2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
相葉担当
2008/12/31/ (水) | edit |
久しぶりの更新です
もうすぐで2009年ですね
ウチは12時まで起きるよー!!!!!
だってジャニーズのカウントダウンがやるから
みんな紅白じゃなくてジャニーズのカウントダウン見てね

それにカウントダウン終わったら超スリーシアターやるし
その後には超ピンクカーペットがやるよ
頑張って起きて見なきゃ!!!!!ww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 IKO 自分の名前をちょっとアレンジしただけ
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成5 5月生まれ・牡牛座
Q3 血液型は?
A3 なんかBとかOとか言われるけどー…『A』です
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛いものとか。今食べたいのはピザかな?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 にんじん&セロリ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 基本面白い人。 でも好きになる人によって変わるでしょ。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいるよー(笑
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何に対しても一生懸命に取り組んでるとき
Q9 好きな映画は?
A9 何だろ。 今見たいのはもちろん『メジャー』でしょ!!!!!
Q10 好きな色は?
A10 ピンク以外で結構原色?赤とか青とか黒とかのが好き
Q11 趣味は?
A11 好きな歌手の音楽を聴きまきるコト。
Q12 兄弟は?
A12 いないー。1人っ子です。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってたケド死にました。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英語!!!!!10年間ずっとやってるよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 中学生なので出来ませんー…。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中3で受験生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Softbankです。お母さんのだけど
Q18 何年くらい使ってる?
A18 多分半年
Q19 S?M?
A19 Sですねー。 絶対Mではないです!!!
Q20 身長いくつ?
A20 163㌢です。
Q21 体重は?
A21 1㌧で。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5or25
Q23 好きなマンガは?
A23 メジャー・おお振り…野球系多いな。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティーとかお笑い番組
Q25 何時に寝る?
A25 約11時前後
Q26 何時に起きる?
A26 学校の時は6:15で休みの日は9時ぐらい。
Q27 持病ある?
A27 ないよー。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯,財布とかかな。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 好きな歌手の画像
Q30 いまの着信音は?
A30 嵐の五里霧中
Q31 パソコンには強い?
A31 うーん。微妙
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達とブログを応援するためと自分もちょっと興味があったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん欲しいよー!!! こんなウチと友達になってくれるなら(ww
Q34 特技は?
A34 なわとびが結構得意!!!はやぶさなら体力が続く限りできると思う。
Q35 質問長い?
A35 微妙。
Q36 資格は何かもってる?
A36 パラグライダーのライセンスと英検3級なら持ってる。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準2級が取れればいいなー♪
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私ー…男なんです!!!! とか言って(ww
Q39 子供のころの夢は?
A39 お花屋さんとかパン屋さんだったかな?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートで前髪は今鼻の先ぐらいまである
Q41 何色?
A41 もちろん黒です!!!!ww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん。
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイントかは知らんけど,片目だけ二重(ww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小さいときに自分で木に登って降りれなくなったコト
Q45 得意料理は?
A45 料理作ったことありません。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なんか質問おかしくない?ww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別にー…
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 このバトン見た人やるの強制で(ww
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなウチと仲良くしてくれたら嬉しいです(ww
相葉担当
2008/12/29/ (月) | edit |
かなり更新サボってしまってすいません

2009年まであと少しですねーっ
ワク02してます!!!!!!ww
でも受験がー…

まぁ受験は置いといて違う話をします
そういえばモトのブログにも
コーナーが出来たようです!!!!!
モトのところは『今日の掘り出し』だそうです

それにリンクさせてもらってる
もちのところは『今日の黄昏』など
それぞれ個性的なコーナーなので
少しでも興味がある方は
下にあるリンクのとこから
行ってみて下さい

ココ『★☆Hellogoodbye☆★』では
嵐のことやたまにお笑いについて書いています!!!!

