2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
オトノナイWORLD
2010/03/16/ (火) | edit |

何ヶ月ぶりだろう…IKOです


基本ア○ーバを更新してるんだけど


登録してない人からのコメントは拒否してるから


見るだけになっちゃうので


ひさしぶりに登場してみたw



うちの学校は19日が終業式なんだけど


月曜に大掃除をして今日から木曜まで3連休


うちの高校は変な休みが多くて…


学校にいたほうが楽しいうちにとって休みは


テスト受けるよりも嫌(’・ω・`)笑




高校に入ってからの1年は凄い早かった


この前入学したばかりで右も左もわからなかった


自分が今現在、やりたいことも見つかって


商業科ってゆう将来の仕事に直接繋がるところで


仕事に対する考え方も変化していくのがわかった



まあ充実してました。自分なりにね



これア○ーバにも同じようなこと書いたから


2回見ちゃった人ごめんね





この前まさまさとメールしたんだけど


シドのシングル買えんかった(´д`;)笑


ダウトのアルバムとViViDのシングルと


アイクルのシングル買っちゃうと


ウチのお金がなくなってしまうんよねー←


今うちがやりたいことにはお金がかかるんだよねww


人生お金じゃないとか言うけど


やっぱお金だよね←




秋葉原少年団☆電脳ロメオって


解散しちゃってるじゃん


ウチてきにキてたんだよね←


シンがいたしさ




でもやっぱりダウトのイブさん贔屓


好きすぎてねー笑




そういえばCDTVにシドが出てたんだけどさ


明希様がポンパドールだったから見入ってたww




あ、結局V系の話になっちゃったね…(Voωo*V)




また暇だったら更新します


ばいばーいw
2009/09/19/ (土) | edit |

IKOでーす←

6日ぶりの更新ですねー

最近HPの更新ばっかであんまりブログ

更新出来ませんでしたー↓↓

ウチの高校の文化祭が近づいて来ましたっ☆

生徒だけどが25日.一般公開が26日だよおー

最近は授業がなくなって1日中

文化祭の準備…笑

疲れるけど1つのことに集中するのは

嫌いじゃないからいいけど・笑

友達と買い出し行ったりして楽しいし♪

れんこんちゃんと梓には色々お世話になったー!!!

れんこんちゃんにはいつも2ケツさせてもらって…

梓には立替のお金払ってもらって←

同じブラックホール軍団として感謝してマス(*´∀`)ノツ笑

文化祭・体育祭皆で盛り上げようね!!!!!!!


後3週間で中間テストだってさー←

また勉強しなきゃいけないじゃんかー><;笑

てかシルバーウィークいらないんだけど…

バイトめんどくさいし.その間で文化祭の準備したいし…

別に3日とも祝日にしなくてもよくないか??

まあ休みとしては嬉しいけどバイトが…←

最近耳が遠くなったーww

音楽大音量で聴きすぎた><笑

今音楽聴いてるんだけど.いつもの音量じゃ

なんか物足りない…ヤバイなー。

さっきから良い事書いてないね^^;笑

学校行きたいー皆と喋って爆笑したいー

バイトするより勉強した方がましー←

ぐちぐち言ってても何も始まらないので

文化祭の準備の話します…wwww


さっきも言ったけどあと6日後で文化祭

ウチらのクラスは『宇宙について』

ブラックホール・太陽・星座・土星4つを

調べて教室に展示した

最初出来るか超不安だったけど

やり始めたら意外と進んで

後は星座のグループが窓にダンボール貼って

真ん中に置く地球の模型を作ったら終わり

でも.地球の模型が完成するかは

まだわかんない><

ただ準備出来るのはもう1日しか残ってない

かなりハイペースにやらないと

間に合わないかも…笑

とりあえず頑張ります!!!!!!!!

文化祭前後で撮った写メとかたくさんあるんで

追記には写メとかとコメ辺で♪
[more...]
2009/07/13/ (月) | edit |

追記にコメ辺しまーすww

見なくてもいいです^^;

でわ。
[more...]
惚れてまうやろーwwwpart2
2009/04/16/ (木) | edit |




お久しぶりっ!!!IKAちゃんでっす(^ω^)

高校生活バタバタしすぎて全然更新できなかった……(・ω・;)

まあこれからもしばらくサボると思うんで←

だって!!5月に稲武野外学習だし6月に合唱コンクールだもの!!

そんな事はおいといて!

タイトルはIKO記事の続編って事でよろしく。

ほんとカッコよかった

オタク臭いところも(外見上は)なくて、茶髪のロン毛も似合っててwww

目隠しして叩き出した時は2人で奇声をあげましたね←

しかも青ジャケと仲良くなってしまってwwww

再来月に会う約束しましたwwww



ちょっとこっから長くなるんで追記へ
[more...]
IKOとIKAで天下統一
2009/03/11/ (水) | edit |



今日はIKA、IKO、虚薄、友人Kの4人で遊んだよ

セイレで集合した後、虚薄の家にGO~!!

あ、言い忘れたけどセイレでお菓子買いました^^

なんと全額虚薄のオゴリ!!やるねぇ虚薄ちゃんよぉ

そして4人でチャリぶっ飛ばして虚薄の家に向かったんだけど


事件発生


虚薄の家まで若干20メートル付近で

IKAとIKOが衝突事故起こしました

原因は方向ミス

IKAが直進しようとしていたら、外側から右折したIKOが突っ込んできて

がっしゃーん

「あ゛ああああああああ!!」

「どぅああああああああ!!」

って感じで2人とも爆笑wwww(ぇ

幸いケガはなかったけど、うちのチャリのハンドルが歪みましたwwww

そして着いたら即行BASARAwwwwww

IKA(毛利元就)とIKO(前田慶次)とたまに虚薄で3時間かけて天下を統一しました

1番最後、アニキを倒すときに悲しすぎて手を抜いたってのはシークレットシーク(ry

ま、基本的にIKOがザコ兵をぶった切ってIKAが将軍を殺してくっていう感じで

2人で何回もトイレに行きながら頑張ったんだ(何故

そして皆でニコ動鑑賞

そして衝撃の動画を発見

知ってる人は知っている「ハレ晴レユカイ」の

ちょっと危ない動画

ちなみにコレを初めて観たIKOとIKAは腹筋崩壊www

手を叩いたり、泣いたり、ラジバンダ(ry

追記の後ろにアップするから見といてや^^

え、何だって?「戦国BASARAを知らない」だと?

そんな奴にはなァ!貸してやるぜよよォ!!←

んな感じで1日終了

IKOちゃんまた天下統一しちゃろうな^^



P.S.明日はいよいよもちの試験の日やね!!

応援してるから焦らずリラックスして頑張ってねー^^

もちなら絶対に受かる




追記にコメ返&衝撃動画
[more...]
