2人でちまちま今日あった事とか書くよ☆★
--/--/--/ (--) | edit |
オトノナイWORLD
2010/03/16/ (火) | edit |

何ヶ月ぶりだろう…IKOです


基本ア○ーバを更新してるんだけど


登録してない人からのコメントは拒否してるから


見るだけになっちゃうので


ひさしぶりに登場してみたw



うちの学校は19日が終業式なんだけど


月曜に大掃除をして今日から木曜まで3連休


うちの高校は変な休みが多くて…


学校にいたほうが楽しいうちにとって休みは


テスト受けるよりも嫌(’・ω・`)笑




高校に入ってからの1年は凄い早かった


この前入学したばかりで右も左もわからなかった


自分が今現在、やりたいことも見つかって


商業科ってゆう将来の仕事に直接繋がるところで


仕事に対する考え方も変化していくのがわかった



まあ充実してました。自分なりにね



これア○ーバにも同じようなこと書いたから


2回見ちゃった人ごめんね





この前まさまさとメールしたんだけど


シドのシングル買えんかった(´д`;)笑


ダウトのアルバムとViViDのシングルと


アイクルのシングル買っちゃうと


ウチのお金がなくなってしまうんよねー←


今うちがやりたいことにはお金がかかるんだよねww


人生お金じゃないとか言うけど


やっぱお金だよね←




秋葉原少年団☆電脳ロメオって


解散しちゃってるじゃん


ウチてきにキてたんだよね←


シンがいたしさ




でもやっぱりダウトのイブさん贔屓


好きすぎてねー笑




そういえばCDTVにシドが出てたんだけどさ


明希様がポンパドールだったから見入ってたww




あ、結局V系の話になっちゃったね…(Voωo*V)




また暇だったら更新します


ばいばーいw
テンプレ変えたんだよ!!
2010/02/21/ (日) | edit |

今回は割りと間を開けずに更新できたよ!やったね!

てか今日更新したのはちょっとほんとにすげーのを見てもらいたくて。

最近はめっきりHGSSにはまりまくりで半端ない私(´・ω・`)

でもそれと平衡して今またダイパもブームが再来している^q^オーバさんイカすぜ!!

そこで見つけたのがこの動画







すげー!!!なにこれー!!!!!やべー!!!!!

って思った!まじすげー

シロナさんにはだいぶ苦戦を強いられたのでこの曲は何度も聴きました。その度に神曲だなーとは思ってたけども!!

こんな風にされると最早すげーとしか言えない^q^

べ、別にボキャブラリーが少ない訳じゃないんだからね!!

果たして本当にそうなのだろうか


しかしよく聴くとこれ、後ろで弦バスが半端ない事やってる

ブラスバンドで弦バス担当のあたいとしては否が応にもそこに気がいってしまう(´・ω・`)

もしかしたら弦バスの音ではないかも知れないけど、

でも低音がすげーことやってるって事には変わりないと思います

チューバの音にしては金管くさくないしやっぱ弦バスかな

やってみようかな、とか思った私はちょっと頭おかしいのかも^q^

でもまじで半端ない。ますますポケモンと弦バスが好きになりました。

あ、草ポケモンは例外ね

草ポケモンは私の可愛い可愛い水ポケモン達をメッタメタにやられてから好きになれません(´・ω・`)

というか基本水ポケモンしか使わない私に「草ポケを好きになれ」なんて生涯無理な話なのかもww

ふう、ポケモンについて好き放題くっちゃべった所で終わりにします´`



 追記に溜まったコメの返事
[more...]
返事がない只のJKのようだ
2010/02/08/ (月) | edit |


あけましておめでとうメッセージから気がつけばもう2ヶ月が経っていた\^^/

みんな元気してますか。風邪ひいてませんか。不況の波に飲まれてませんか。

ミクロsからの情報でIKOちゃんがア●ーバ行ったよ~ってのを聞いて、

地味に「うそおおおおおやべえええ聞いてねえええええ」ってなってました。嘘じゃないみたい^q^

……まあいいです。幸せに生きてくれればそれで。うん。

べ、別に寂しくなんかないんだからね!