お笑いとか興味ねーとか
嵐って誰だよとか
嵐あんまり好きじゃないって人は
ココから立ち去れーっ

ってのは嘘で
このブログによって
嵐、お笑いなどに
少しでも興味を持っていただけると
嬉しいです

って今回は翔ちゃんが
人生初のバック転をする動画です!!!!!
面白いので見てくれると嬉しいです

でわどうぞ



サボっててすんまそん byIKA
2008/12/25/ (木) | edit |


1日サボってまった

もうさぁ!塾とかさぁ!!ホントさぁ!!!あああああああ!!!!(タヒ

でもうちのクラスは凄く楽Cから別に苦じゃない

同中のMちゃん、他中のRちゃん、Sちゃん!
ありま㌧

あと同じクラスでも学校でもないけど
Kちゃん、IちゃんもThank you

君たちのお陰で、塾で過ごす女だらけのクリスマス&クリスマスイヴも楽Cよ

ま、女だらけって言っても塾には男もいます(笑
でもやっぱ彼氏とかじゃないから実質は女だらけ(へ゜▽゜)へ

デートで休む子が1人いたけど(笑
べ、別に僻みなんかじゃないんだからね!!
[more...]
相葉担当
2008/12/24/ (水) | edit |
今課題全部終わって休憩ってコトで記事書きに来ました(社会以外)
今日は何も無いので昨日のことを書きたいと思います。

昨日は友達CちゃんとNちゃんでCちゃんの家で遊ぶ予定でしたが
Cちゃんが午前中塾だったらしくてウチとNちゃんは
Cちゃんが帰って来るまでバローや三洋堂を
行ったり.来たり.ラジバダリ…ww

で.時間が有り余ってたのでNちゃんと三洋堂で
嵐の記事について2人で語ってました

で.時間になったのでCちゃんの家に行きました!!!!
するとCちゃんのお母さんがケーキを出してくださいました
写真を撮ろうと思いましたが先に食べてしまったので
撮れませんでした
とっても美味しかったです!!!!笑

なんか皆受験モードなのでウチもやり残った
進研ゼミをやっていきたいと思います

でわ!!!追記は見たい人だけ見てください
[more...]
(´・ω・`)ショボーン  byIKA
2008/12/23/ (火) | edit |


塾に軟禁生活1日目
なんか黄金生活の伝説に朝鮮挑戦してるみたいなカンジだね(笑

今日はほんとに1日塾だったから特に何も無いよ…

早朝から5時20分までずっと塾に軟禁

ちなみに30日まで毎日ですよあーあ………

ホントに何も無いんでコーナー入りまーす(ス☆ッフー



~今日の動画コーナー~
今日は昨日に引き続いて「忙しいひと」シリーズ
レディオストレッチファースト(←ラジオ体操第一)が、とんでもない曲に大変身~
この体操が出来るもんならやってみろよ!!(逆ギレ
IKAです
2008/12/22/ (月) | edit |


鬱だ……

明日の9時から、待ちに待ってない塾の冬期講習だぜワーイ死んじゃう\(^0^)/

めっさ分厚いワークを1月4日の全県模試までに終了させるってどんだけスパルタ地獄やねーん!(お髭の男爵風に

しかも今日は通知表帰ってきた…………………
まぁ1学期とプラマイ0だったし平和っちゃあ平和やね

[more...]
相葉担当
2008/12/22/ (月) | edit |
今日は2学期最後の学校でした!!!!
通知表返ってきました

今回の期末は前回の中間に比べてすごく点が上がったので
内申も2上がりました
まぁ1学期のが低かったからそんなにかわってないんですけど

冬休みになってめんどい受験勉強しなかんじゃんやっと集中して勉強が出来る
と思っていたらなんとー…各教科の課題があるなんて
そんなのやってる暇ないんですけどー

まぁ友達と今度早めに集まって課題をいっきにかたずけようと思っています
結局遊んじゃうんだけどね 笑

とこんな感じでもう書くことが無くなってしまいました

でわ動画を貼って終わりたいと思います!!!!!
今回は相葉ちゃんがぐるナイに出たときの動画を貼ります
この動画は相葉ちゃんが超かっこよく見えます
まぁいつもかっこいいけど

じゃぁどうぞー




IKAちゃんだよー
2008/12/21/ (日) | edit |


今日は昨日の宣言どおりケーキを作ったぜ!!

……って言いたかったけど予定変更
クッキーにしやした

だってケーキってめんどくさ色々大変じゃん??
まぁケーキはクリスマスにでも作るかって事で丸く収まったよ

いつも私はB型クッキング(別名:大体いいだろうクッキング)で料理とかするんだけど、今回はちゃんと細かくキッチリやったよ!!

