2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
テンプレ変えたんだよ!!
2010/02/21/ (日) | edit |

今回は割りと間を開けずに更新できたよ!やったね!

てか今日更新したのはちょっとほんとにすげーのを見てもらいたくて。

最近はめっきりHGSSにはまりまくりで半端ない私(´・ω・`)

でもそれと平衡して今またダイパもブームが再来している^q^オーバさんイカすぜ!!

そこで見つけたのがこの動画







すげー!!!なにこれー!!!!!やべー!!!!!

って思った!まじすげー

シロナさんにはだいぶ苦戦を強いられたのでこの曲は何度も聴きました。その度に神曲だなーとは思ってたけども!!

こんな風にされると最早すげーとしか言えない^q^

べ、別にボキャブラリーが少ない訳じゃないんだからね!!

果たして本当にそうなのだろうか


しかしよく聴くとこれ、後ろで弦バスが半端ない事やってる

ブラスバンドで弦バス担当のあたいとしては否が応にもそこに気がいってしまう(´・ω・`)

もしかしたら弦バスの音ではないかも知れないけど、

でも低音がすげーことやってるって事には変わりないと思います

チューバの音にしては金管くさくないしやっぱ弦バスかな

やってみようかな、とか思った私はちょっと頭おかしいのかも^q^

でもまじで半端ない。ますますポケモンと弦バスが好きになりました。

あ、草ポケモンは例外ね

草ポケモンは私の可愛い可愛い水ポケモン達をメッタメタにやられてから好きになれません(´・ω・`)

というか基本水ポケモンしか使わない私に「草ポケを好きになれ」なんて生涯無理な話なのかもww

ふう、ポケモンについて好き放題くっちゃべった所で終わりにします´`



 追記に溜まったコメの返事
[more...]
返事がない只のJKのようだ
2010/02/08/ (月) | edit |


あけましておめでとうメッセージから気がつけばもう2ヶ月が経っていた\^^/

みんな元気してますか。風邪ひいてませんか。不況の波に飲まれてませんか。

ミクロsからの情報でIKOちゃんがア●ーバ行ったよ~ってのを聞いて、

地味に「うそおおおおおやべえええ聞いてねえええええ」ってなってました。嘘じゃないみたい^q^

……まあいいです。幸せに生きてくれればそれで。うん。

べ、別に寂しくなんかないんだからね!

もうすぐバレンタインだってのに激しく沈んでますが、

これは28日に(私の担任にとって)一世一代の行事が控えてるからです。1日の課題の量が半端ねえ\^^/

そうだね、日商簿記実務検定だね!

なんかすげー難しいらしい。まともに勉強してないその辺の高校生が取れるものなのかマジで。

まあそんなこんなで課題もあるし部活もあるしでしばらくは更新できんです。

ここにくる暇があったらIKOちゃんのアメー●に行ってあげてください。

それでは皆さんごきげんよう^^



P.S.誰か私にアルセウスください。ギラティナと交換でどうでしょう
来年も永ちゃん大好きだぜ!
2009/12/31/ (木) | edit |

お久しぶりです皆!!IKAです!よいお年を\^^/(唐突ですんませんねえ

全然更新してなかったんで、一年の終わりぐらいは更新しますwww

てか紅白に嵐と永ちゃんが連続で出てくれたんでオイラは来年も幸せです。

やべえ永ちゃんかっこよすぎる……!!最高だぜ永ちゃん!!

嵐もかっこいいやばいばい^^^^^^^

ゆずが逢いたい歌ってる時にもう号泣(←)してんのに。やばいやばいやばいいいい(^q^)

またこれからコブクロで泣こうと思います。いやあ歌の力ってすんばらしいですね!!(とかいってみる

ああああああ紅白終わったらジャニーズとガキつかとどっちで年越そうかしら。

とりあえず皆さんよいお年を!!元旦開けに見てる人はあけましておめでとう!!

