そのとき【シュシュッシュシュシュ】ってやつ(名前がわからない)
をやりながら帰ったんだけど
最初は【赤の食べ物】とかちゃんとしてたんだけど
途中で【A組みの女子】とかもう色関係無しになってましたww


他の学校では最近何の遊びが流行ってる?
コメに書いて教えてくれるといいなー

いつも一緒にいるCHEESでは
【ポケモンしりとり】とか【COWCOWのネタ】とか
【最初の鬼は絶対Cちゃん鬼ごっこ】とかをやってるよ←
うちらよーちーからさww

でわ!!!今日は【メイちゃんの執事】じゃけん←
水嶋ヒロやっぱかっこいいわ~
皆暇だったら見てね?ww

コメ待ってるじょーっ
★☆goodbye☆★
ローマーンースww
2009/02/02/ (月) | edit |
IKA復活オメまぁ一緒に帰ったから書くの知ってたけどww

題名はー…IKAにしかわかんないかな?
これからは更新2人で頑張っていこうぜ!!!!!!!!!!

今日の学校の帰りに
IKAとウチであるダンスでテンション上がり
途中からはIKA、琥珀3人である漫画について
かーなり語りまくったね!!!!!
超楽しかったねまた一緒に帰ろっ(*´∀)ノシ

で今日は久しぶりの6時間授業で
1時間目は一斉道徳でした。
かなりつまらなかったので
後ろの席のCちゃんとずっとしゃっべてました←

2時間目は体育でバドミントンでした。
手とラケットとの距離間がつかめず空振りしまくってた…

3時間目は国語
最近プリントばっかでつまんない

4時間目は美術
世界で1つの自分だけのハンコ作りでした。
やすりで削りまくったら制服が大変なことに…

給食は今日※ランチルームでハンバーグとかでした。
(ランチルームは教室で冷えた給食を食べるんじゃなくて
ランチルームとで温かいご飯を食べれるとゆう幸せな部屋なんですww)
でその時TちゃんとMちゃん3人とウチで好きな人のタイプについて話をしてて、
皆が自分の理想と好きになる人って全然違うよねーって話になって
ウチは結構あてはまってるんですけど
友達のMちゃんの理想のタイプは

・カッコイイ
・スポーツ万能
・自分より背が高い人(その子は155㌢ぐらいかな?)
・金持ち(年収5000万以上)

だってこんな人あんまりいないですよねww
皆さんどう思いますか?感想をお聞かせください!!!!!

で5時間目は英語
英語の先生大嫌いなんで話半分ぐらい聞いていません←

6時間目は自習で勉強に用意を持ってきてなかった
ウチはその時間ずっと友達に手紙を書いてましたww

IKAとMちゃんとSちゃんであのダンスを踊って帰りました。

で今【VOICE】見ながら更新してます
ちょっと感動的なシーンですね
まぁ泣けませんけどみたいな?

…はい。調子乗ってすいませんでした(響き風にww

とりまこの辺で終わりまっか!!!!
最近寝る時間が遅くなってきているので
今日こそ早めに寝ようと思いMAX

じゃぁ今日はお笑い芸人の画像と共に終わります
でわ!!!!!★☆goodbye☆★


5n.jpg

マニアックすぎるかな?
このコンビしってたらコメよろしく

ヒント 【ガンダム~】わからんかも…。
わーい\(^0^)/久しぶりやんけ!
2009/02/02/ (月) | edit |


お久しぶりーふ!←
ずっとサボってたIKAちゃん復活だぜベイベー
呼んだかい?(呼んでぬぁい

なんか久しぶりに来たら知らん人ごっさ居るからちょっと焦ってるんだぜ(´・ω・`)

だってだって!色々あったんだもん(黙

まずー、1月上旬にサボりまくりだったのは面倒臭い受験勉強しててー
その後は面倒臭いダンスの練習とかしててー
最近は胃腸風邪にまんまと殺られましたとさ。めでたしめでたし

つーか役1ヶ月ずっと居なかった間に更新してくれてたIKOちゃんサンキュー
まじ頭撫でてあげるよ!(結構


あ、初めましての人は初めまして(遅



公立推薦もらっちまったぜイエーイ!(唐突

なんかさ!今日電話かかってこなかった人が公立推薦もらえるっちゅー話でよぉ!
ちょっと(かなり)ドキドキビクビクソムソムしながら待ってたんよ!
したら電話来なかったC!

思わず小躍りしたねローマーンースー

IKOちゃん並びに応援してくれた神に等しい皆様、ホントあざーす!!
受かったら皆にチロルチョコ買ってあげるよ!(いらん


ちゅー事でちゃっかり推薦もらっちったアタイはこれからはちゃんとサボらずに更新したいと思います。
思うだけなんで出来るかどうかは知りませんがwwwww

じゃあ今日はこの辺で!ばいばい

P.S.ポケモンなつかCねぇオイラはエメラルドが1番新しいや
わっはっは
2009/02/01/ (日) | edit |
★☆Hello☆★
IKOでござんす←

今【パイレーツ オブ カリビアン】を見ながら
更新しています
まぁそんなに興味ないから
チラ見しかしてないケドー←

今日はあんまり書くコトがないんですけどー
とりあえずいとこ2人ウチの家に来ました。

うわーうるさくなるじゃぁーん

っていつも思うんですけど←
今日は何故か夜までウチの家であずかることになってて
それでまずテンションですよ

でそうしたらいとこのYちゃん(妹)が
【リズム天国やってー】って来て
ウチは最近ポケモンのルビーにはまってて←
それどころじゃないんですけど
やらないと【やってやってー】って永遠と言われるので
少しやりました。
そしたら結構簡単で一揆に進んじゃって
Cちゃん(姉)が【それ1週間貸してあげるから
2人の分進めといてー】って…

ウチはそんなに暇じゃないんですけどー←

まぁ借りてもポケモン優先だからあんまやらないんだけどね

夕食に皆でカレー食べていとこは帰りました。

すごくうるさかったーww
妹はいいんだけど姉がわがままで
自分の思った通りにならないと
自分のやりたいこととか食べたいものを
ずっと連呼するんだよね…

だから家族皆は【はいはい】って
言うこと聞いて機嫌とってる感じ?

でも今は静かだからすごく落ち着く
と今日はこんな感じでしたー


そういえばこのblog友達と共同でやってるんだけど
相方IKAは受験に追われ頑張ってる真っ最中で
頑張りすぎでかは知りませんが←
胃腸風邪だそうで全然更新出来ていませんが
IKAが帰ってきた時は皆さんで

【おかえり~】や【待ってたよ~】などの
言葉をかけてやってください

もし受験がまだ終わっていない間に更新があれば
【受験頑張って!】などの元気の出る言葉を
かけてあげてください。
お願いします。



でわ!!!!今日はこれで終わりたいと思います!!!!!
★☆goodbye☆★

今までにコメしたことのある方はもちろん
他の見ているだけの人もぜひコメしてください
いつでも待ってます