そして完成がこちら
[more...]
相葉担当>>IKO
2008/12/21/ (日) | edit |
今日はうちの大好きな『はんにゃ』の動画を貼ってきます
はんにゃのネタの中でも一番好きな
ずくだんずんぶんぐんゲームを紹介します

IKAはうちと2人でやったことあるからこの面白さわかるよね
まだ02はんにゃの動画はあるので面白そうなのをどん02貼っていきます!!!!!
このブログではんにゃの面白さをわかってもらえると嬉しいです

でわどうぞーっ



IKA参上
2008/12/20/ (土) | edit |
塾帰りで半端ねぇ疲れたんでテンション若干低いけど気にしない
単元テストがあって細胞が疲労により幾つか死滅したよどうしよう

今日は腹痛が酷くて朝5時30分に起床。最悪な目覚め
薬を飲んでもう一眠りしようとしたら、ベッドからはみ出た妹の寝相に足をとられ床に顔面からダイヴ
\_O/ズサァァァァァ!
更に昼、湯を沸かそうと鍋に水を張って沸騰を待つこと20分後、火が付いていない事に気づき昼食を作る意欲喪失
そしてPS2BASARAをやっている途中、不慮の事故でコンセントが外れてピーーーーーーーーー
あああああ!!信長vs久秀の最恐オッサン対決がぁぁぁ!!
そしてそして塾に行く直前、懐かしの朝の腹痛がぶりかえし単元テストはポーン\(^0^)/

って感じのアンラッキーの模範みたいな1日でした。あーあ
明日は別に幸せじゃなくてもいいんで、普通な1日が送れますように(切実

明日はモトに影響されたんでいっちょ前にケーキ作ろうと思案中。

今日の動画コーナー!
昨日の「聖徳太子の楽しい木造建築」が結構評判だったのでギャグマンガ日和第二弾
「奥の細道」っていうタイトル。松尾芭蕉が何かカワイイですよ!
ちなみに昨日の「聖徳太子」の声優さんが、この動画の「曽良」です。ビックリ!



追記にはうちの長ったらしい愚痴があるんでシカトしちゃってOKだよ。
[more...]
相葉担当>>IKO
2008/12/20/ (土) | edit |
昨日の流星の絆 最終回見ましたかー?

犯人は刑事のおじさんでしたねー
アクセルめっちゃかっこよかったよーっ

次は『歌のお兄さん』と言う新ドラマがやります!!!!!!!
なんと!!!!!
嵐の大ちゃんが主役です!!!!!!!!!笑
皆さん見てくださいね

あと12月28日に『驚きの嵐! 世紀の実験 科学者も予測不可能SP』があります
新聞紙などで気球を作り空を飛べるかや
雨の中を走った場合と歩いた場合どっちが濡れるのかなど
科学者が考えたことのない実験を行う番組です

面白いので見てみてください

じゃあ今回は大ちゃんの『Take me faraway』の動画を貼ってきます
また歌詞は追記に




[more...]
IKAですよ!
2008/12/19/ (金) | edit |

今日はうちの母さんの誕生日さ!


学校帰ってきてから必死にケーキを作ったね
見た目とか味はどうであれ、大切なのは気持ちだよね!←

めっちゃ怖くて時に優しい母さんも今日でなんと3×歳。
日々の感謝を込めて今年はいつもより高価なプレゼントを用意したよ。

喜んでくれるといいけどなぁ………


ちなみに今日は学校の大掃除でしたね
うちはトイレを掃除したわけですが、本気で死にたくなった……
どうしよう 水がはねたよ 困ったな(詠むな

でもバスケがめっさ楽しかったしいいや結果オーライ



今日の動画コーナー!(何それ
今日は知る人ぞ知る大爆笑アニメ「ギャグマンガ日和」をうpします
腹筋崩壊間違いなしなんで1度ご覧あれ

~今日のKくん日記~
教科書(新品)が誰かに汚されて凄く怒ってた
それから授業中にも関わらず紙飛行機がKくんの周りを飛び交っていました。
あと個人的にK君にはEXI○EのATSUSHIをやって頂きたい…


相葉担当>>IKO
2008/12/19/ (金) | edit |
さっきニノの『Gimmick Game』の動画をUPしたので
次は翔ちゃんのソロ曲『Hip Pop Boogie』の動画をUPします