ブロともの皆さん今年もよろしくなんだぜえ(^ω^)


tora.gif
そんな紙切れ1枚で(以下略)
2009/10/22/ (木) | edit |




点数をつけないで欲しいと思う。とっても。

なんかうちの高校はパンダミックが起きたせいで1週間くらいテストがずれました訳です。


し  か  も


その間授業できんかったからって範囲も大幅にカットされた訳っすわ。(当社比

yahoo!!\(^0^)/勉強しんでええやんけ!!

とか言いながら遊びまくってた私の頭がyahoo!!だった……

あれなんですね、範囲が狭いとその分ごっさ難しい問題でるんですね。知識が1つ増えました

テスト週間中のIKAの1日を本邦初公開。


~~~~~~~~

16時30分ぐらい  帰宅

16時45分ぐらい  就寝

18時50分くらい  起床

~晩飯~

20時くらい  テレビ見つつリズム天国

21時くらい  テレビ見つつポケモン(プラチナ)

22時くらい  テレビ見つつ読書(テニプリ)

23時くらい  趣味(ってか部活の延長)でエレキベースをかき鳴らす

24時くらい  風呂入ってからBASARAとか無双とかBASARAとか

25時くらい  情処と簿記のノートにメンチ切っておやすみなさい

~~~~~~~~



的な生活が約1週間。なんてこったい。

さすがに最後の1日は3時半まで頑張った。宿題の答え写すのを。

メール付き合ってくれた某Mさん、今度ポッチャマのタマゴあげるね!(いらん

この弛みきった生活リズムのお陰でテストはとっても素晴らしい結果になったよ!

英語の答案返される時なんか先生に乾いた笑いを頂いたしね

しかし何気に酷かったのは英語だけだった(・ω・)ノー勉なのにwww

でも何人かの先生に脅しかけられた。「このまま進む気?」って。

ちくしょうテストだけで人に点数付けんなっつーんだよ全くよお!!←

そもそも日ごろから先生が常に生徒に目を配らせてそんで採点でも祭典でもすればいいじゃん

「てすと」っていう単語がどれだけ学生にとって重い言葉かを分かってほしい(´・ω・`)

そんでついでに「提出物」っていう胸糞悪い問題の山もなくなればいい。

そいつのお陰で平常点が何点落ちてると思ってんだ


はぁ。鬱憤はらしたら何かスッキリしたから終わり。またひょっこり顔出すかも!

でもださないかも!



追記に返事
[more...]
パンダミック
2009/10/07/ (水) | edit |

起きちゃったよパンダミック\(^0^)/

あれ?パンダミック…?ぱんだ?ぱんでみっく?あれ??

まあいいや(いいんかい

うちの学校もやっと閉鎖してくれました。yahoo!!

つってもわたしは健康そのものなんで……遊ぶしかないでしょうよ(・ω・*)

て事で水曜日は名駅でハッスルしてきたよ!!←

(ぴーちーえーの人にほんの少し怒られちゃった)

でも楽しかった。本気で。だってメッチャ空いてんだもん!

両手いっぱいになるまでショッピングしてきました。あとアイス食べました(^ω^)

木曜日は午後13時起床。いいとも終わっててビックリした←

それから台風が接近していることを知りました(遅

そういやあ昨日からずっと雨振ってんな……みたいなw

んで4時くらいまずっとリズム天国\(^0^)/

やり過ぎかもね!!かーもねっ!!

分かる人には分かる(・ω・)

飽きたらBASARAwww

(ええそうです、ニートへ一直線ですね)

でもちゃんと外出したよ!!

ジャンプSQを買いにマルKへ……(・ω・;)

(やっぱテニプリ最高。みんな読むべきだよ絶対)

そんな感じで素晴らしく女を捨てているIKAでした。

「え?IKAて女だったん?マジかよ!!」って一瞬でも思った奴ちょっとツラ貸してね(^ω^)


~嘆き~

嵐のコンサート外れました。

まじで悲しいいいい。土曜日曜はずっと泣きっぱだったよい

でも音洩れは死んでも行きます。絶対。グッツも全部買います。

あーあ……なんで外れたんだろ…

取り敢えずIKAを慰める為だと思ってみんなテニプリ読みましょう!!←

貸すよ。42巻+3巻+1巻←



追記にコメントのお返事
[more...]