もうすぐバレンタインだってのに激しく沈んでますが、

これは28日に(私の担任にとって)一世一代の行事が控えてるからです。1日の課題の量が半端ねえ\^^/

そうだね、日商簿記実務検定だね!

なんかすげー難しいらしい。まともに勉強してないその辺の高校生が取れるものなのかマジで。

まあそんなこんなで課題もあるし部活もあるしでしばらくは更新できんです。

ここにくる暇があったらIKOちゃんのアメー●に行ってあげてください。

それでは皆さんごきげんよう^^



P.S.誰か私にアルセウスください。ギラティナと交換でどうでしょう
おっと、おっと…
2010/01/09/ (土) | edit |

いつの間にか年を越していてこのブログの存在すら

忘れかけていたIKOです(´⊆`*)←



あ。


あけましておめでとにゃっぴーo(≧∀≦)o



新年早々無理やりandハイテンションでごめんね^^;

本当はこの記事を書いている暇もないような状況なんですけどー



え?何でって??←(聞いてないw


そりゃー冬休みの宿題が終わってないからに決まってる









まあ簿記の問題集がまだってゆうだけだけどねwwww

あと4ページぐらいあるなー

明日頑張って終わらそうかなーあいくる聴いて…笑


最近あいくるがきてますねーはいー←


ウチが今注目しているV盤はー…

それはまあ別に気にならない人もいると思うので

追記に書きましょうかねwwww



1月1日はお正月♪

ゆっくり出来るーと思いきや…


初日からバイトってゆう…(;д;)笑


まあ自分でシフト入れたからしょうがないけどさw



まあまあな混み具合で暇を過ごさず済みましたー笑





あーベース欲しい←

お年玉で買おうか悩み中…(´・ω・’)笑

今度友達とPARCO行って楽器屋見てくるつもりー

その子とバンド組もっかって話してるんだよねー

まあ最初はエアバンドでその子ドラムでーウチはベースwww

いつもいるメンバーが8人いるからパート多いけど気にしない←

多分3人はやらないから結局5人だwwww

結構いい感じかも←



あ。全然話わかんないよねー笑

ごめんごめんw







そういえばウチ終業式2日前にインフルになって

終業式行けなかった(∀)←

最悪だよねー教科書とかノートとか持って帰れなかったし

友達と大須に行く予定だったのにインフルで行けなかった…

この前行ったけどねwww

名駅と大須行ってーパッセであいくるのCDを4枚ぐらい買ったかな

トウメイニンゲンのトレカはルビ☆

地球戯。のトレカはさらん☆

サイコ×レタアのトレカは麺☆

玲音も欲しかったけど出なかった><残念



あと買ったのは指先がない手袋ww

色はLM.C色←わかる??笑

それ399円だったけど友達が割引券持ってて

使っていいよって言ったから200円分使って

実際払った代金は199円!!!!!!!安いねー流石大須って感じ←

まあ原価も普通に考えたら安いけどねwww



あー何気長くなってる^^;

じゃあ追記にはV盤について…



[more...]
来年も永ちゃん大好きだぜ!
2009/12/31/ (木) | edit |

お久しぶりです皆!!IKAです!よいお年を\^^/(唐突ですんませんねえ

全然更新してなかったんで、一年の終わりぐらいは更新しますwww

てか紅白に嵐と永ちゃんが連続で出てくれたんでオイラは来年も幸せです。

やべえ永ちゃんかっこよすぎる……!!最高だぜ永ちゃん!!

嵐もかっこいいやばいばい^^^^^^^

ゆずが逢いたい歌ってる時にもう号泣(←)してんのに。やばいやばいやばいいいい(^q^)

またこれからコブクロで泣こうと思います。いやあ歌の力ってすんばらしいですね!!(とかいってみる

ああああああ紅白終わったらジャニーズとガキつかとどっちで年越そうかしら。

とりあえず皆さんよいお年を!!元旦開けに見てる人はあけましておめでとう!!

ブロともの皆さん今年もよろしくなんだぜえ(^ω^)


tora.gif