この曲も大好きです!!!!笑
翔ちゃんはラップ担当なのでこのソロ曲も
全てラップです
うちこのラップを必死に覚えようと
日々頑張っています

これも追記に歌詞書いておくので
歌詞を見ながら聴いてもらえるといいです
だって翔ちゃん何て言ってるかわかんないから 笑




[more...]
相葉担当>>IKO
2008/12/19/ (金) | edit |
今日は2学期最後の授業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからちゃんと授業に集中しようと思いましたがー…
集中力が続かず2時間目の時点であきらめた

2時間目の数学の授業はやる事が無かったので
前にやったテスト返しをやったよーっ
5教科中3教科(社会.数学.理科)の点数は
平均点を大きく下回っていましたー

で.数学の時間にテストを返しちゃったので
元々テストを返す予定だった5時間目が
レクをすることになりましたーっ

バレーをやるのでクジ引きでチーム分けをしました。
いつも一緒にいる『CHEES』皆同じチームがいいね
と.願ったのですが2.2.1に分かれてしまいました
うちはCちゃんと一緒でした!!!!
バスケの時もチームが一緒だったので
2人のコンビネーションは最強でした

しかし!!!!!同じチームの男子S君がミスりまくって
2勝3敗でした

余った時間でY君とTちゃんとCちゃんで
スパイクをレシーブで取る練習をしました。
Y君はボールが無回転で来るので
凄く痛かったです今でもちょっと手が赤い

と.こんな感じでした!!!!笑
今日はかなり楽しかったーっ
まぁ大掃除は嫌だったけどトイレだったからね

なんか読んでる人にとってはつまらんかもしれないので
動画貼っていきます!!!!!
もちろん嵐の動画です
この前IKAさんに相葉ちゃんの『Hellogoodbye』の動画を
貼っていたので.今回は違う人のソロ曲を貼りたいと思います
じゃぁー…今回はニノの『Gimmck Game』にします!!!!

この曲は作詞.作曲.ISB.編曲全てニノがやっている曲です
まぁニノのソロはほとんど自分で作詞.作曲をやっていますね
この曲はうちが大好きな曲です
歌詞も曲調も大好きです
まぁ聴いてみてください
歌詞は追記に書いときます



[more...]
担当→IKA
2008/12/18/ (木) | edit |


今日は特になんも無かった

だから授業中めっさヒマだったから隣の席のヤンキーKくんの観察してた

結果→2、3、4時間目はPSPしてて6時間目は紙食べてた!
なんつーか……野性的で素敵な生き方をしてますね(笑

それから日課のT君の恋を冷やかし応援して帰ってきたよ!


それで今日は帰ってきて無償に甘いモンが食いたくなったんで、勢いでプリン作って食べました!
(だから太るんだよ)


それで今日はうちの大好きなmonobrightっていう歌手の歌を載せます
あんまりメジャーじゃないけどいい歌ばっか歌ってます



相葉担当>>IKO
2008/12/18/ (木) | edit |
今日は英語(習い事)があるので早めに更新しておきます

今回はまた1.5倍シリーズ
今回は『我が敵は我にあり』の1.5倍です

見たら感想お願いします





もちs画像もうちょっと待っててください!!!!

相葉担当>>IKO
2008/12/17/ (水) | edit |
この前『A.RA.SHI』の動画を貼っていたんですけど
なんか見れなくなっていたので消しました

お詫びに違う動画をUPしておきます
『ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-』を1.5倍した動画です




担当→IKAです
2008/12/17/ (水) | edit |
今日は塾だから早めに更新します

今日は特に何もなかったし書くことそんなにないなぁ

でも楽しかったしいいかな^^

あ、今日の3時間目にクレープ作ったことが今日1番ハッピーだった事
IKA特製スーパーDXウルトラシドニーダイナミックチョコバナナ
半端ねぇうまかったwww

それから今日はうちが今凄く大好きな曲を乗せます
このブログの名前の由来でもあるイイ曲だよ
相葉雅紀でhellogoodbyeって曲だから
前向きに、明るくなれるよ!!


P.S.
うちのクラスのT君の恋は少しずつながらも順調に育っています。
皆で暖かい目で見守ってあげようじゃないですか。HAHAHA☆

更新遅いとか言わないでね
2008/12/17/ (水) | edit |
えりこが一日に3回も更新してるのにコイツは何で1回しかも深夜なんだ!
とか言わないでね泣くから(ぇ

今日は地域清掃だった!
もちも参加してたってコメ読んだけど1回も目撃することなく終わったね
まぁ清掃する場所が違ったしね!

ちなみにうちらは某老人ホームだった訳ですが、現地まで女子総勢16名で競歩しながら行きました
多分傍から見たら異様な光景だったろうねwww

花壇の草抜き担当だった!
まぁうちは鎌を振り回して遊んでただけですけど何か?
ジェイ○ンみたいでテンションが上がってしまったからつい…

帰りは、老人ホーム担当の人だけにスペシャルなごほうびあった!
遠路遥々行って良かった…!競歩で!

競歩ってすごいよね!(尊敬の意で
知ってるかな?
凄い変わった歩き方するんだよ!

個人的にはモトとか上手そうだなwww気のせい?
あと今日は帰りの夕暮れが異様に綺麗でした。雲とかのバランスがね。

長ったらしいので尾張終わり!


P.S.IKOちゃん
画像のリク制度いいねww
そっちで消化できないリクとかあったら言ってね!
ちなみに松岡修造は何気に18枚もってるよ

MM-M98-0446.jpg
今日の出来事♪
2008/12/16/ (火) | edit |
あー!!!さっきの動画貼ったの相葉担当のIKOです
ってわかるか

今日は1時間目から社会だったー…
話長かったからずっと机に落書きしてた

地域清掃だったらしくてなんか
うちサボったみたいになってた

明日は選択授業があるから楽しみだ!!!!!
タージ・マ・ハール?頑張って時間内に
完成しなかん

集中してがんばります

なんか記事が微妙なので
青空の画像貼っていきます

あんま良い画像じゃないけど…

aozora_3.jpg

あ!!!そうだ!!!!もし欲しい画像などがあったら
うちの何かの記事に下記してください

題名は『リクエスト』で
頑張って探してもない場合はごめんなさい
@rashi☆
2008/12/16/ (火) | edit |
これは嵐の動画です

良かったら見てね!!!!

うちの担当の相葉cも出てる動画だよ



あらし!!
2008/12/15/ (月) | edit |
すげーすげー!!


嵐が年間オリコンチャートTOP1,2を独占だってさ

TruthとONELOVEとか最高じゃんね

つーか室内なのにさみぃんだけど何で?(知らん

あ、寒いのはうちの心か(笑

つーか今日はA組でめっさ面白いことあったwwww

Tくんの恋が始まった瞬間を目撃しちゃったよ(笑

みんな若いねぇ……うふふ(^ω^)←

早く2人がお付き合いしますように

IKO>>ギャグマンガ知ってるよ
つか今日歌ったよね
明日も元気で行こう


あーそういえば明日地域清掃だわ
眠たい…
2008/12/15/ (月) | edit |
今日の学校はそんなにいい事なかったなー
面接のやつとか知らんし

でも今日はCちゃんと色んな歌を歌ってたよ
ギャグマンガ日和とか
皆知ってる?
オープニングが大好きなんだー

あとは何があったかなー
まぁ今日はこのくらいかな?

んじゃ!!!短いケド
バイバーイ
[more...]
初めて!
2008/12/15/ (月) | edit |
大野担当→IKAだよ

本日初めてブログ開設
IKOと2人で頑張る

IKOちゃんがんばろーぜ

つーかうちは面倒くさ忙しいからたまにサボるかもしれんCwww
まあその時は多分IKOが頑張ってくれる!(人任せ

あと、うちは何処ぞのブタちゃんブログみたいにオサレな事出来ないんで悪しからず

それにIKOみたく可愛いことも書けないよワタシ

まぁ楽しく出来ればいいかな^^


まだまだ分かんねぇ事だらけだけどシクヨロ!(古い
やったー!!!!
2008/12/15/ (月) | edit |
相葉担当IKOです
友達の大野担当IKAとブログをやり始めました

まだ02分からないことだらけですが
訪問してくれた方々に
ゆっくりしていただけるようなブログに
していこうと思っています

面白いこと.学校であったことなど
つまらないことばかりかもしれませんが
良かったら下記してってくださーい
